幸せ疲れ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ疲れ! 千春 画像1





今日は久しぶりにはしゃぎまくったから疲れました〜!




でもすっごくたのしかったです( ´ー`)




また行きたいな(*^_^*)









 
  • コメント(全48件)
  • BOX帽子のYuitan 
    2/28 22:46

    よかったねU+2661
  • *ゆみ* 
    2/28 22:46

    いいなぁ(*´∇`*)

    夢の国行きたい!
    明日も頑張ってください!


    19歳/兵庫のゆみ
  • なっち☆★ 
    2/28 22:47

    ディズニーって行ったあとの疲れヤバイですよね!
    も楽しすぎるってゆ
    久しぶりのOFF?楽しめてよかったですね*\(^o^)/*なんだかウチまで嬉しいです

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 22:47

    おつかれさま。楽しめてよかったね。
    疲れ、なくなった?休めた

    明日からもがんばってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 22:48

    お疲れ様ー

    次は俺とお願いしま
    (笑)
    楽しめたみたいで嬉しい

  • CHIAKI 
    2/28 22:50

    おつかれU+295•U+361U+32B•U+294久々OFF楽しめてなにより♡楽しかったなんて…あたしもディズニー行きたい♡明日からも頑張ってね♪ちーたん大好き♡
  • さきっちゃん 
    2/28 22:53

    今日舞浜の映画館行こうとしてたんだよねー!偶然会いたかったなあ( ̄▽ ̄)でも同じ千葉にいたってだけで幸

  • だいち 
    2/28 22:53

    ちーたんお疲れ様どぇす
    っくり休んでくださいね!
    ちーたんかわいい!
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    2/28 22:55

    ちーたんもゆりのもかわいすぎるヽ (^Ο^) ノ♡ 楽しかったみたいでよかった!この頃レッスンとかボイトレとか忙しかったみたいだけん、息抜きできてよかった!!!!明日でっかい声で歌ってくる!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/28 22:56

    たんたんめんファルコン♪
  • きのりん*櫻* 
    2/28 22:58

    千春ちゃんお疲れ様です♪ イイなぁ
    ちもディズニー行きたい!! ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!! ふぁいと!!
  • ぐでたまっ子 
    2/28 22:59

    千春
    なり堪能出来たみたいだね(^^)
    も千春と行きたいぜ
  • 茨城☆しんご 
    2/28 23:03

    幸せ疲れいいね〜( ̄∀ ̄)
    ディズニー行きたくなってきたぁ!(≧∇≦)今日も一日お疲れ様でした
  • ハマチ 
    2/28 23:05

    かなり楽しめたみたいで良かったです!リフレッシュできたかなー?2人ともカチューシャ似合ってて可愛いいね
  • すんくん 
    2/28 23:06

    お疲れさんです(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 23:09

    幸せ疲れいいなぁ♡ゆうかも余計に行きたくなったよ♡ゆっくりしてね!愛知のゆっちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 23:11

    久々にリフレッシュできたみたいでよかった(*∩ω∩)たまにはしゃぐとすっきりするよねー!--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 23:12

    良かったね(≧∇≦)
  • ゆっち 
    2/28 23:15


    いーな

    ブログみててたのしそーだった


    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    2/28 23:20

    いいな

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/28 23:22


    楽しめてよかったね

    うちも嬉しいです


    うちは幸せ太りなりそう
    (笑)
    誕生日にお菓子めっちゃもらったから、我慢できなくて食べてしま
    (笑)

    痩せたい。真

    明日は卒業式終わっ
    中学校の時の友達と遊びま

    楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • りこぴん 
    2/28 23:22

    いいなぁー!
    りこも、ディズニーいきたい♡

    神戸@りこぴ
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 23:24

    夢の国だもんね(#^.^#)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/28 23:26

    夢の国よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んで明日からまた頑張ってください

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 23:29

    夢の国いいね♪一回はいってみたい…笑今日は楽しそーでよかった♡またちーゆりshot待ってるよーん♡

  • kasumi 
    2/28 23:29

    ちーたんがつけてるミニーちゃんの、うちも持ってる
    揃いって思うとテンション上がる

  • あやのっち 
    2/28 23:40

    いいな(;_;)! 私も行きたい_| ̄|○ 4月まで待てない!(笑)
  • かほやん 
    2/28 23:41

    夢の国って何回行っても飽きないよね♡
  • せーは 
    2/28 23:45

    おつかれさまです!
  • M.A.EG_&a 
    2/28 23:46




    お帰り\(^^)/
    楽しかったみたいで
    良かった( ̄▽ ̄)

  • ZekiSawa*K 
    2/28 23:50

    リフレッシュできてよかったねちーちゃん!さすが夢と魔法の国☆☆☆うちにとってE-girls も夢と魔法のグループだよ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • *.せーか.* 
    2/28 23:51

    いいなぁ( ̄▽ ̄)ちーたんに会いたかったなぁ♡
  • みづき 
    2/28 23:53


    夢の国いいですね!!

    楽しかったみたいで良かったですね(^o^)/
    お疲れ様でした☆


    兵庫/みづき
  • かなさる 
    2/28 23:58

    わー(;_;)カチューシャ(;_;)ありがとうございます(;_;)ほんとかわいいです。メロメロですよ(;_;)三重のかなさる
  • 結衣★ 
    2/28 23:59

    結衣もディズニー行きたい

  • *あや* 
    3/1 00:02

    可愛い(*^^*)
    ちーたん。らぶたん
    *あや&かな
  • ゆぅ 
    3/1 00:03

    デート楽しかったみたいだね(*´∇`*)
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:35

    ディズニー行ったんですか(^ω^)
    いいないいな
    かったですねっ!
  • KAZU 
    3/1 01:19

    可愛い(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 02:22

    今日は楽しめて良かったですねヽ(^o^)丿
  • soul魂 
    3/1 02:42

    良いね
  • ネバギブ 
    3/1 06:33

    ちーたんお疲れ様☆

    いい子にしてるとその夢叶うかも


    いい子でいればね

  • MOMOKO 
    3/1 07:10

    いいな

    楽しめてよかったね

  • みっくん 
    3/1 07:58

    良かったね\(^o^)
  • はるおっち 
    3/1 11:57

    夢の国いいな_| ̄|○❥
  • 青森のしおり。 
    3/1 12:59

    いいなぁー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:52

    いーぃなーぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)