おわたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん、希 画像1



英語の課題おわたーーー
(((o(*゜▽゜*)o)))



よっしゃぁ♪♪♪


ちょっと休憩。笑



もう当分英語みたくない(°_°)




non

 
  • コメント(全60件)
  • CHIAKI 
    2/28 23:10

    のんちゃんおつかれ♡あたし英語苦手だあ>_<
  • きのりん*櫻* 
    2/28 23:11

    のんちゃんお疲れ様です♪ うち英語好きで得意だったけど…社会人になって忘れたしやり直したい気分(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 23:12

    課題お疲れさまo(^-^)o
  • ゆっち 
    2/28 23:13


    お疲れ様\(^-^)/
    英語か
    テスト勉強してても
    全然わかんないw

    のんちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • かなみち 
    2/28 23:14

    のんちゃんおつかれさまー(^ω^)!私、英語苦手なんだよねーヽ(;▽;)ノだからのんちゃんが課題終わったって書いてるの見て私だったら絶対に終わってないなってOrz(笑)あっ!今日テスト合格したよ
    うめっちゃ嬉しくてのんちゃんに報告したかった(^ω^)!私も勉強がんばらなきゃ!のんちゃんだーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • まーくん 
    2/28 23:16

    お疲れ様(/_;)
    無理せず頑張ってね(。・・。)
  • 愛子 
    2/28 23:19

    お疲れ

  • ユッキー 
    2/28 23:21

    英語大っ嫌い(^_^)
    ほんとに頑張るね(^-^)v
    本当に同い年ですか(T_T)
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 23:23

    お疲れさま(^^)/よく頑張りました◎(^^)
  • 野球小僧 
    2/28 23:25

    希ちゃんお疲れ様(^O^)/
    英語俺ちょー苦手(-_^)
    希ちゃん写真かわい

  • d=(^o^)=b 
    2/28 23:26

    のんちゃんお疲れ様〜!ゆっくり休んでね!
  • あみ 
    2/28 23:27

    おつかれさま(*^^*)
    私も入学すぐにテストあるから
    勉強しなきゃ(>_<)
    がんばろうね!!
  • kasumi 
    2/28 23:28

    のんちゃんお疲れ様ーーー(*^^*)
    うちも、さっきまで英語してたよ
    強頑張ると当分、英語見たくない気持ちわかるーーー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 23:30

    のんちゃんお疲れ様

  • あやのっち 
    2/28 23:38

    お疲れ様(;_;)! 私は数学がまだまだ終わらない_| ̄|○
  • あーちん(^ω^) 
    2/28 23:43

    のんちゃん


    おつかれさま((o(*゚▽゚*)o))


    私は今日テスト終わったか
    今日は勉強お休みDay


    愛知 あーちん(^ω^)
  • FULL 
    2/28 23:44

    笑(^-^)
    英語みたくないって相当がんばったん?(^-^)
  • せーは 
    2/28 23:44

    おつかれさま(*^^*)

    俺は英語好きやけどなー笑
  • M.A.EG_&a 
    2/28 23:44


    のんちゃんお疲れ様

    うちも今日ほとんど
    英語やってたー(笑)
  • あもんず 
    2/28 23:50

    おつかれちゃんちゃんこー!!(o^−^o)愛知のあもん
  • みく 
    2/28 23:52

    おつかれさま☆彡
    久しぶりのoffでも大変だね!私も課題がんばろー\(^o^)
  • YUKI 
    2/28 23:54

    のんちゃん英語終わったの良いなー。(__)私今から英語のテスト勉強(´・ω・`)
  • *あや* 
    2/28 23:59

    お疲れ様(*´Д`*)
    *あや&かな
  • kazuuu 
    3/1 00:02

    希、英語の課題がんばった
    ライ‼
  • ゆぅ 
    3/1 00:04

    お疲れさま(´・∀・`)
  • 大阪☆咲子 
    3/1 00:08

    のんちゃん、よく頑張りました。
    日本人やから、英語なんていらない!笑
    ちょ!のんちゃん聞いて!英語過去最高点数....91点!笑
    中1の糞簡単なやつU+2661笑
    そっからどんどん右肩下がりだよ。泣

