ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像3
有難うございます!(ToT)

もしよろしければ皆様のもの探して見てくださいね!

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全47件)
  • LDH TiAmo 
    2/28 19:36

    モテモテっ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 19:39

    めちゃめちゃ沢山だね(o^∀^o)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:40

    たくさんあるね(∩´∀`∩)うちもイベントのとき渡したけどまた書くねU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あいちん? 
    2/28 19:42

    今日もたくさ
    梨奈ちゃん愛されてるね!こうやっていつもファンにもらった手紙とか色紙とかプレゼントを丁寧に載せてくれる絵梨奈ちゃんのファンへの優しい気遣いがほんまに嬉しい(>_<)大好きー

  • カオス 
    2/28 19:42


    僕の手紙あった〜〜
    ったね


    色紙2枚書きました!! 
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 19:44

    モテモテやな

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/28 19:46

    たくさんですね♡
  • あにゅん 
    2/28 19:49

    あゆみのお手紙あったぁ!!! ルーズリーフ2つともあゆみの友達です…
  • 結衣★ 
    2/28 19:50

    めっちゃいっぱいあるね
    えりリンモテモテや

    結衣もえりリンにお手紙送るね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マコ 
    2/28 19:51

    自分のありましたー!載せてくれてありがとうございます!!マコ
  • M.A.EG_&a 
    2/28 19:52




    うちのなーい

    載せてくれたら嬉しいな♪

    埼玉/中3/聖
  • 青森のしおり。 
    2/28 19:56

    ほんと、いっぱい♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 19:56

    衣里の届いたかなあーッ???
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 19:56

    えりぽんたくさんの方に幸せなど与えてくれてるから手紙やたくさんいただけるんだね!えりぽんやっぱりすごいですね♡私のも届いていますように!
  • あゆみ 
    2/28 19:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) うわー
    気者だあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    私のも届いてればいいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    2/28 19:57

    手の込んだプレゼントが多いですね(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    2/28 19:59

    えりなちゃーん、送るね

  •  
    2/28 20:06

    えりぽんぽーん!
    優がラゾーナであげた色紙が載ってるん♡♡
    ちなみに、1枚目の右下の色紙 (♡˙︶˙♡)
    ちゃんと、届いてて良かったです(*^^*)
    ありがとうございま

    すんごく、嬉しい!
    だけど、今度はもっともっと力をいれて作りたいと思います(笑)
    次のイベントがあったら持ってきますね

    楽しみにしててくださーーい(笑)
    えりぽん大好き。
    神奈川/えりぽんらぶな優より
    もしよかったら、覚えててください(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:10

    えりぽんほんとモテモテやなぁ♡えりまいの届いてたー??愛知のゆっちゃん
  • ゆーた 
    2/28 20:13

    これには載ってないけど前の土浦イベントのときに載ったよ
    んな上手っす
    っぱ貰った色紙は大切に飾ってたりするんです
    ?また茨城県に来てくださ

  • ゆーた 
    2/28 20:13

    新しい色紙作って待ってま

  • maaanaaa 
    2/28 20:20

    誕生日の時に載って

    あの色紙の裏にお花書いてたっ

    絵梨奈ちゃん愛されてますねっ(*^^*)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • (香織´-ω-`) 
    2/28 20:33

    うわー!凄いいっぱいですね!
    モテモテえりぽんっ

  • mickey** 
    2/28 20:47

    いっぱい、すごーい(*^^*)
    私のも届いてるかな
  • ゆっち 
    2/28 20:51


    よかったね

    えりぽんにおくりたーい!

    岐阜/ゆっち
  • さんはる 
    2/28 20:59

    えりぽんへの色紙製作中です(^^)
    心こめて送るので
    うけとってね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/28 21:10

    うちのがなーい(TT)まだ受け取ってないのかな…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/28 21:31

    えりちゃんに会いたいです(>_<)
  • さあや 
    2/28 21:32

    黒ネコのジジ発見!可愛い(o^^o) 山梨/Aya
  •  
    2/28 21:36


    絵梨奈ちゃんたくさんだね

    栃木/RINA
  • まりぽん 
    2/28 21:41

    私のみっけたー!♡二枚目の写真の左下の花柄ラブレター♡
    読んでくれたかな?( ´ ▽ ` )ノ♡ 次のイベントもお手紙書いて行くね(#^.^#)♡
    東京まりぽん(21)
  • みかずき 
    2/28 21:43

    すごいねヽ(^0^)ノ私のないなぁ
  • 愛子 
    2/28 21:44

    今回書けなくてゴメンね

  • なっち☆★ 
    2/28 21:52

    えりぽーん!ウチの見つけました
    業文集のコピーはさんであってみおちんとおそろので感謝状でHBD色紙のやつです*\(^o^)/*
    つもいつも載せて下さって本当ありがとうございます
    いつも自分の見つけるの楽しみでえりぽんが読んでたり見ててくれたらいいなぁ〜と思ってます!えりぽん大好きです

  • soul魂 
    2/28 22:23

    良いね
  • *ゆみ* 
    2/28 22:51

    絵梨奈ちゃんにまた手紙書くね(*´`*)

    イベントの手紙は前のblogに載ってたよ\(^O^)/

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • さきっちゃん 
    2/28 22:59

    なかった(;_;)つぎに期待するね

  • まあさ☆ 
    2/28 23:12

    いつもfamのみんなのプレゼント載せてくれてありがとうございます>_<♡
    私のも早く届きますように
  • はすみん 
    2/28 23:38

    私のあげた色紙発見(灬ºωº灬)2枚目の写メの
    の色紙です。受け取ってもらえてよかったです☆☆絵梨奈ちやんのファン想いなところも大好きですU+2661U+2661
  • ァディ 
    2/28 23:46

    本当にファンに優しいよね(*^^*)私も載せてもらったときめちゃくちゃ嬉しかったです!
  • ァディ 
    2/28 23:54

    えりぽんに渡せばよかったよ(>_<) ちゃんと紹介してくれるし、さすが、えりぽん♪
  • あもんず 
    3/1 00:17

    この前載せてもらいました!!(o^−^o)
    二番目の写真の青のカチューシャ?つけてるえりぽん見てみたいです♪よかったら撮って下さい!!(>_<)愛知のあもんず
  • みなみ 
    3/1 00:34

    えりなちゃんのファン思いで優しいとこ大好き…(;_;)

  • KAZU 
    3/1 01:08

    いいね(^3^)/
  • あきら 
    3/1 02:14


    すご
    早く会いた

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/1 02:38

    えりぽんのそゆところ大好き!!
    いたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。大阪まゆゆん*
  • まゆっこ 
    3/1 12:48


    リリイベ情報早く解禁してほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)