ひさっびっさ、希

  • FLOWER 公式ブログ/ひさっびっさ、希 画像1




今日は久々のOFF(((o(*゜▽゜*)o)))




だけど課題が残ってる、、、


やらねば(*_*)



卒業文集も書かなきゃぁ(*_*)


やべやべ。

non


 
  • コメント(全49件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 19:41

    課題ガンバレo(^-^)o
  • あすき 
    2/28 19:43

    卒業文書なんてあるんですね!頑張って下さい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 19:46

    のんちゃん頑張って

    はるなは今日高校合格したよーー

  • あーちん(^ω^) 
    2/28 19:47

    のんちゃん


    課題も卒業文章も頑張れ

    私は今日テスト終わったー
    開放感がやばい\^^/

    テストの結果もやば


    愛知 あーちん(^ω^)
  • りこぴん 
    2/28 19:48

    今日卒業式だったー!!(*´∀`)
  • 愛知のちさと 
    2/28 19:48

    課題がんばってね\(^o^)/来週はもう卒業式だぁー。残りの中学生活楽しまないと
    んたんも楽しんでね
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 19:48

    OFFだったのか。
    にしてたんだい?偉都美、久しぶりに遊んでた。卒業文集ゎ技術の授業で終了。高校から課題でてるねん、のんのんとオソロだゆーw

    のんのんがんばってるなら、偉都美もがんばる。同じ歳やしね笑笑。のんのんに負けへんで笑笑←なんの争い?笑
    ランへヨ〜

  • M.A.EG_&a 
    2/28 19:49



    ゆっくり休めたかな

    課題と文集頑張って
    うちわもう卒業文集
    かいたよー\(^^)/

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/28 19:49

    あっ文集まだ 終わってないんだった!(´Д`)
  • ユッキー 
    2/28 19:50

    卒業文集頑張って(^^)/ホントにそろそろ卒業だね(T_T)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 19:52

    明日卒業式(^-^)/
  • 結衣★ 
    2/28 19:53

    課題頑張ってネン
    結衣も文集書いたよ

  • もんもん 
    2/28 19:54

    明日卒業式だよ(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • 青森のしおり。 
    2/28 19:54

    頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪ ねむいー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 19:54

    がんばってーッ!

  • かなみち 
    2/28 19:55

    のんちゃんー
    フだったんだね(´Д`)
    いなー!私は卒業式の練習で学校行ってたよ(^^)!久しぶりの学校*。明日卒業式なんだ!
    業文集、頑張ってね〇。卒アル貰って見てたらなんかあっという間だなって思ったの!のんちゃんも中学三年間だからあっという間だなって思ったりする(`・ω・´)?
    んちゃん今日もだいすき!
    静岡/かなみち(18)
  • FLOWER LovE-girls 
    2/28 19:56

    卒業文集頑張ってぇ(^_−)−☆
  • ゆぅ 
    2/28 19:58

    のんちゃん頑張って〜っ!

  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/28 20:00

    のんちゃんとても年下と思えない(*_*)
    大人っぽい!綺麗すぎ(>_<)

    課題頑張ってね!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/28 20:02

    のんちゃん頑張ってo(`^´*)!
    応援してます


    ピンクリボン
    もえ
  • 女王の番犬 
    2/28 20:07

    卒業ですかー(´・ω・`)寂しいような嬉ようなって感じですね(´・ω・`)
    自分中学の卒業ゎ嬉しかったです(笑)
    早く大人になりたかったから(●´ω`●)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:07



    よかったね\(^o^)

    のんちゃん急げー笑

    福島のまいま



  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 20:08

    のんちゃん頑張ってねU+2661うちは一般入試が残ってるから勉強頑張らなきゃいけない(´・_・`)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • みく 
    2/28 20:12

    最近忙しかったんだね(°_°)おつかれさま^^体には気を付けてね♪
    課題かー。私もやらなきゃ!!笑
    卒業文集大事!!一生残るものだから、書くとき緊張した笑笑もーすぐ卒業だと思うと寂しいなー(°_°)
  • #10 今市あややん 
    2/28 20:12

    うちは明日高校の卒業式だよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • *あや* 
    2/28 20:15

    課題、全然してない(..;)やばい
    *あや&かな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:19

    のんたん少しはゆっくりできたかな?色々忙しいと思うけど無理せずがんばってね!愛知のゆっちゃ
  • MOMOKO 
    2/28 20:19

    わあー
    業文集

    いよいよ卒業やな

    希ちゃんと同い年やから〜

    せっかくのオフやけど、がんばってねん

    桃子も受験勉強やらねば…
  • ちあき(^o^)/ 
    2/28 20:19

    のんちゃーん!!♡
    あたし公立高校うかったよー☆
    お互いがんばろっ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 20:42

    OFFだったんだねー(*∩ω∩)ゆかは今日はテスト終わったΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪☆咲子 
    2/28 20:42

    休みの日やのにお疲れ様

    のんちゃんら

  • #10 てちゅみー 
    2/28 20:44

    のんちゃーん(o゚▽゚)o高校合格したよ
  • ゆっち 
    2/28 20:50


    たくさんあるね、
    大変そー(*゜Q゜*)

    頑張ってね!!!!

    岐阜/ゆっち
  • あみ 
    2/28 21:11

    のんちゃん高校合格したよ(*^^*)♪
  • さあや 
    2/28 21:38

    のんちゃん頑張って(^O^)☆ 山梨/Aya
  • 愛子 
    2/28 21:42

    お疲れ

  • Kenta 
    2/28 21:47

    理科も数学も無理やけど、作文ならお任せです!wわ
  • ネバギブ 
    2/28 22:08

    のんたんお疲れ様☆

    高校生は来週みたいだけど中学はもう少し先だもんね


    文集は一生残るから真剣に考えた方がいいよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:16

    文集とか懐かしー!1年前に友達と一緒に何書くか話しながら文集書いてたなぁ
    ウチも課題が…。(笑)来週テストなんだよー
    日から3日間休みだし、勉強頑張るね
    んちゃんもムリしないように頑張ってね!のんちゃんLOVE
    形/ひなの
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    2/28 22:19

    のんちゃん本当に同い年として尊敬してる♡
    お互い高校行っても頑張ろーう(^O^)v
  • soul魂 
    2/28 22:26

    お疲れ様♪

  • さきっちゃん 
    2/28 22:54

    あたしも今からお勉強頑張るよ!一緒に頑張ろo(^▽^)o
  • みるく♪ 
    2/28 23:02

    お疲れ( ´艸`)
    うちわ、定期testがあるから頑張んなきゃ(^^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    2/28 23:07

    頑張って出来たかな
    ファィト!
  • love 
    2/28 23:57

    うちも卒業文集かいたよー
  • KAZU 
    3/1 01:10

    頑張ってね(^3^)/
  • みずき 
    3/1 01:36

    卒業文集ってなんだ?笑
    みずきより!
  • もかちゃん 
    3/1 07:43

    のんおつかれさま!
    愛知/もかちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:59

    おつかれさま(>_<)!のんちゃん卒業じゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)