    ヘルプミーU+2661
  • 結衣★ 
    3/1 00:08

    お疲れ様です

  • チョコタプ 
    3/1 00:13

    お疲れ♪♪♪
  • なっち☆★ 
    3/1 00:21

    すごい分かります!その気持ち…(。-_-。)私は今、数学の課題に追われてます
    も風邪引いててヤル気起きないし色々やばいです(>_<)のんちゃん!風邪気をつけてください

  • みなみ 
    3/1 00:27

    勉強とかと両立してて、本当すごいね(;_;)♡尊敬するよー(>_<)
  • さきっちゃん 
    3/1 00:35

    あたし終わらないー(;_;)のんたんお疲れ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/1 00:42

    お疲れ様ーッ
    の気持ちめっちゃわかるーッ!
  • あっちゅん@大阪 
    3/1 00:57

    あすかも、英語いやーっ_| ̄|〇

    でも、明日は卒業式
    てすとないかららっきー♪

    日曜日関コレ行くよっ\(^o^)/
    てすと前やか
    並んでるとき覚える(笑)
    いいでしょ?わら

    大阪@あっちゅん
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/1 01:11

    英語大っ嫌い

    何書いとん?ぱっぱらー。
    的な感

    やから授業中何かプリント渡されても
    だいたい放置
    !笑
    受験生とゎ思えねえ(笑)

    とりま頑張らな(´Д`)

    のんちゃんも頑張ってな


    和歌山/しの(15)
  • KAZU 
    3/1 01:19

    お疲れさま(^o^)/
  • みずき 
    3/1 01:35

    お疲れー(^ω^)
    のんちゃん英語苦手なん?
    俺英語メッチャ好きー笑
    ずきより!
  •  
    3/1 01:58

    英語かぁ〜久しく勉強してないな!←もっぱら中国語やってる〜ヽ(^o^)丿専攻してるからね
  • あきら 
    3/1 02:31


    英語 難しいですよね… 気持ちわかるよ!!
  • soul魂 
    3/1 02:42

    お疲れ様♪
  • ももちん 
    3/1 03:15

    お疲れ様!のんちゃん!♡うちも英語苦手だー_| ̄|○英語ほど難しいものはない。←のんちゃんが勉強頑張ってるからうちも頑張らなきゃー!って思える!のんちゃんありがとう♡テストはのんちゃんPowerで乗り切る!♡のんちゃんだいすき
  • ネバギブ 
    3/1 06:26

    のんたんお疲れ様☆

    英語はどの科目よりも必須科目だからしっかり身に付けよう


    けど文法英語覚えても会話が上手くならないオ

  • アム 
    3/1 06:32

    let's play hooky today! →学校をサボろう^^
    peekaboo!→いないいないばぁ^
    昨日聞くだけラーニングで覚えた英語www
  • MOMOKO 
    3/1 07:12

    英語苦手…

    希ちゃんは何が1番得意?

  • ☆偉都美☆ 
    3/1 07:14

    おはよ
    語やってたんかぁ

    賢いな
    つみも高校からの
    課題やらなぁ…泣
    けて~
    今日も一日がんばろ

    のんのんサランへヨ

  • もかちゃん 
    3/1 07:39

    のんおはよー!今日卒業式なの(o^^o) いってきます♡
    愛知/もかちゃん
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/1 07:44

    のんちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))英語の課題おつかれん♡♡英語に反抗期ね(笑)(笑)明日はTGCだね〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もーーー楽しみすぎてもう勉強なんて手つかないぜぇー!もうのんちゃんのランウェイ姿楽しみい♡♡今日も1日がんばろう!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:16

    佳英も英語みたくなーい! (笑)
  • 青森のしおり。 
    3/1 12:58

    お疲れ様(o^O^o)テスト勉強で英語あるー(゜゜;)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/1 18:00

    のんちゃん、お勉強偉いっ! うちも、来週テストだから勉強してるよ〜(;_;) 毎日 ほんと鬱です(笑)お互い頑張ろうね! 三重のりなたぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:51

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)