帰宅。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/帰宅。伶菜 画像1
今日も一日
とても楽しかったです!

よし、明日はサイン書き
頑張るぞ(*^_^*)


 
  • コメント(全114件)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/1 00:14

    撮影おつかれさま!早くCM見たい(^ω^)あしたはサイン書きかー!がんばってネ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪ゆみかりん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/1 00:15

    お疲れ様!
    大好き

  • kou 
    3/1 00:19

    れいちぇる1日お疲れ様(^o^)明日のサイン書きファイト

  • みなみ 
    3/1 00:29

    いつもありがとうっ(>_<)
    皆のサイン、大事すぎて飾れない…笑 がくに入れたいんだけど、あんなおっきいがく無いのー(笑)!!
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:34

    お疲れ様でした(^ω^)明日も頑張って下さい゚*.。.*゚*.

  • かなちぇる 
    3/1 00:37

    れいちぇる今日もお疲れさ

    明日も頑張ってね(*^o^*)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/1 00:37

    伶菜ちゃーん!お疲れさまです
    イン書き頑張れ〜!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/1 00:43

    お疲れ様ーッ
    日もがんばってね(^-^)
    いちぇる、だいすきーーッ

  • OKU 
    3/1 00:51

    今日も一日お疲れ様(*^^*)明日のサイン書きも頑張ってね
    いちぇるのサインめっちゃめっちゃめっちゃほしいーー*(^o^)/*
  • ヤス 
    3/1 00:52

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
    明日のサイン書きも頑張ってください(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/1 00:58

    こんばんは!ブログの更新&写メ
    山してくれてありがとう
    日は朝から一日撮影、お疲れ様でした!


    ABCマートの新CM

    どんな風になるんだろう…
    O.Aされる日を楽しみにしてます



    そして今日は、サイン書き


    れいちぇる頑張れ!ファイ



    毎回、忙しい合間をぬって
    達ファンの為に、一枚一枚書き込んでくれる“直筆サイン入りポスター”本当に心にしみます
    謝感激です



    手元に届くのを、心待ちにしてま
    楽しみ



    では!オヤス
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • あっちゅん@大阪 
    3/1 00:58

    今日も、おつかれっ\(^o^)/
    サイン書きっ
    絶対大変っ(*_*)!!!
    す、てすとへん勉強
    書くだけで疲れるもん(笑)

    大阪から応援してるねっ\(^o^)
    ふぁいと!

    大阪@あっちゅん
  • KAZU 
    3/1 01:19

    お疲れさま(^o^)/明日も頑張ってね(^3^)/
  • やっぴー。 
    3/1 01:21



     おつかれいちぇるー!笑
     ウチも今日楽しかったなぁ
     ABCマート(?)秋田県は田舎で
     ないから放送しなそー。
     三代目のも出てなかったしー
     (´ーωー`)
     すーごく悲しい。

     サイン書き大変そぅ(Д)
     でも楽しみー。
     本当ありがとうだね!感謝感
     謝


     明日も、あ
     今日も頑張ってくださぁ

     明日、あ。
     明日も楽しい日だといーなぁ
     ...

     おやすみー




  • やっぴー。 
    3/1 01:23



     あ。
     「田舎だから」
     です。笑

     わぁ、すいません




  • やっぴー。 
    3/1 01:27



     あわわわ!!
     まだ間違ってるトコありました
     。笑

     「今日も楽しい日だといーな
     ぁ...」
     です。笑

     三連続って…←

     すいません(Д)



  • FLOWER LovE-girls 
    3/1 01:28

    ぉ疲れ様でした…!
    サイン書き頑張ってぇ!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 24karats surf京都 
    3/1 01:58

    おつかれいな

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 02:22

    お疲れ様でした(^^)/
    明日も頑張ってください(^_-)
  • ハートネット 
    3/1 02:25

    お疲れ様伶菜ちゃんo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    また明日もーーーーーーーーー頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^∧^)
  • soul魂 
    3/1 02:42

