えへへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/えへへ。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/えへへ。伶菜 画像2

空き時間に
音楽聴いてます(^ ^)

みなさんはなにしてますかぁ?(^ ^)

今日お友達が写真をとって
送ってきてくれました…


みなさんはもうe-ma 鷲尾バージョン
getしてくれましたか?


 
  • コメント(全143件)
  • れいちゅん。 
    2/28 22:43

    もちろん!もうたくさんあるよ♡♡でもね、鷲尾人気やから全然なくて探すの大変(´・ω・`)笑 まだまだ集めます! 大阪/れいちゅん
  • どなぴー 
    2/28 22:47

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノもち、買いましたよ


    福岡の北九州 どなぴー

  • 青森のしおり。 
    2/28 22:47

    ごろごろなうです♪
  • あすみん 
    2/28 22:50

    れいちぇる♡鷲尾バージョンもう10個近くゲットしたよ♡♡
    あすみん/埼
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/28 22:53

    いろんなものにれいなちゃんのシール張ってます!!(*^^*)
  •  
    2/28 22:57

    わたし明日までテストだから勉強してます(((・・;)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 22:58

    こんばんは!撮影、まだ続いているんですね!体に十分気を付けて頑張って下さいね!れいちぇるファイト
    日の巻き巻きヘア
    れいちぇる、めっちゃ可愛E〜



    “e-maのど飴 鷲尾ver.”

    実はまだ手に入れてないんです




    でーも!!今週末の休日を使って、必ず買いに出掛けますので



    そして!イベントの応募、絶対します



    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • みさみさ 
    2/28 22:58

    来週からテストなんだよ(>_<)
    だから勉強してる

  • tty 
    2/28 23:00

    getしました〜(*≧∀≦*)
  • 〜☆24☆〜 
    2/28 23:01

    もちろん鷲尾バージョン買ったよーー
  • すんくん 
    2/28 23:07

    鷲尾バージョン買ったで(≧∀≦)ノ


  • Tobby◎Flower 
    2/28 23:10

    もちろん鷲尾バージョンGETしたよ

    いっぱい買ったぜ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 23:18

    もちろん(^з^)-☆
  • maaanaaa 
    2/28 23:19

    れいちぇるのGETしたょー

  • まなおみ 
    2/28 23:28

    もちろんgetしたよ♡♡伶菜探しまくったんだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ見つけた時わほんとに嬉しかった♪これから家に伶菜がたくさんになっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • みやちゃんさん 
    2/28 23:33

    れいちぇるのGETしたよ(=^ェ^=)
  • くぅ 
    2/28 23:36

    もちろんGETしました〜

    コンビニで探しちゃいまし

  • あやのっち 
    2/28 23:42

    GETしました\(^o^)/
  • かつた 
    2/28 23:45

    伶菜ちゃんの2個持ってますよー(゜▽゜*)笑
    ちなみに今7種類揃いましたー(≧▽≦)
    ーかつたー
  • せーは 
    2/28 23:46

    ちゃんとGETしましたよ(*^^*)
    鷲尾バージョンめっちゃ買いました(*^^*)笑
  • 2014LIFE 
    2/28 23:47

    ♪Reach the stars〜♪

  • 隆二侍 
    2/28 23:50

    ゲットしたょー!
    でもまだ全種類ないから全種類集めたらまた買うね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:51

    明日、たくさんのe-maを買いに旅へ出ます
    たくさん買えるといいなぁ♪絶対伶菜ちゃんver.もGETしちゃいます
    彩♪
  • あもんず 
    2/28 23:55

    今日で全種類ゲットしちゃいました♪愛知のあもんず
  • 結衣★ 
    2/28 23:56

    れいちぇるんるん

    GETしたよ
  • ゆぅ 
    3/1 00:01

    鷲尾バージョン買ったよ(*´∇`*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/1 00:17

    伶菜ちゃん持ってる

  • tricolore is all in 
    3/1 00:29

    れいちぇるバージョン買ったよ(o^^o)
  • OKU 
    3/1 00:45

    鷲尾バージョン3つgetしたよー(*^^*)
  • 伊世 
    3/1 00:49

    伶菜ちゃんバージョン買ったよー
  • サンタクロース 
    3/1 00:55

    もちろんGETしたよー!♡
  • Hana 
    3/1 01:12

    ゲットしたぁあああ
  • KAZU 
    3/1 01:16

    もちろん鷲尾バージョンGetしたよ〜(^з^)-☆
  • F 
    3/1 01:26

    げっとしたよ

  • 24karats surf京都 
    3/1 02:00

    買い占められてて コンビニでは売り切ればかりや

  • yurie 
    3/1 06:11


    昨日買いましたー\(^o^)/可愛

  • きむこう 
    3/1 06:38

    かいましたよぉー(^_^)たくさんかいましたぁー(^_^)
  • TOM 
    3/1 07:28

    2個買いました〜(^-^)/ 今は 、朝から音楽聞きながらテ スト勉強頑張ってます!! やっぱり、伶菜ちゃんの歌 声きいてると頑張れます! !
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:39

    れいちぇるのe-ma探してもないの
    日4軒もコンビニ行って探したのに 〜 !← 今日も探すぞっ
    やくほしいよ〜〜っ\(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/1 07:41

    れいちゃん何の音楽聴くの〜(o^^o)?鷲尾さんの二つGETしたよ
    愛知/もかちゃん
  • TOM 
    3/1 07:53

    伶菜ちゃんは、何の音楽が好きですか?
  • ゆーた 
    3/1 09:15

    俺今e-ma6個ありますよ
    ちろんれいちぇるの買いました
    校に持ってってみんなに自慢してますよ
    めまくってたら体からe-maの匂いしかしないです

  • marin*。 
    3/1 10:57

    まだ手に入れてない(泣)
    なんだか地元に見当たら
    なくてショック(。;д;。)
  • みゆゆ 
    3/1 11:13

    れいなちゃんのget♡♡
  • まみた 
    3/1 13:01

    れいちゃんe-maGETしました〜U+2661(U+E51′U+E05U+E05U+2035U+E51)
  • しほ 
    3/1 15:35

    もちろんGETしましたよん


    福岡☆しほ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/1 18:01

    れいなちゃんの無くてゲットできなかった(;o;) また、れいなちゃんを求めて旅に出ます(笑) 三重のりなたぴぴ
  • コーラ 
    3/1 19:48

    もちろんれいなちゃんのゲットしました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:56

    れいちぇるんるん♡♪まだ買ってないのーー。・゜・(ノД`)・゜・。EXILEのコーラの時みたいに、ままに色んなお店探し回ってもらわなきゃ!!!絶対れいちぇるversionゲットするからっ!!!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • Mackeeey 
    3/2 20:45

    Getしましたよーんっ!イベント当たりますよーにっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)