ねえ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ねえ!美央 画像1


待って!!

もう明日から三月じゃん!!

は、や、す、ぎ、るーーー( ̄▽ ̄)

でも、どうせならちゃちゃっと春になってほしいよね〜|( ̄3 ̄)|


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全84件)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 21:00

    もう三月やなー♡はやーい!ゆうちんは春休みもう入ってるから、暇なのだよ( ̄ー ̄)でも、明日6時間バイトなの。つらたんだ。
    美央ー。癒してほしい。笑
    バイトに嫌な人居ほんまにストレスたまるー。こういうとき、どーしたらいいの?考えすぎるからダメなんだよねー。美央に会いたい(>_<)
  • うさぴょん 
    2/28 21:02

    三月だね〜(・ω・)ノ春よこー
    明日はバイトの面接!きんちょーする(°_°)みおちゃんが緊張してる時に緊張をほぐす方法ってなに(^O^)?? 頑張ってくるね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYOTA 
    2/28 21:05

    最近暖かくなってきたな〜って思います(^^)春は卒業式……嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちです_(._.)_今年も来年も(´▽`)
  •  
    2/28 21:06


    明日で卒業だー!


  • Anna 
    2/28 21:06

    みおちんかわいー\(//∇//)\
    青森毎日毎日寒くていやになってくるよー(笑
  • shio&kr 
    2/28 21:07

    みおちん、その顔最高♡笑早く暖かくなってほしいけど、花粉症がね……
  • #10 今市あややん 
    2/28 21:12

    みおちん♪明日卒業式だよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • #7.かほひろ 
    2/28 21:15

    月日が経つのは早いなあ(>_<)明日卒業式で明後日入試(;_;)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/28 21:16

    は!や!い!ですよねー( ̄O ̄)はやくあったかくなって欲しいですね(*´-`)
    みおちんのあっかんべー
    愛いすぎます


    ピンクリボン
    もえ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/28 21:16




    そうですね(#^.^#)


    明日から3月(´Д`)


    でも明日は3月1日(>_<)
    高校の卒業式(:_;)


    春は好きですけど、わたし
    ちょっぴり3月になって欲しく
    なかったりいろいろと複雑です


    でもクラスで打ち上げがあるから
    楽しみだったり(^○^)


    ホントに複雑です



    大分県/江口由希子
  • Kyan 
    2/28 21:19


    もう3月って早いね(゚o゚)/
    私も春大好き早く来てほし

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/28 21:23

    かーわーいーすーぎーるー( ̄▽ ̄)ね!明日高校卒業なんだけど!かーなーしーすーぎーる
  • ゆうと 
    2/28 21:30

    可愛いな!
  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:31

    はやいはやい(*゚д゚*)
    そしてみおちんはかわいいかわいい♡♡♡春楽しみー(^_^)春服着たーい(^_-)愛知るり\(^O^)/
  • MOMOKO 
    2/28 21:33

    3月〜

    みおてぃーん、3月なー…

    また、お手紙に書く

    大スキやで
    BIG LOVE

  • さあや 
    2/28 21:41

    春に早くなれー♪( ´▽`)
    春、好きだな
    梨/Aya
  • 愛子 
    2/28 21:42

    あっという間だね

  • MATSUのっち 
    2/28 21:44

    それわかる!
    中途半端な感じがなんとも言えなく嫌です(・_・;
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/28 21:44

    みおちんー♡みおちん春大好きですよね(((o(*゚▽゚*)o)))?この前も春来てって言ってたし、去年も言ってた気がします(笑)みおちんはピンクでフェミニンなイメージがあるから春似合います♡(笑)デイジーのニット、買おうか悩んでましたー^_^!買ってたらみおちんとおそろだったのにな(((o(*゚▽゚*)o)))えへ。三月もみおちんに会えますように𦘛iglove♡名古屋きみかより♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/28 21:54

    早いですよね
    思いっきり日にち間違えてて、
    全然三月になる実感無かったです(>_<)
    三月が誕生日なので
    わくわく(^○^)
    明日は暖かくなるみたいですね!
    早く春になってほしいですね♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:03

    早すぎるよぉ〜!!(笑)明日は卒業式だからウチは学校休みです。( ̄∇ ̄)笑←関係ない 3月はE-girlsのCANDY SMILEがリリースだし、めちゃくちゃ楽しみな事ばっかりだよ
    アルバム楽しみにしてるねー
    おちんLOVE
    形/ひなの
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 22:03

    3月だね!はやいなー(・∀・)うちも春好きU+2661
  • ネバギブ 
    2/28 22:05

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    でも今日はめっちゃ暖かかったよ

    花粉症の人は恐怖の時期突入です


    自分は以前花粉症でしたが今は平気です

  • . 
    2/28 22:05



    わかる!でも早すぎるね(°_°)あと少しで2年生だ!クラス変えだ〜(´・_・`)はやいよー!