    おやすみ〜
  • ネバギブ 
    3/1 06:29

    伶菜お疲れ様☆彡

    そのポスターが届くのを楽しみにしてま


    明日も頑張っ

  • きむこう 
    3/1 06:37

    ほしいでーす(^_^)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:10

    れいちぇるおはよ〜っ\(^o^)/◎** コメント遅くなってごめん
    んばれ〜っ☆彡 ポスターほしいいいっ!!!笑 今日もれいちぇるにとってステキな1日でありますように…

  • MOMOKO 
    3/1 07:11

    おはよ
    あーお

    がんばってね

  • けんじ(・∀・>)ピース 
    3/1 07:22

    今日卒業式頑張るんでれいちぇるも頑張って!
  • TOM 
    3/1 07:25

    おはよう(^-^)/
    昨日は、お疲れ様(^-^)
    今日も頑張って\(^-^)/

  • さおぴ 
    3/1 07:36

    おはよー!今日わ紗織、高校の卒業式です。泣くのかな〜。でも卒業したくないよ〜。楽しみます☆れいちぇるもサイン書きがんばってねん!!北海道のおぴ
  • もかちゃん 
    3/1 07:39

    お疲れいちゃん♡ またまた3形態頼んだよ(*^_^*)楽しみにてるね
    愛知/もかちゃん
  • LOVE.FLOWER 
    3/1 07:43

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    サイン書き頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • TOM 
    3/1 07:51

    伶菜ちゃんのサイン欲しいな(^-^)
  • みっくん 
    3/1 07:58

    頑張ってねo(^▽^)o
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/1 08:08

    このマフラーこのあいだのイベでもしてたし、ほんとにお気に入りだね(*^^*)
    サイン書きがばちょ!(*´-`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ももたろ 
    3/1 08:14

    サイン書き頑張って
  • べっかむ 
    3/1 08:14

    CANDY SMILEのサインかなー。。?
    大変なのにありがとーねー(´・_・`)
    楽しみ

    そのストールおれもすっごい気に入ってる(*^^*)
    きっとみんなが想像してるより、ちょっと大きめだよね(*・ω・)ノ
    ちょーかわいい♪

    今日も楽しい一日になりますように(*^^*)
    べっか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:16

    きょうはサイン書き頑張ってねU+2661U+FEFF
  • AYA★LDH 
    3/1 08:26

    ストールどこのですか?!めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
  • すずか*神戸 
    3/1 10:01

    お疲れさまです!(*^^*)
    明日も頑張ってね!♪ れいちぇる大好き!
  •  
    3/1 10:15

    お疲れ様(*^^*)
    これからバイトなんだけど初めて昼のピークに時間帯責任者だからちょっと緊張気味…
  • marin*。 
    3/1 10:56


    伶菜ちゃん(*^^*)

    サイン大変だよね(;_;)
    いつもありがとうございますm(__)m

    サインとか伶菜ちゃんみると本当に元気でるよ(o´ω`o)
  • けん 
    3/1 11:27

    お疲れさま(^∇^)
    サイン書くのは大変だと思うけどがんばってね
  • ヒロ 
    3/1 11:32

    おはよー♪昨日お疲れさま。さいん書くの大変だね。れいちぇるかわいい
  • しおり 
    3/1 11:45

    れいなたんお疲れ様
  • 鷲尾伶菜 
    3/1 11:58

    伶菜ちゃんの
    サイン欲しいなわ
  • 鷲尾伶菜 
    3/1 11:59

    ミスってすいません(>_<)
    頑張ってね!
  • 青森のしおり。 
    3/1 12:59

    昨日もお疲れ様\(^-^)/ 今日も頑張ってねー(*^▽^)/★*☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 13:06

    れいちぇる〜
    おはよう\(^o^)/今日はサイン書きがんばってね

  • TOM 
    3/1 17:11

    伶菜ちゃんのサイン欲しい な(^-^) サイン書き頑張って\(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:52

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま( ^ω^ )♡大好きよ♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • Mackeeey 
    3/2 20:44

    きゃわわわ!おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)