Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★暇な時はなにしてますか?
☆基本、部屋の片付けしてます!
常に綺麗にしてたいので…
後はDVD見たい、
友達とご飯したりですかね〜

★理想の告白は?
☆えー、、またこういう質問。
恥ずかしいねー、、
理想???でも、
好きな人に紅白されたら
それだけでキュンキュンしますよね!


★中学の卒業式の思い出は?
☆いやー、ボロボロに泣きましたよ!
9年間、小学校、中学校と一緒だったので入場からボロ泣でしたね。
でも、とても素敵な卒業式でしたよ!
あー、来週はもう卒業式だ。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • 青森のしおり。 
    2/28 20:17

    恥ずかしがりなのかなー?♪♪
  • *かな* 
    2/28 20:18

    まぁたん(^^*)Q&Aでたくさんまぁたんのことしれて嬉しい♪
    あっ!告白の回答、紅白って書いてるよー(>_<)そんなところも可愛い

    また回答まってる
  • ゆーた 
    2/28 20:18

    明日先輩の卒業式で
    輩からプレゼントを貰うとしたら何が嬉しいと思いますか

  • *かな* 
    2/28 20:18

    *かなandあや*
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:20

    まあちゃんうちも二年前は卒業式でボロなきだったあ((T_T))しかもその日に地震が!忘れられない卒業式になっちゃった←うち明日先輩たち卒業しちゃうよー!去年ボロなきしたから今年は余計ボロなきしそうで怖いよ((((;゜Д゜)))笑 まあちゃんももう卒業かあ((T_T))なんか時がたつのって早いね!←お祝いしなくっちゃね


    福島のまいま


  • M.A.EG_&a 
    2/28 20:20



    まぁちゃん
    紅白可愛い


    うちの質問待ってるー♪

    埼玉/中3/聖
  • *あや* 
    2/28 20:21

    再来週?来週?卒業や(´pωq`)
    離れるのは寂しいよな涙
    *あや&かな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:21

    告白が紅白wwまぁちゃんったら〜(笑)まぁちゃんたち来週なのか!ゆうかはもう終わったよー。ボロ泣きでした(笑)愛知のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 20:22

    卒業式泣かなかったよ( ̄∀ ̄)
  • RUNNER 
    2/28 20:23

    次あったら告白しますね(笑)でもふられるね。いやこんなおやじふってください(笑)まあちゃんが同じ年なら完全に告白してますよ◎
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 20:23

    うちも来週卒業式あるよ(>_<)もらい泣きしそうだな(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 20:26

    紅白ぢゃないよ笑笑。告白ね。

    もう卒業かー、って偉都美も。偉都美ゎ中学やけどね…さみしいな

    泣くわぁ〜
    校楽しい?

    まぁちゃん忙しいのに質問返しありがとう。サランへ

  • 愛知のちさと 
    2/28 20:31

    まあちん、告白が紅白になってる(笑)質問いっぱい答えてくれてありがとー

  • さりりん 
    2/28 20:34

    またまた更新ありがとうー(^o^)さりなは去年中学卒業したんだけど私立だからみんな高校一緒なのに号泣した(。-_-。)担任の先生が辞める。って聞いてからやばかった(>_<)懐かしいなー!まなボンも来週卒業なんだー。お兄ちゃんは明日だよ♪いつも幸せありがとう。残り楽しんでね^ ^
  • ともちゃん 
    2/28 20:35

    まあちゃーん(T ^ T)

    私は明日だよー卒業式(T ^ T)

    とっても寂しい(T ^ T)
    まあちゃんらぶっ♪
  • けーご 
    2/28 20:35

    まぁちゃんのQ&Aもしろい(*^^*) おれもあさって卒業式だよー(T_T) まぁちゃんとタメで嬉しい(≧∇≦)笑 今度会うとき覚えててくれるかな?( ´ ▽ ` )ノ笑 また更新してねー(^_−)−☆
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/28 20:37

    髪さらさらでほんとうらやましいです!ヘアケアのコツ教えてください(;_;)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/28 20:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    部屋の掃除、こまめにするなんて素敵女子やな
    おも見習わないと(*^^*) 小中学校一緒やったら余計卒業寂しいやろね( ;∀;) 高校も卒業まじかやねorz
    みおは明日卒業式やねんorz もう寂しすぎてどうしよ?( ;∀;)
    ぁちゃんは残り少ない学校生活、全力で楽しんでね!
  • ゆっち 
    2/28 20:44


    うちも小中とも一番最初に泣いた(;_;)
    卒業式ほんとよかった!


    3月はどんなことしたいですか???

