Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★何回も来てくれるファンて
覚えますか?
☆覚えますよ\(^o^)/
顔などの記憶力は良い方なので!
東京や関西でたくさん
来てくださる方は顔みたら、
わかるかもしれませんね(^ ^)

★1番盛り上がる場所は?
☆東京!関西!九州!は
毎回印象強いですね!

★名古屋と言えば?
☆手羽先!!!!!!
大好き!
後は〜味噌カツとかかな?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • みお 
    2/28 19:45

    答えてくれてありがとう
    西イベント、これからも盛り上げます〜
  • あやか。 
    2/28 19:45

    関西のイベントよくいくよー♡
    西ノ宮毎回行ってる
    だからまた西ノ宮きてな♡

    大阪のあやか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/28 19:46

    コメント1番じゃなかった(笑)(笑)
    はずかしっ(笑)( ;∀;)
    明日卒業式やねんorz
    寂しすぎてまだみんなで喋りまくってるねんorz

    まぁちゃんも残り少ない学校生活楽しんでね(*^^*) 2件もコメントごめんね(>_<)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 19:47

    まあちゃん!
    今まで一番楽しかったイベントはー??

  • さりりん 
    2/28 19:48

    まなボンー( ^ω^ )更新ありがとうー!このコーナーたくさんまなボンの事知れるから本間に好き(・ω・)昨日の夢にね、萩ちゃんとのんちゃんと石井杏奈ちゃんとののちゃんでてきたの♪(´ε` )またまなボンおらんかったよ←いっつもまなボンだけ夢に出て来ないんだけどなぜ?(笑
  • M.A.EG_&a 
    2/28 19:49



    うちの質問待ってる

  • さりりん 
    2/28 19:51

    あ、あと萩まなボード一緒に作ったえりちょすもでてきた( ^ω^ )もうすぐでテストでございますー(´・_・`)あと2日。今回勉強しなさすぎてやばいんだけど←どうしようー(>_<)助けてーーー!(笑)ウインクしてほしいな(^_-)いつも幸せありがとう!大好き^ ^さりりん♪大阪
  • あーちん(^ω^) 
    2/28 19:52

    まーち


    私も名古屋人だから
    手羽先大好きだよお


    でも、なんか地元の名物っ
    逆にあんま食べる機会ないかも?

    手羽先はよく食べるけど
    味噌カツとかひつまぶしと
    そんなに食べんもん(笑)

    まーちんは宮崎の名
    よく食べますか?

    愛知 あーちん(^ω^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 19:53

    川崎の印象は??(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    2/28 19:55

    また関西来て
    まってるでー

  • 青森のしおり。 
    2/28 19:55

    ありがと♪
  • まるたん。 
    2/28 19:56

    まーちゃん!九州印象強いってありがとうヽ (^Ο^) ノ♡ 握手終わったあと、まーちゃんとずっとニコニコして見つめあったのいまでも覚えとるー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 19:57

    まぁちゃん記憶力いいのね!たくさんイベント行って毎回感謝の言葉かけられるように練習しておきますね
  • ゆぅ 
    2/28 19:58

    関西(^▽^*)いぇーい!
  • 大阪のみすなお 
    2/28 19:59

    うちも関西だあああああ!!!
    まぁちん、覚えてくれてるかな?♡♡♡
  • このみん。 
    2/28 20:01

    まあちゃんは手羽先は、たれ味か塩コショウ味どっちがすき~?

  • ななちゅん 
    2/28 20:02

    やった^o^!私関西です( ^ω^ )
    ガーデンズのときにまぁちゃんと握手できて、大好きですって言えて嬉しかったです( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • みく 
    2/28 20:08

    まあちん、顔覚えててくれてるんだ!!嬉しいな♡受験終わったからイベントたくさん行くよー♪東京だから覚えてくれるかな⁈♡♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:09



    まあちゃん記憶力
    いいんだね\(^o^)


    福島にもきてねん!

    福島のまいま



  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 20:10

    名古屋のイベント行ってるけど覚えてるかな?覚えててくれたら嬉しすぎる(>_<)U+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • すずか*神戸 
    2/28 20:16

    やたーーーーー!
    かんさぁぁぁぁぁい(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 20:16

    まあちゃん記憶量いいんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡これからも沢山イベ行くにょーんp(^_^)q ♡♡
    関西のイベ行ってみたいなっっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • MOMOKO 
    2/28 20:17

    わあー

    まーちん、覚えて〜

  • *あや* 
    2/28 20:17

    関西印象に残ってるんや(*´Д`*)めっちゃ嬉しい
    まあちゃんに質間!
    兵庫県の印象ってある?
    *あや&かな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:18

