Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★最近嬉しかったことは?
☆ん〜、久しぶりにみんなに
会えた事!!

★毎日欠かさずやってることは?
☆お風呂上りのマッサージ!
ボディクリームつけて
リンパマッサージしてます!

★曲の振り付けは何日間で
覚えますか?
☆Flowerの時は1日とかで
1曲覚えたりします!
構成とかも全部!
E-girlsでも2.3日とかですね!!
両方限られた何時間かで
やってますよ!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/28 22:37

    振り付けそんな速さで覚えてるなんてすごい!
  • ど根性みかんxxx 
    2/28 22:38

    振り付け覚えるのはやいね!!(°Д°)

    やっぱE-girlsってすごいなぁ

  • 青森のしおり。 
    2/28 22:39

    振り付けはやっ♪♪
  • さきっちゃん 
    2/28 22:39

    そんなに短い期間で覚えてるの!?あたし達は何ヶ月もかけて覚えてるよ(笑)ほんとにすごい

  • M.A.EG_&a 
    2/28 22:39


    うちもリリイベ
    まぁちゃんに会えて
    最高に嬉しかった(^^)


    振り付け覚えるの早い♪
    やっぱりE-girls
    改めてすごいって思った


    これからも頑張ってね!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 22:43

    ダンス、そんな短時間で覚えると
    すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 22:44

    ゆうかの嬉しかったこと、久々にまぁちゃんたちのパフォーマンスみれたり逢えたりしたことだよ♡♡そして今からマッサージ!まぁちゃんとかぶる〜(笑)やっぱすごいなぁ♡そんだけの時間で完ぺきにしちゃうんだもん!尊敬。愛知のゆっちゃ
  • 大阪☆咲子 
    2/28 22:44

    まぁちゃん質問返しありがとU+2661
    まぁちゃん好きすぎて辛いナウ(´U+2256U+25DEU+2296U+25DFU+2256`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/28 22:44

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    フリ覚えるのも短時間で集中してパッと自分のものにするんやね◎
    ダンスのこととか、あんまりわからんけど、まぁちゃんが踊ってるのをみるのはだいすき(*^^*)
    つもおつかれさま(*^^*) やっぱり体調壊してたんかな?大丈夫?無理はしないでね?( ;∀;)

  • ぁゃちん 
    2/28 22:46

    わぁ!答えてくれてありがと♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 22:48

    覚えるのん早
    どろき
    カラコンしてる?でな?

  • りいちゃん 
    2/28 22:51

    うわー、すごい((((;゚Д゚)))))))
  • あやか。 
    2/28 22:53

    振り付け覚えるのはやいー♡♡

    すごいっ\(^^)/

    大阪のあやか
  • らみたん 
    2/28 22:53

    1日に1曲⁉まぁちゃん、天才や…
    大阪/らみた
  •  
    2/28 22:53

    1日で1曲覚えるとかすごいっ!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/28 22:54

    質問!!

    まぁちゃんの好きな言葉ゎ
  • ゆーいちくん 
    2/28 22:55

    質問答えてくれてありがとう(^o^)/
    振り付け覚えるの早っ!
    やっぱE-girlsはすごいわ

  • きのりん*櫻* 
    2/28 22:56

    真波ちゃん凄い!! 振り付け覚えるの早いんだね(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    2/28 23:02

    好きなブランドは?また、よく買うお店の名前は?
  • まちゃ 
    2/28 23:04


    質問答えてくれてありがと

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 23:07

    まぁちゃん覚えるの早いって羨ましいな!みんなに会えたことが嬉しいって見てにやけちゃったよ(*´ー`*)(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 23:11

    僕は覚えるの苦手(>_<)
  • うさぴょん 
    2/28 23:14

    24のジャージ何個持って
    ??
  • ともちゃん 
    2/28 23:16

    まあちゃん答えてくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    ほんと嬉しい(T ^ T)

    そんな短い間に覚えてるんだね!
    びっくりだよ

    さすがだね!
    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    2/28 23:18


    短い間時間で覚えるのすごいね!!!
    まぁちゃん
    すごすぎー(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    2/28 23:21

    そんな短時間で覚えられるとかヤバッ

  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/28 23:34

    1日でU+2048
    凄いっ((((;゚Д゚)))))))
    あっU+203C 青色以外で何色が好きU+2048
  • ☆ひろむ★ 
    2/28 23:41

    まあちゃんは素直でいいこだ〜!!(^-^)/ やっぱ振り付けって覚えるの早いんだね!かっこいいなー!
  • あやのっち 
    2/28 23:41

    1日って凄いね((((;゚Д゚))))
  • love 
    2/28 23:52

    すごい。やっぱり経験長いから??それともまあちゃんだから?うちはなかなか覚えるのが遅すぎて困ってます_| ̄|○
  • 結衣★ 
    2/28 23:59

    1日とかめっちゃ凄いね

  • ゆぅ 
    3/1 00:03

    一日とかすごい!
  • *あや* 
    3/1 00:04

    まあちゃんの、〈これだけは譲れない!〉っておもうものは何?
    *あや&かな
  • KAZU 
    3/1 01:18

    1日とかすごいね(^o^)v
  • トクさん 
    3/1 01:29

    あれだけの振り付けを1日で覚えてしまうってスゴイ
    まさに今までのまあちゃんの努力と経験が、その速さに結び付いてるんでしょうね☆☆
    まさしくプロですね!!!

  • soul魂 
    3/1 02:41

    スゴいね♪
  • flower 
    3/1 03:08

    1日で振り覚えるんだ(*゚ロ゚)すごい集中力だね!!!尊敬しちゃいます(>_<)♡♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/1 04:46

    身体で覚えちゃうのかな?天才だよね!
  • ネバギブ 
    3/1 06:34

    まあちんお疲れ様☆

    覚えるのが早いΣ( ̄□ ̄;)

    さすがプロで

  • MOMOKO 
    3/1 07:10

    すごい

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:13

    まあちゃんさすがですっ!! この前のリリイベまあちゃんに会えなかったあ
    ぜったい会うもんっ
    やく会いたいな〜〜!!
  • 青森のしおり。 
    3/1 12:59

    かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:53

    一日で全部ってすごっ!!( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)