    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/28 20:47

    明日卒業式だよー(;∀;)
    中学の時の卒業式はめっちゃ泣いた(/_;)笑
  • EX★なぎ 
    2/28 20:47

    まぁちゃんステキ
    ち明日、高校の卒業式だあ(>_<)友達と離れるって寂しいよね(>_<)!
  • オイルソン 
    2/28 20:52

    福岡にリリイベ来てくれますか?
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:54

    まぁちゃん恥ずかしがってるのなんか想像できるな〜!来週私も卒業だよ!卒業間近になると卒業したくなくなるよね(>_<)
  • ゆぅ 
    2/28 20:54

    まぁちゃんのトコは来週なんだね(>_<)
    私たちの先輩は明日卒業だよー!
    残りの学校楽しんでね♪( ´▽`)
  • あゆみ 
    2/28 20:58

    まあちゃん告白が紅白になっとるよ(笑) 私は明後日高校の卒業式なのだ(>_<) 早いよーう( ; ; ) 埼玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    2/28 21:00

    あいかも来週卒業式(>_<)高校生活ってほんまにあっという間やんな!残りの学校生活楽しんでね

  • うさぴょん 
    2/28 21:04

    あたしも中学も小学校もボロ泣きだった
    5日に高校の卒業式だよーー(°_°)やだな卒業( ; ;
  • トクさん 
    2/28 21:04

    一番最初FLOWERのリリイベ観に行った時、『まあちゃんが一番好きです!』と告白した不届き者は何をかくそう、このオレです(≧∇≦)笑っ
    まあちゃん、やっぱり情に熱くて優しいんだね☆☆☆
    来週の卒業式、忘れられない思い出深いものになりそうだね(*^-^*)♪
  • さっこ 
    2/28 21:05

    まあちゃん来週卒業式なんだー。うち明日ヽ(;▽;)ノ
  • Anna 
    2/28 21:07

    紅白ってかわいー♡

  • 大阪のみすなお 
    2/28 21:11

    紅白されちゃっても(笑)
    告白だよ!まぁちん♡♡♡
  •  
    2/28 21:15

    まーちゃんU+2661
    メンバーお揃いの香水ってどんなのー??めっちゃ知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和歌山◎あすな 
    2/28 21:24

    まーちゃん回答ありがとー
    部屋の掃除と
    すごいね。。。(T_T)
    わたし掃除苦手やか
    部屋すげー散らかってるorz
    受験のころのままやから
    参考書とか山積みwwww
    春から新しい学校や
    3月中には大掃除せなね(笑)
    卒業式来週なんや〜〜〜!
    わたしあした(>_<)
    なんか実感ないし
    寂しいね( ̄▽ ̄;)

  • MOMOKO 
    2/28 21:31

    桃子も、もー、卒業

    楽しみでもあ

    高校楽しそうやし…

    残りの中学校生活エンジョイしま

  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:34

    部屋の掃除最近るりもハマってる!(笑)
    紅白になってる〜( ̄▽ ̄)!!!おちゃめ♡♡
    質問!コメント読んでますか?愛知るり\(^O^)/
  • さあや 
    2/28 21:40

    告白が紅白に(笑)まーちゃん可愛い( ^ω^ ) 山梨/Aya
  • 愛子 
    2/28 21:42

    安室奈美恵ちゃん好

  • ムッチー 
    2/28 21:51

    ありがとうございます!
  • あやか。 
    2/28 21:59

    あやかも小学校と中学わ
    ボロボロないたよー(>_<)

    大阪のあやか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:10

    まぁちゃん告白が紅白になってるよ(笑)でもそんなまぁちゃんも可愛い
    業式は小学校の時ちょー泣いた!ボロ泣きだったよ(笑)中学校ん時は泣かなかったなー。なんかあんまり寂しく感じなかった
    れよりだったら高校の合格発表のとき1番泣いたかも(笑)受かると思ってなかったから嬉しすぎて
    (笑)そんなこんなだけど(笑)、まぁちゃん卒業おめでと
    これからもFlower、そしてE-girlsとして頑張ってね!応援してるよ
    ぁちゃんLOVE
    形/ひなの
  • soul魂 
    2/28 22:30

    卒業式泣いたわー
  • さきっちゃん 
    2/28 22:51

    あたしも小中の卒業式はぼろ泣きだったよー(;_;
  •  
    2/28 23:01

    わたしも中学校の卒業式泣きました(´・ω・`)卒業式終わった後の担任の先生の話しでけっこう泣いた!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 23:53

    まぁちゃん来週なの卒業式?おれは明日(>_<)
  • love 
    2/28 23:56

    紅白になってるよー(笑)あたしも来週卒業なんだ〜!中学の。うちも小学校からの9年間のメンバーだけど、絶対の泣かないのだ。
  • kazuuu 
    3/1 00:11

    ⁇紅白になってる
    しかしたら、今年の紅白歌合戦に、E-girlsが出れると言う事かな
    んばれ真波!

  • きのりん*櫻* 
    3/1 00:47

    卒業式泣いたこと無い(>_<) てか友達とか人が泣いてるの見ちゃうと冷めちゃって涙出なくなる…小中高大ずっと慰める側(i_i)\(^_^) できれば笑顔で卒業したかったなぁ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/1 01:07

    もぉ卒業とかめっちゃ早いです(/_;)

    和歌山/しの(15)
  • KAZU 
    3/1 01:11

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:57

    告白が紅白に
    笑まーちゃんかわいっ♪( ´▽`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)