    たくさんまぁちゃんのこと知れてうれしいなぁ♡♡♡名古屋も盛り上がれる場所にしたいな!名古屋飯きしめんも美味しいからぜひ!この前GENEメンバーも食べてたしおすすめよん♡♡愛知のゆっちゃん
  • うーたん@ふゆ 
    2/28 20:31

    答えてくれてありがとう!(*^o^*)わー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/28 20:37

    髪さらさらでほんとうらやましいです!ヘアケアのコツ教えてください(;_;)
  • りいちゃん 
    2/28 20:41

    また、まあちゃんに会いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋で待ってます!
  • ゆっち 
    2/28 20:48


    うちはまだ
    3回しかイベいったことないからなー
    まぁちゃんに
    覚えてもらえるよー
    頑張ろー(*´∇`*)


    岐阜/ゆっち
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/28 20:57

    まーちゃんわたしのことわかったりするのかなぁ(´-`).。oO
  • トクさん 
    2/28 21:12

    関西人としてはめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
    FLOWERのリリイベの握手会の時、まあちゃんが順番トリでしかも優しいので、瞬間とてもホッコリしちゃいます(≧∇≦)笑
    もしかしたら顔覚えられてるか〜も(^▽^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/28 21:14

    まーちゃん回答ありがとー
    わたしもまーちゃん
    覚えてもらえるくら
    イベントいけるよう
    がんばるのが
    今年の目標(笑)(笑)
    写真めっちゃかわいい(>_<)

  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:37

    名古屋がはいってなーい(´・ω・`)これから1番に名古屋!って言ってもらえるようにがんばります ι(`ロ´)ノ
    愛知るり\(^O^)/
  • ゆーま 
    2/28 21:37

    いつのまにかに覚えててくれててうれしかったよ(*^^*)
    握手会のときまーちゃんみおちんの隣でみおちんのほうが姉さんなんだけどみおちんの保護者みたいにみえてそのまなみおコンビ好き(*^^*)
    彼女よく真顔になってゴリラになってたり、自然ファルコンでちゃったりしてるから注意してあげてね(笑

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/28 21:38

    まーちゃん♡!質問答えてくれてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。名古屋といえば手羽先ってなんか意外です♡(笑)名古屋めし、美味しいものたっくさーんあるのでまた来た時は是非堪能して行ってくださいね𦘛iglove.名古屋きみかより
  • 愛子 
    2/28 21:43

    まあちゃんに覚えてもらいたいな

  • ネバギブ 
    2/28 21:45

    まあちんお疲れ様☆

    じゃあ3ヶ月で14回行ってる人は見覚えあるのかな

  • ☆ひろむ★ 
    2/28 22:17

    まあちゃん確かに記憶力いいと思う!俺の名前って覚えてくれてるかな〜?前小田原行ったときは良い感じのリアクションしてくれてたから覚えてるのかなー?(^-^) それだったら嬉しいな♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:21

    ウチも頻繁にFlowerとかE-girlsのイベントに行けばまぁちゃんに覚えてもらえるかなぁ??でも山形だからなかなか行けないんだよね…。(泣)実はあたしイベントに1回も行ったことないんだ(>_<)行きたいな
    まぁちゃんに逢いた
    まぁちゃんLOVEー!
    形/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/28 22:22

    ゴメン、「山形/」のあと「ひなの」ね(*´∀`)笑 書き忘れちゃった(笑)
  • soul魂 
    2/28 22:25

    来てね
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:48

    まあちゃん記憶力いいんだね♡♡ 東京とか関西の方に比べたら田舎だし規模も小さいけど群馬に来てくれるの本当に嬉しいよ(;ω;)♡ JILも群馬で撮影してくれたよね?♡ 実はそこで前バイトしてた(笑) 見たときすぐわかっちゃった〜!!嬉しかった(^ω^) また来てね♩ 群馬のほしまい(19)
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:50

    あとあと、群馬のイメージ答えてくれたら嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/28 22:50

    またキャナル来てね

  • さきっちゃん 
    2/28 22:59

    まあちんに覚えられるように頑張るよ!
    葉にきてね\(^o^)
  • love 
    2/28 23:58

    すごいなあ!まあちん記憶力いいんだね〜!さてはおぬし頭よいな
  • KAZU 
    3/1 01:09

    いいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    3/1 02:02

    もっと握手会いくわ

  • flower 
    3/1 03:23

    まーちゃん覚えてくれてるなんて嬉しい(:_;)♡またまーちゃんに会いに行くからね♡♡まーちゃん大好き(*^o^*)
  • はるおっち 
    3/1 12:01

    まぁちゃんうちのことんかるかな?原宿E-girls店のときに何回もきたんだけど(´・_・`)
    またあいにいきます!、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)