今日は!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!絵梨奈 画像1


朝からあるところにきています!(^^)d


また嬉しいお知らせが出来そうです!(^^)/おたのしみにー!



http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全45件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 14:08

    えりぽーん
    んばってね\(^o^)/お知らせ楽しみにしてるね♪

  • あいちん? 
    3/1 14:12

    えー、どこどこ?めっちゃ気になる(*^^*)今日もお仕事頑張って
    梨奈ちゃんからの嬉しいお知らせ楽しみに待ってる!てか明後日の関西コレクション握手会あるんやな!さっき聞いてビックリした(>_<)早く絵梨奈ちゃんに会いたすぎるー。あと2日

  • ほのか(*´∀`) 
    3/1 14:12

    えー!なになに?

    お知らせ待ってるね

    テスト終わったよー!明日で最後
  • ぁゃちん 
    3/1 14:15

    めっちゃ気になるーっ。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚。 ♡♡
  • ちっぴー 
    3/1 14:20


    とっても気になります!

    情報解禁されるの
    楽しみにしてます(*^^*)

    (大阪☆千裕)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 14:20

    なんだなんだ?(^w^)
  • 大阪のかな 
    3/1 14:21

    絵梨奈ちゃん

    えーー♡♡めっちゃ気になります〜( >_< )!!
    絵梨奈ちゃん!いままでe-ma探しの旅行ってました!(笑)
    三件目でやっと見つけて絵梨奈ちゃんのいっぱい探したんですが一個しかなかったです(×_×;)
    めっちゃ人気みたいで、絵梨奈ちゃんのラスト一個だったんでめっちゃテンション上がりました〜\( ^o^ )/♪
    また明日探しにいってきますo(*⌒▽⌒*)o
    絵梨奈ちゃん♡!
    嬉しいお知らせ楽しみにしてますね♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • がんばれ林 
    3/1 14:30

    やったーーっ
    りぽんの嬉しいお知らせすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    3/1 14:34

    えりぽんぽーん!
    めちゃめちゃ気になる〜♡
    なんだろ?
    情報解禁が楽しみだなん (♡˙︶˙♡)
    えりぽんにお願い!
    えりぽんのファルコんがみたいで

    ぜひ、お願いします
    えりぽんらぶな優よ
    ←ぜひ、覚えててください(笑)
  • 大阪のもえりな 
    3/1 14:44

    えーなになにー(=´∀`)人(´∀`=)?たのしみっ!!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/1 14:45

    嬉しいお知らせっ(σ*´∀`)楽しみにしてますっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 14:51


    早く知りたいな( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • ゆーいちくん 
    3/1 14:57

    え、なになにー?
    早く知りたーい(^o^)/
  • くるっくー 
    3/1 14:59

    やったぜ(`・ω・´)
  • ゆづき☆:) 
    3/1 15:00

    今日やっと期末テスト終わったよ♪解放感やばいです(笑)けど全然できなかったし月曜日にまたテストがあるので頑張ります!!えーなになに(((o(*゚▽゚*)o)))
    になる!!嬉しいお知らせ楽しみにしてるねー!ゆづ
  • ゆづき☆:) 
    3/1 15:00

    今日やっと期末テスト終わったよ♪解放感やばいです(笑)けど全然できなかったし月曜日にまたテストがあるので頑張ります!!えーなになに(((o(*゚▽゚*)o)))
    になる!!嬉しいお知らせ楽しみにしてるねー!ゆづ
  • soul魂 
    3/1 15:03

    メッチャ楽しみ♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/1 15:11

    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (香織´-ω-`) 
    3/1 15:16

    何だろ何だろ

    今日コンビニでe-maのど飴の
    ミラクルチェンジ買ってきたんですけど
    マジで味チェンジし
    一人ではしゃいでました(笑)
  • あゆみ 
    3/1 15:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) なんだろう? 情報解禁楽しみにしてます
    っ! e-maのど飴買ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃんversion
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • maaanaaa 
    3/1 15:39

    楽しみにしときますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • しぃこ 
    3/1 15:41

    えりぽーん!嬉しいお知らせってなにー?\(^o^)/
    楽しみにしてるね☆
  • 青森のしおり。 
    3/1 15:44

    なんだー???♪♪ 楽しみだー(^o^)v えりなちゃん〜週刊EXILEみたよー♪
  • みかずき 
    3/1 15:50

    そぉなのぉヽ(^0^)ノワクワクしちゃう〜( ´艸`)
  • ゆっち 
    3/1 15:52


    めっちゃ楽しみー

    なんだろ??

    またお知らせしてねー!

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/1 16:07

    なんやろ〜

    また、楽しみがふえた〜

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/1 16:23

    なにか気になる!!楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    阪まゆゆん*
  • ひなぴよ 
    3/1 16:25

    うわお!たのしみしみヾ(@⌒ー⌒@)ノカンコレまであと2日!?たのしみすぎる!
    手会もいきますからね!

  • マコ 
    3/1 16:32

    えっ!?なんですか?めっちゃ楽しみでーす!!マコ
  • まあさ☆ 
    3/1 16:32

    なになになに(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    たーのーしーみー♡
  • ゆぅ 
    3/1 16:39

    えりぽんぽんえり♪楽しみに待ってます
  • 結衣★ 
    3/1 16:45

    どこやろーー

    お知らせまってるね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぉ吉 
    3/1 16:59

    なんだなんだなんだぁー\(//∇//)\♡??
    楽しみに待ってます♪♪
    福岡/まぉ吉
  • さきっちゃん 
    3/1 17:15

    なんだろー!楽しみだな\(^o^)
  • *ゆみ* 
    3/1 17:27

    楽しみにしてるね(*´∇`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 愛子 
    3/1 17:39

    楽しみ

  • えなり 
    3/1 17:45

    凄く気になる

    お知らせ待ってます

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/1 18:10

    BBSしまくりkana(●´ω`●)#12です!BBSでも書いたけど何の報告やろー
    楽しみ(>_<)そして、コメ返ありがとー(^^*)テンションやばいんですけどー☆(笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 19:10

    お知らせ待ってます(∩´∀`∩)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ピットブル 
    3/1 19:21

    お疲れ様!お知らせめっちゃ楽しみだよ\(^o^)/
  • ゆーた 
    3/1 20:13

    今日卒業式でしたーやっぱ部活の先輩がいなくなるのは寂しいです
    も、先輩は誰も泣いてなかったので笑って見送れまし
    りぽんの卒業式のエピソード教えてください

  • カオス 
    3/1 21:56

    え、なになに〜????
    情報解禁されるの楽しみにしてます!!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:48

    早く知りたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/2 01:47

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • あきら 
    3/2 08:37


    なんだー? 楽しみー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)