たのぴす。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのぴす。 千春 画像1





ゆりのとよるご飯を食べました(*^_^*)





たのしいよおーーー!







 
  • コメント(全54件)
  • ともちゃん 
    2/28 20:32

    よかったねー

    楽しそうだもんなー(T ^ T)

    ちーちゃんが久しぶりに楽しめててよかった

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    2/28 20:33

    いいなぁー♪
  • kasumi 
    2/28 20:33

    いいな
    楽しんでね(*^^*)

  • 女王の番犬 
    2/28 20:33

    千春さんのピンクなかなか宜しいね~(・∀・)♪♪笑
    俺もお腹減ったっす_(._.)_
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 20:34

    楽しめてるみたいで良かったー

    今度は俺ともお願いします
    (笑)
  • toyochan 
    2/28 20:34

    良いOFFを\(//∇//)\楽しんでねU+2661U+2661
    toyochan20/大阪
  • 富山@さくら 
    2/28 20:35



    ち-たん!



    ゆりのちゃんとディズニー行ってるんだね!
    いいないいな(*∩ω∩*)



    ち-たんが楽しそう
    あたしも嬉しいよー



    滅多に行けない?と思うか
    楽しんできてね♪


    また写メ見せてね(*^ω^*)



    ち-たん大好




    富山/さくら(さくち-たん)
  • *かな* 
    2/28 20:36

    いいなぁ(*^^*)
    ちーねぇそのポーズ好きなんかなっ?
    ょー可愛い♪
    ディズニー楽しんでねっ(^^*)夢の国で楽しい時間を過ごしてねー
    またblog更新待ってる(^^*)
    キャンディスマイル予約したよっ♪もちろんソロのはちーね
    3形態予約したからサインお願いします
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    ちーねぇ内緒ポーズして欲しいなぁ♪良かったらお願いします!夢の国×内緒ポーズてきなっ?笑
    楽しんでねー
    *かなandあや*
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 20:38

    たのしそー(*∩ω∩)ちーたんがたのしそーでなによりっΣ(●゚д゚●)w--愛知、ゆか☆★--
  • さき 
    2/28 20:38

    いいねいいねっ(^ ^)!
    一緒に行きたいよぉ(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:38

    ゆりちー夢の国いいなぁ♡行きたくなるよおお←思う存分楽しんで来てね♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ゆっち 
    2/28 20:39


    いーな


    素敵な一日になりましたね(^ー^)


    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    2/28 20:39

    いいな

    引き続きたのしんで

  • かなほ 
    2/28 20:40


    思う存分楽しんでくださいね\(^o^)/

  • Aika. 
    2/28 20:40

    ちーたん!今日ディズニー行ってたよー!!会いたかったなぁ(*_*)いい天気やしむっちゃたのしかったです!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 20:42

    今日は最後まで楽しんでください(^_-)
  • 結衣★ 
    2/28 20:42

    めっちゃ楽しそうや

    ゆりちゃんと楽しんでねー
  • ゆーさく 
    2/28 20:43

    いいなー\(^o^)/
  • だいち 
    2/28 20:43

    たのしそぉぉ
    ーたんかわいっっっ
    イ!!ちーた

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/28 20:44

    羨ましーい

  • FLOWER LovE-girls 
    2/28 20:44

    楽しんで来てねぇ…
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 20:46

    ずーっと一緒やなぁ

    仲良しねん、いつも忙しい分、疲れてると思うから、休めるときゎゆっくり休んでね…はっちゃけちゃえーぃ笑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 20:46

    良い日になったねV(^-^)V
  • かほやん 
    2/28 20:50

    最後まで楽しんでね( ^ω^ )♡
  • ゆぅ 
    2/28 20:51

    2人のショット見たいなぁ(*´∇`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/28 20:53


    なかよしこよしやな〜^ー^)人(^ー^★

    ちーたんと楽しめて
    YURINOちゃんが羨ましいぜ!!(笑)

    ディズニーランドで撮った写真もっと見たいで


    うちミッキーの真似得意やけん!(笑)
    ワイルドミッキーもできるんだよ!爆笑
    ちーたんに聞かせてあげたい!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • りなめろ 
    2/28 20:58

    ゆりのんのーーーん!ちいめろなかよしなんやね(。-_-。)いいなぁ〜たのしそう
    なもまーぜて!(笑)りなめろ

  • まるたん。 
    2/28 20:59

    YURINOうらやましいヽ (^Ο^) ノ(笑)楽しんでね♪♪
  • RYOTA 
    2/28 21:01

    良いですね♪
  • えっりー 
    2/28 21:05

    いいな〜♡
    楽しそうだなぁ(*^^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/28 21:13

    楽しそうですね(*´-`)
    仲間にいれてくださーい(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • Naoto 
    2/28 21:21

    ちぃ〜たん、何食べたの?(^^ゞ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/28 21:22

    いいなー!わたしは明日卒業するのが嫌すぎてしんみりしてる(笑)
  • きのりん*櫻* 
    2/28 21:22

    楽しんできてね!! 仲良しで羨ましい

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/28 21:26

    いい日になってよかったねψ(`∇´)ψちーたん大好き大好き〜\(^o^)/

  • ゆうと 
    2/28 21:30

    いい一日になったね(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/28 21:33

    いいね

  • さあや 
    2/28 21:41

    楽しくて何よりです(^-^)
    梨/Aya
  • 愛子 
    2/28 21:42

    いいな

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:00

    楽しそうで何よりで
    ちーたんLOVE
    形/ひなの
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 22:02

    ほんと楽しそうだねヽ(´>∀<`*)ノ
  • みっくん 
    2/28 22:06

    めっちゃええなo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 22:14

    いいな〜\(^o^)/

    ちーたんめっちゃかわいすぎる〜

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 22:18

    もーちーたんきゃわゆすやな♡
  • soul魂 
    2/28 22:30

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/28 22:40

    ディズニーで食べたの?(^ ^)いーなー

  • ぐでたまっ子 
    2/28 23:02

    千春
    の更新分の画像の千春、めっちゃ、可愛すぎる(^^)
  • 2014LIFE 
    2/28 23:49

    いいね
  • KAZU 
    3/1 01:16

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:56

    いーなーいーなー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)