Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★青森の印象は?
☆三代目のELLYさんって感じ!笑
後はやっぱりりんご?かな〜

★E-girlsの中で好きな曲は?
☆私はただいま!と好きですか?が
好きです!!
癒されますよね。。

★色紙読んでますか?
☆バッチリ読んでますよ(^ ^)
いつも可愛く色紙を
アレンジしてくれてて
嬉しいです\(^o^)/
ありがとう!
まなみおや萩まなの色紙なども、
とっても嬉しいでーす(^ ^)!!
ありがとうございます!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 21:24

    しゅうまあだ

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 21:24

    質問返しありがとう
    都美、E-girlsの歌、全部スキやでっ
    E-girlsとLoveしか聴いてないかなぁ?

    しゅうまぁ、だーいすきっ

  • kasumi 
    2/28 21:24

    まあちゃん大好き

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 21:26

    質問答えてくれて、ありがとーッ
    っちゃ嬉しー
    また色紙書くねえー

  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:26

    そーやって言ってもらえると書いてよかったな〜って思えるんです!だから今度はるりもまあちんにかくからね((o(*゚▽゚*)o)))
  • トクさん 
    2/28 21:27

    オレもその2曲、お気に入りです☆☆☆
    特に好きですかは、歌詞とメロディーがちょっと切なげで聴いていて感動しますね(*^-^*)♪
    叶うなら、まあちゃんの歌声で一度聴いてみたいですね(^▽^)
  • きのりん*櫻* 
    2/28 21:30

    うちも好きですか?好き♪ 何だか切ないけどグッとくる!! Q&りがとう(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 21:32

    素敵な色紙だね(o^∀^o)
  • M.A.EG_&a 
    2/28 21:33




    色紙可愛い

    良かったね\(^^)/
  • けーご 
    2/28 21:35

    え、おれもE-girlsの曲でただいま!と好きですか?がすきだよ(*^^*) なんかまぢ嬉しい(≧∇≦)笑 二曲共しっとりいい曲だよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    2/28 21:36

    色紙喜んでくれてよかった

    届いてるなら嬉しいもんヽ(*^ω^*)ノ

    まあちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    2/28 21:38

    桃子も、ただいまも好きですか?
    大スキ

    いつもきいて

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 21:40

    まあちん♪♪
    うちもまた質問(´・ω・`)

    美容のためにしていることは何ですか?
  • 愛子 
    2/28 21:41

    ただいまめっちゃ好

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 21:49



    まあちゃん福
    来たことあるぅ?笑

    ただいま!ほんとに
    いいよね((T_T))

    うちもお手紙だした
    からよんでね


    福島のまいま



  • あやか。 
    2/28 21:49

    ぎゃぁぁああ、またも私のをブログに載せてくれて本当にありがと、ありがと( ; ; )( ; ; )今度もまた可愛いの作ってイベント行きますね♡♡まぁちゃん好きやーーーーーーーー(♥ŐωŐ♥)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 21:50

    青森のイメージELLYさんなん
    (笑)じゃぁ、山形のイメージはー??
    たしも「ただいま!」と「好きですか?」好きだよ
    E-girlsの曲は落ち込んでる時とか嫌な事があった時に聴くとめちゃくちゃ元気もらえる!
    E-girlsが毎日の支えだよ
    れからも、ずっと応援してるよ!頑張ってね
    ぁちゃんLOVE
    形/ひなの
  • あやか。 
    2/28 21:58

    あやかも好きですか
    スキスキスキ〜っ♡
    又手紙かくね
    次のイベントわコルクもっていく
    大阪のあやか
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 21:58

    うちもその2曲だいすき(*゚v゚*)いい曲だよね<emoji id="14
  • ネバギブ 
    2/28 22:03

    まあちんお疲れ様☆

    色紙はオジサンセンス全くないから無理
    っぱり女子が作った方が可愛いし


    自分はしがない手紙が精一杯です

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 22:04

    ゆうかもその二曲だいっすき♡もちろんFLOWERの歌も♡♡そろそろSAKURAリグレットの季節だねぇ ♡♡愛知のゆっちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 22:17

    俺もその二曲大好き


    着信音もE-girlsでし!!!!!!!笑
  • 手羽先の美代 
    2/28 22:22

    うちもそれすき💕
  • ☆莉子☆ 
    2/28 22:24

    莉子もただいまむっちゃ好

    あれむっちゃいいー

  • soul魂 
    2/28 22:32

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/28 22:38

    あたしもその2曲すき♪好きですか?はほぼ毎日きいてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))千葉の印象教えて

  • こもりんりん 
    2/28 22:38

    青森についてまあちん答えてる♡♡青森県民なんですごく嬉しい(;ω;)♡イメージはELLYなんだね(*゚∀゚*)うぢの住んでるところはさくらまつりが有名だから調べて見てね♡笑ぜひ来てみてー(*^ω^*)
  • しぶっちゃん! 
    2/28 22:42

    俺もただいま大好きです(T_T)!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/28 22:46

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    たくさん質問答えてるんや

    まぁちゃんのこといっぱい知れて嬉しい!
    ありがとう(*^^*)

    みおも好きですか、ただいまは癒されるし、たまに夜中に寝れないときに聴いたりしたら涙でるときある( ;∀;)

  • 青森のしおり。 
    2/28 22:47

    質問に答えてくれてありがとーございます♪♪ やはりそうですよね(笑) リンゴも今度、青森県産を食べてみてくださいね♪
  •  
    2/28 22:56

    ELLY♪わたしもその2曲好きです!LDHは全部いい歌!
  • ゆっち 
    2/28 23:20


    E-Girlsの曲
    ほんといい曲ばかり

    大好きな曲ばっかや(*´ー`*)


    うちも
    まぁちゃんに
    色紙よんでもらいた

    今度送るね


    岐阜/ゆっち
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/28 23:23

    好きな曲の回答忙しいのにありがとぉ
    ///好きですか?とただいまイイですよね
    ほんといつも癒されてます

  • ☆ひろむ★ 
    2/28 23:39

    青森の印象はほんとに俺と全く一緒だ!笑 バラード系が好きなんだね!癒されるよね〜♪( ´▽`)
  • 結衣★ 
    2/28 23:57

    まーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい

    滋賀県のイメージは
  • ゆぅ 
    3/1 00:02

    まなみお大好き♪

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/1 01:08

    うちも好きですか?めっちゃ大好きです

  • KAZU 
    3/1 01:17

    可愛い(^o^)/
  • さりりん 
    3/1 02:04

    まなボンまた更新ありがとうー(^o^)さりなもただいま好き( ^ω^ )初めて聞いた時感動して自分泣いてた(。-_-。)←歌詞みるだけで感動する( ̄ー ̄)あ!まなボン。前まで萩ちゃんとのコンビ名自分で萩まぁ。って言ってたのに萩まなに変わってる♪(´ε` )うちらと一緒やん(笑)
  • さりりん 
    3/1 02:06

    あ!あと24日に「いじりいじられコンビのちぃまな」宛に色紙作ったから良かったらみてねー(・ω・)ノ(笑)久しぶりにただいま!聞こうかなー!いつも幸せありがとうー(^o^)大好きやで♪(´ε` )さりりん♪大阪。
  • flower 
    3/1 03:10

    まーちゃん♡前に質問したやつ答えてくれて嬉しい(:_;)ありがとう♡♡私も好きですか?大好き♡ほんと癒されます(:_;)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:54

    すきー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)