のーんびりっ(^ ^)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/のーんびりっ(^ ^)はるみ 画像1


今日は朝ジムにいって、久々に夕方までなにもないのでお家で映画でも見ながらのーんびりしよーかなって感じですっ( ´ ▽ ` )ノ

これは、充実というのかしら?


わたし、充実してます

 
  • コメント(全46件)
  • きんふじごーるど 
    3/1 12:10

    GREEやっと登録できた!笑
    初コメだー(*^^*)
    映画いいな♪
    ゆっくり休んでね!
  • まーくん 
    3/1 12:10

    なんの映画見るのー(*^▽^*)?
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/1 12:13

    映画いいなあ
    衣里もなんか映画みたいーッ!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/1 12:14

    はんみたん

    はるなは今日ライオンキング鑑賞いくよー

  • 愛子 
    3/1 12:15

    はるお、おは
    お疲れ

  • ゆーさく 
    3/1 12:16

    トレーニングお疲れ\(^o^)/
    今日から部活開始だから頑張るー(>_<)
  • さなか 
    3/1 12:18

    はるみちゃんお疲れ様です

    私はテスト頑張ってきました!!
  • ゆぅ 
    3/1 12:21

    今日は優雅な日だねーっ♪( ´▽`)
    楽しんで!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/1 12:22

    のんびりいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 24karats surf京都 
    3/1 12:27

    おつかれ〜

  • るん 
    3/1 12:32


    たまにのんびり体休めてね

  • ゆーいちくん 
    3/1 12:33

    俺も今日はのんびりするー
    のんびりはいいよね♪笑
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/1 12:37

    今日は卒業式だったよ(^^)ぬ今からまゆ ものんび
    しようかなぁ(*^^*)
    はるみそれは充実だよ(^^)
    はるみー明日のZero Limite
    ツアーくるの!?
    関コレのリハーかな(^^;
    はるみがくるなら
    行きたいよ(>_<)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/1 12:40

    くららは来週からテストなんで勉強頑張ります(´;ω;`) 大阪/くら
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 12:41

    めちゃめちゃ充実じゃん(^w^)しかも伶菜ちゃん居るし(≧∇≦)
  • 大阪☆咲子 
    3/1 12:41

    テストおわたーーーU+2661U+2661U+2661
    開放感やばば。U+2661
    暇やったら咲子の家でも来たら?
    一緒に2人映画しよーU+2661笑
  • ☆しほ☆ 
    3/1 12:46

    はるみー♪それは充実だね(笑)毎日忙しくてなかなか自分の時間とかないと思うから満喫しちゃってくださーい(*^^*)はるみ大好きっ☆茨城県/しほ
  • りょへ 
    3/1 12:47

    電柱ちゃん!
  • べっかむ 
    3/1 12:52

    はるお♪はるおー♪はっるっおー
    そっかー(*・ω・)ノ
    ゆっくりやすむんだよぅ!(^^)

    これから午後の授業(*・ω・)ノ
    べっか
  • 女王の番犬 
    3/1 12:53

    ゆーーーーーっくり休んで堪能して下さい(●´ω`●)
    もう3月ですね(´・ω・`)時が経つのは早いものですね_(._.)_
  • 青森のしおり。 
    3/1 12:54

    はるおーいま、学校から帰ってきました〜(゜゜;) 疲れた( ´△`) 午前授業なので!夕方まではるみもゆっくりしてねー?しおりもゆっくりしよーかな(*^▽^)/★*☆♪ ヒルナンデス!なう♪♪ 面白い♪ なんの映画ー?♪
  • えーし 
    3/1 12:55

    いつも忙しいと思うからゆっくりして疲れとってね〜(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/1 12:58

    はるおお疲れ様☆彡

    のんびりする時間もとっても大事ですよ


    でものんびりとダラダラは違うからね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 13:04

    はんみちゃーん、充実いいなっ!ちひろは卒業式にいってきました
    業まであと2年、学校がんばろって思ったよ\(^o^)

  • ☆キリーク☆ 
    3/1 13:14

    ジムお疲れさま(^^)/いいんじゃない(^O^)充実してるよ(^-^)v今日は春一番で風が強いね( ´△`)今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ


  • みるく♪ 
    3/1 13:17

    はんみちゃん、ゆっくりしてね( ´艸`)
    私わのんびりしながら勉強頑張るーー(^^)/
  • あきゃね 
    3/1 13:29

    私は夜までテスト勉強です
    ある意味充実しています←
  • ののか 
    3/1 13:31

    おはるみ〜♡
    ジムお疲れさま(*^o^*)!
    のーんびり充実いいね♪───O(≧∇≦)O────♪
    ののかはねー、今日卒業式だったよ!
    泣きそうやったけどこらえたよ(´・_・`)笑。
    はんみちゃんからお祝いの言葉ほしいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/1 13:39

    おつかれ〜はんみちゃーん\(^o^)/

    一日楽しんでね〜


    俺は今日卒業式やったよ笑

    DKも終わっちゃったよ笑笑


  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/1 13:43

    はんみちゃんジムお疲れ様(*^^*)のんびりするの幸せだよ
    私は今日テスト3日目で疲れた〜(><)けどはんみちゃんブログ見たら元気でた
    りがと
    まだテスト期間だけど今日は私ものんびりする!(笑) はんみちゃんもゆっくりしてね!でら愛しと

  • まぉち。 
    3/1 13:55

    いーね

    充実ッ!!♡
    真緒ゎ卒業まで2週間切ったよー>_<
    練習とかも始まって、いよいよだーって感じ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 武者修行ゾンビ 
    3/1 14:01

    今日は映画の日だね。あーでも晴美ちゃん学割きくんだよね

    何観るのかな

    自分のしたい事できたら充実だね
  • お芋のゆっちゃん 
    3/1 14:44

    はるおたん
    実してる〜♪♪何の映画観るの???最近,レ・ミゼラブルの映画観てとっても感動したんだ♡オススメだからまた観てみてください!!お芋のゆっちゃん
  • soul魂 
    3/1 15:00

    良いね
    雨が降ってきた!!
  • うぷ 
    3/1 15:36


  • 一途にHARUMI 
    3/1 15:49

    のんびり、いいねー TATSUYA
  • megchi 
    3/1 15:51

    晴美!
    めぐち高校卒業しました(^_^)

  • ゆっち 
    3/1 15:57


    なんの映画みたか
    教えてねー


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/1 16:02

    更新ありがとーう

    わあーお、いいなっ

    とーっても充実??

    でも、いつも忙しいからな

    ゆっくり休んでください

    って、もー夕方やん

    はんみたん、大スキやでー

    BIG LOVE

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/1 16:20

    充実って言いますね

  • 結衣★ 
    3/1 16:48

    ゆっくりして

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/1 17:54

    さっき本屋さんいって月刊ゲットしてきたよーう♡♡
    もー見た瞬間ほんとに叫んだ(T_T)(T_T)!かわいすぎるもん。ほんとかっこよくてみゆの憧れ(T_T)(T_T)♡ほんとかわいかった!!!!(笑)これからもがんばってね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/1 18:38

    さっき本屋さんいって月刊ゲットしてきたよーう♡♡
    もー見た瞬間ほんとに叫んだ(T_T)(T_T)!かわいすぎるもん。ほんとかっこよくてみゆの憧れ(T_T)(T_T)♡ほんとかわいかった!!!!(笑)これからもがんばってね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:51

    かわいー♡いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    3/2 00:43


    朝からジムお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 充実してるね(笑) 何の映画みたん? また教えてね! そのピンクのニットお気に入りやね^^
  • KAZU 
    3/2 01:45

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)