HANABI! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/HANABI!   千春 画像1





今日はゆりのと花火も見れたししあわせ(*^◯^*)





花火が思ってたより早い時間にやっていたので私たちも見ることができました♪








 
  • コメント(全79件)
  • 愛子 
    2/28 21:41

    いいな

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 21:41

    楽しい1日になったみたいで何よりです(*゚▽゚*)
  • 女王の番犬 
    2/28 21:41

    季節外れの花火もまた風流ですなー(●´ω`●)
  • #7.かほひろ 
    2/28 21:41

    いい写真(*^_^*)

  • だいち 
    2/28 21:42

    きれーだぜ!!!
    ーたんかわいーぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 21:45

    よかったね(^O^
    楽しそう(^O^)
  • さあや 
    2/28 21:45

    花火きれい
    敵な一日になったね♪ 山梨/Aya
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/28 21:46

    ディズニーいいなぁ//
    私はこの前の土曜日行ったよ♪
    体調崩さないようにね!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 21:48



    久々のリフレッシュ
    楽しくてよかったね


    次は私ともぜ
    いってください!笑

    福島のまいま



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 21:50

    花火綺麗〜 ∩^ω^∩
    ディズニーの花火って良いですよね(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/28 21:50

    ちーたんお疲れ様☆

    女子は本当にネズミランド好きですね
    分にはよく分からん


    Flowerのライブの方が100倍楽しいの

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 21:54

    ディズニーランドなんて中3の修旅以来一回も行ってない(笑)行きたいよ
    ゆりちゃんとちーたんのカチューシャ可愛い
    火キレイだね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/28 21:54

    ディズニーランドいいなぁ
    しい思いでできたみたいでよかったです\(^o^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 21:56

    よかったねヽ(´>∀<`*)ノうちは去年2回行ったよU+2661今年も行きたいな///卒業祝で友達と行く約束したんだけどね(笑)
  • なっち☆★ 
    2/28 21:56

    ディズニーの花火ってなんだかイイですよね
    チも友達5人で行ってさちほと帰る時に夏じゃないのにたまたま見れてクリスマス前なのになんだか嬉しかったで
    笑ゆりのちゃんと最高のお休み過ごせてよかったですねっ

  • 数原かおりん 
    2/28 21:57

    いーな

    今日わ、どうしてもちーたんに会いたくて越谷レイクタウンにいってきましたー

    いってもあえないけどステージみてたらここにいたんだなぁ
    って思うだけで幸せでしたし、K-POPのT-ARAがたまたまきてました(*^^*)
    ちーたん会いたいな(T_T)

  • . 
    2/28 21:59



    良かったね(o^^o)かなこは春休みディズニー行く♪花火きれいだね!


  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 22:02

    花火みたいわぁぁ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 22:05

    すごーい!この季節で見れれなんてなかなかないしね♡よかったね♪ゆりちー♡!愛知のゆっちゃん
  • みぃちぇる  
    2/28 22:06

    いいなー♡ みちかは 3/12から東京に卒業旅行♡ TDL TDS楽しみっ♡ 京都/みち
  • #7 まーちん 
    2/28 22:08

    よかったね〜
    も行きたーい

  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    2/28 22:15

    いいないいな♡ちーたん連れてって♡
  • あっちゅん@大阪 
    2/28 22:16

    いいなーっ\(^o^)
    私もいきたーい♪る

    大阪@あっちゅん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 22:17

    おー♡またまた更新ありがとう♡花火いいね♪ちーゆりのプリとかみてみたいな♡笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 22:18

    いいないいな〜\(^o^)/

    ディズニー〜〜〜〜

  • CHIAKI 
    2/28 22:27

    いいないいな♡ディズニー行きたい♡ちーたんと行きたい!
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 22:27

    良かったね\(^-^)
  • kou 
    2/28 22:29

    花火キレイ
    ーたんも綺麗

  • E-Girls☆ちぃ 
    2/28 22:30

    ちはるU+2661ディズニーいいな

    今日手紙とプレゼントできたから明日送るねU+2661

    宮城のちーたん事まいまいより

  • ゆきえ 
    2/28 22:30

    ゆきえも年末年始ディズニー行ったよおおお☆
  • Naoto 
    2/28 22:31

    ちぃ〜たん、今日は夢の国
    結莉ちゃんと存分楽しめて
    ほんとにホントに良かったね!
    実際、今日は夜でもそんなに冷え込んでいないから、
    この時期の寒さを気にしないですむTDL最高だったでしょう

    正直、お仕事が立て込んでいて、
    忙しい日が続いていたから
    今日みたいなお仕事忘れるような
    素敵な1日があれば良いなあと思っていました

    結莉ちゃんに感謝したいです。
    また、いつもの自分らしいちぃ〜たんで過ごせますように!

    気をつけて、帰ってきてください(^^ゞ
  • soul魂 
    2/28 22:32

    良いね
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:36

    夢の国楽しめたみたいで良かった(^ω^) ちなみに私の友達今日誕生日でサプライズでbirthdayディズニーしたんだって♡ あたしもディズニー行きたいな〜(♡*′ω`*) 群馬のほしまい(19)
  • さきっちゃん 
    2/28 22:36

    ランドとシーどっち行ったの?( ^ω^ )あたし浦安の近くに住んでるよ♪電車で10分だから会いにいけばよかったなあ( ̄▽ ̄)笑
  • まゆ 
    2/28 22:41

    いいなー\(^o^)/羨まし
    カーチューシャ2人とも似合いすぎる!
  • *ゆみ* 
    2/28 22:47

    いいなぁ(*´∇`*)

    夢の国は小学生以来行ってないわぁ〜

    卒業旅行で行きたいなぁ

    19歳/兵庫のゆみ
  • みるく♪ 
    2/28 23:01

    いいなヾ(≧∇≦)
    私も行きたい(^^)/
  • ぐでたまっ子 
    2/28 23:01

    千春
    景的に行ったのはシーかな? 本当に羨ましい〜(^^)
  • ハマチ 
    2/28 23:02

    花火見れて良かったねー!シー行きたいなー(≧∇≦
  • かほやん 
    2/28 23:43

    かほ達もこの間行った時に、花火見たよ〜( ^ω^ )きれいだった

  • あもんず 
    2/28 23:53

    いーなー♪私も今度友達と行くんです!!(o^−^o)たのしみ
  • 結衣★ 
    2/28 23:58

    めっちゃ楽しそうー

  • かなさる 
    3/1 00:00

    夢の国とちーちゃんとかもう最高です(>_<)笑ほんとに楽しそう!2人ともオフな時間過ごせてるみたいでよかったです(*^^*)三重のかなさる
  • ゆぅ 
    3/1 00:02

    良かったね♡リフレッシュ出来た?♪( ´▽`)
  • *あや* 
    3/1 00:05

    ディズニーいいなあ(*^^*)
    ちーたん。らぶたん
    *あや&かな
  • KAZU 
    3/1 01:17

    よかったね(^3^)/
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    3/1 01:49


    私もつい最近
    ディズニー行きました(^O^)!

    本当に夢の国ですよ


    何のアトラクションが好きですか?



  • 24karats surf京都 
    3/1 01:59

    ディズニーランド?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:53

    幸せやー♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)