サイン書き。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/サイン書き。伶菜 画像1

なうです(*^_^*)
がんばります♪


 
  • コメント(全91件)
  • チョコタプ 
    3/1 15:14

    サイン書き頑張ってね(*^^*)
  • どなぴー 
    3/1 15:14

    れいちぇる、サイン書き書きがんばれー
    日は、ポカポカばい(´・_・`)

    福岡の北九州 どなぴー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/1 15:19

    伶菜ちゃんサイン書きふぁいてぃん♪♪
  • SYOUTA 
    3/1 15:21

    サイン書き頑張ってね❗
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/1 15:29

    れいちぇる今日はノーメイクなの?可愛い
    サイン書き頑張って!…って言っても終わったかな?ちーたん終わってたみたいだし(笑)とりあえずお疲れさま
    いちぇる大好きー!!
    BIG LOVE
    形/ひなの
  • ひいちゃん。熊本 
    3/1 15:32

    れいちぇる(*'▽'*)お疲れさま!サイン書きがんばってね!楽しみにしてるよ〜♪♪今日もれいちぇるだーいすき(*'▽'*)熊本⌒ひぃちゃん!
  • かなちぇる 
    3/1 15:37

    れいちぇるもう終わったかな?
    サイン書き頑張って

    めっちゃ楽しみ〜♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • けん 
    3/1 15:39

    お疲れさま(^∇^)
    もしかしてすっぴん??
    かわいい(^∇^)
  • ンジハ 
    3/1 15:40

    頑張ってください

  • 青森のしおり。 
    3/1 15:42

    頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪ 週刊EXILEみましたよー(●^o^●) めっちゃ、可愛い(*^^*)
  • ゆっち 
    3/1 15:49


    頑張ってねー


    れいちぇるかいた
    サインの
    みたー


    岐阜/ゆっち
  • まなみーぬ 
    3/1 16:06

    頑張ってね!早くれいちぇるが書いたサインみたい!
  • MOMOKO 
    3/1 16:11

    がんばってくださいねん

    大スキやでー

  • OKU 
    3/1 16:17

    サイン書き頑張ってね(*^^*)すっぴんかな⁇めちゃめちゃかわいい〜
    ≧∇≦

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/1 16:19

    mobileで買おうか迷ってるよ〜:-)お給料で買おうかな

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/1 16:21

    がんばってえーーッ

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/1 16:22

    あ、伶菜ちゃ
    今日16歳になりました:-)笑
  • 伶菜千春LOVE 
    3/1 16:23

    頑張っ

  • ゆぅ 
    3/1 16:41

    頑張って〜届くの楽しみ(*ノ∀`*)
  • きむこう 
    3/1 16:44

    がんばってくださいー(^_^)たのしみでーす
  • 結衣★ 
    3/1 16:44

    れいちぇるんるん

    頑張ってネン
    届くの楽しみにしてます
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/1 16:57

    れいちぇる♡頑張って\(*⌒0⌒)♪
  • TOM 
    3/1 17:05

    頑張って\(^-^)/

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/1 17:10

    鷲尾さまがばちょ!!!!いっぱいあって大変だよね(´・ω・`)
    あたしも勉強がばちょする!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • さきっちゃん 
    3/1 17:14

    頑張ってね\(^o^)/そしてありがとう

  • ゆうと 
    3/1 17:22

    頑張ってな!
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/1 17:24

    頑張れ〜(*≧∀≦*)
  • 隆二侍 
    3/1 17:28

    頑張ってね
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    3/1 17:38

    がんばれいにゃん〜(((^ー^))))

  • 愛子 
    3/1 17:39

    お疲れ

  • せーは 
    3/1 17:44

    がんばってください
  • しゅんちゃん 
    3/1 17:51

    サイン書き頑張って(^^)v
    れいちぇるのサインはよ
    見たいなぁ(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/1 17:58

    サイン書き頑張ってね〜\(^o^)/ そして、ありがとう☆ 三重のりなたぴぴ
  • 千尋  
    3/1 18:00

    たのんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ♬
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/1 18:07

    頑張れー( ´艸`)ありがとーね(>_<)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 18:13

    がんばれ〜っ\(^o^)/☆彡 ありがと
    まかられいちぇるのe-ma探してくるねっ!! 今日こそは見つかりますように……☆彡
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/1 18:22

    頑張ってーー!!(*^^*)あっそういやーれいなちゃんのe-maのやつもう5個目買ったよーー!!(*^^*)れいなちゃんかわいすぎ!!\(^o^)
  • 群馬/あきら 
    3/1 18:24

    頑張ってね!
  • ヒロ 
    3/1 18:25

    大変だけど頑張ってね。れいちぇるかわいい
  • れいにゃん 
    3/1 18:26

    おっ、すっぴん!?
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    3/1 18:34

    こんばんわっしー(^з^)-☆笑

    3月になりましたぁ(>.<)(>.<)
    もうすこしで卒業です(>.<)
    みんなと別れるのは悲しいです!

    わっしーは中学時代何が一番楽しかったですかー?笑

  • AYA★LDH 
    3/1 18:35

    れいちぇる人気だから大変そぉ!!(*^^*)
  • TOM 
    3/1 18:46

    頑張って!!
    僕も、テスト勉強頑張ります(^-^)/
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 19:03

    れいなちゃんほんとにかわいいです(>_<)いつも歌声で癒されております。(笑)大好きU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 19:06

    れいちぇるサイン書きお疲れさま(∩´∀`∩)まだ残ってるかな?頑張ってね!いつも大変なのにありがとう
    くの楽しみにしてます///あっ、れいちぇるのe-maゲットしたよヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • コーラ 
    3/1 19:37

    お疲れ様です(^-^)
    3月9日にE-GIRLSが佐野のイオンに来てくれるのに、なんとその日は卒業式でした…せっかく近くに来てくれて、れいなちゃんにも会えると思ったのに残念です(><)
  • うあ*れいならぶ 
    3/1 19:56

    ほしーい♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:11

    サイン書きありがとうございます!たくさんの枚数ほんとにありがとうございま
    届くの楽しみにしてますね♪( ´▽`)愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:47

    れいちぇるんるん♡♪久しぶりのコメントでごめんね(/ _ ; )(/ _ ; )サイン書きいっつもファンのためにありがとー(;_;)
    手痛くない?いつも心配になるよー((((;゚Д゚)))))))ゆまもポスター欲しいなー。お金がないなー。れいちぇるBIG LOVE

  • KAZU 
    3/2 01:49

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)