  • みぃちぇる  
    2/28 22:08

    むっちゃ時間たつの早い(;_;) 明日は高校の卒業式(´・_・`) さーみーしーいー(´・_・`) 春はいいけど 花粉がつらくなる((((;゚Д゚))))))) 京都/みちか
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    2/28 22:17

    本当に早ーい(>_<)
    あとちょっとで卒業式やー(>_<)
    KARENちゃんとの2ショット頂戴
  • 手羽先の美代 
    2/28 22:22

    本当めっちゃ早い(°_°)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/28 22:25

    あした卒業式なんですよー(;_;)寂しいー(;_;)みおちんはなにか卒業の思い出とかありますか? とりぷるん♪/あすかる
  • なちょす 
    2/28 22:29

    明日、六年間いた学校の卒業式なんです(T_T)めっちゃ寂しい(>_<)
  • soul魂 
    2/28 22:30

    早いね
  • 西宮CHIC☆ 
    2/28 22:37

    みおちん、はよはるこーいー!いうてたやん( ̄▽ ̄)
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:40

    みおちんが好きな春が近づいてきてるよん♩ あたしの中で、みおちんは春のイメージ強いな♡ 春のみおちん好きー(^ω^) 1年中好きだけど(笑) 群馬のほしまい(19)
  • さきっちゃん 
    2/28 22:49

    あっという間だねー(。-_-。)あたし春だいすき
    粉は嫌いだけど( ̄▽ ̄)
  • N 
    2/28 22:50

    あした、卒業だよー
  •  
    2/28 22:59

    もう3月か!なんか早いなー!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/28 23:03

    時ゎ待ってくれないさっ(笑)
    確かに春くるのはやいね〜
    でも春好き

  • なる* 
    2/28 23:20

    早かった( ゚д゚)みおちん春 好きだ

  • あやのっち 
    2/28 23:43

    早いよね(;_;) 私は明日先輩の卒業式だよ\(^o^)
  • ななち♪ 
    2/28 23:49

    わたし今日で高校卒業して1年たちましたよー。ほんまに就職してから1年早かったなー。もう3月とか。早すぎます。はい。この前年明けたばっかやのに。早く夏来て欲しいー!(笑)兵庫/ななち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:52

    そうなんですよー!もう三月(´・_・`)二月は28日しかないということもあってなんだか短く感じました
    日は先輩たちの卒業式!来年は自分たちって思ったらドキドキするけどお見送りしてきます♪( ´▽`)みおちん大好きです!愛彩♪
  • うりりん 
    3/1 00:11

    みおちーーーーーん
    っちゃ久しぶりにコメントするよ(^_^)☆みおちんの風邪…治ってよかったぁーーー(;_;)
    ベントで寒いのにすっごい薄着でファンのために踊ってくれてるEgのみんなが風邪引かないかいつも心配してます(>_<)NEVER ENDING STORYのリリイベ、あすなる 行きたかったけど、テストがあって行けませんでした(>_<)(>_<)(>_<)テスト頑張りました!!!3月20日??名古屋にイベントで来るんですよね???
    ってます!!みおちんを見にいきます!いつもの色紙持ってくから気づいてくれるといいな

  • みなみ 
    3/1 00:32

    みおちん!可愛すぎるんだけども!笑 春は、花粉症がやばいなー(笑)
  • こっちゃん 
    3/1 00:32


    さんがつ!うちの誕生月!やっと19さい!みおちんとおんなじ!(笑)おっきくなるにつれてだんだん時間って一瞬なっちゃうねー。 大阪◎こっちゃん
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:36

    春っていいですよねえ\( U+2C6oU+2C6 )/

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/1 00:54

    この前正月終わったと思ったらもう3月だもんね!!!(笑) 早すぎ
    けど春が来るとわっくわくするよね

  • KAZU 
    3/1 01:12

    春いいね(^3^)/
  • あんじゅ 
    3/1 07:01

    花粉症が、、、(笑
    今日高校の卒業式\(^o^)
  • ありさ(´ω`) 
    3/1 07:32

    美央ちん今日卒業式ですよー。゚(つД`)゚。
  • もかちゃん 
    3/1 07:42

    ほんと早いよね(。-_-。) 早く暖かくなるといいな♪あ、今日卒業式なんだよー!なんとか高校卒業できました♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:56

    早いよねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)