あのね!美央

  • FLOWER 公式ブログ/あのね!美央 画像1


そういえばね!

喉完全に復活しましたよ!!

心配してくださっていた皆様ありがとうございました(。-_-。)

心配してくださる人がいるということに幸せを感じました( ̄ー ̄)

ありがるん…。

ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全85件)
  • ありさ(´ω`) 
    2/28 20:07

    美央ちんよかったですね(●´ー`●)安心しましたあ!!
  • 女王の番犬 
    2/28 20:08

    めでたしめでたし!ですね(●´ω`●)
    可愛いネイルですねー(・∀・)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:09

    みおちんよかったねー。涙辛い中リリイベほんとにお疲れ様。これからも気をつけてね!愛知のゆっちゃん
  • kazuuu 
    2/28 20:09

    美央ちん、喉良くなって本当によかった

  • #10 今市あややん 
    2/28 20:15

    みおちん治って良かったぁぁ♪うちは明日高校の卒業式なのに喉痛くて声がおっさんみたいになったよーぅ(T_T)笑 下関のあややん(18)
  • にし 
    2/28 20:15

    よかったよー( ´ ▽ ` )ノ本当に心配だったよ!
  • #7 まーちん 
    2/28 20:18

    あー!よかったぁ
    心したよー(*^◯^*)
  • 手羽先の美代 
    2/28 20:20

    みおちんLOVE💕
    手羽先の美代
  • さっち♪*゜ 
    2/28 20:24

    喉復活して良かった

    安心!安心!
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/28 20:26

    よかったね!りおりんめっちゃ心配してたんよ(;_;)!
  • あやのっち 
    2/28 20:26

    美央ちん喉治ったんですね(T_T) 本当によかった(T_T)

  • ZekiSawa*K 
    2/28 20:26

    よかったねみおちん((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) いーまのどあめ食べて喉爽快にしよー!
  • 2014LIFE 
    2/28 20:31

    よかったわぁ
  • きょーへい 
    2/28 20:40

    良かった良かった☆
  • りいちゃん 
    2/28 20:41

    あー良かった(^O^)
  • まあちゃん @浜松 
    2/28 20:42

    よかった(^o^)安心です(*^^*)これからも体に気をつけて、頑張ってね\(^o^)/
  • 大阪@きょうか 
    2/28 20:43


    わー(;_;)治ったんですね!!喉の調子大丈夫か握手会で聞いたとき、ありがとうって言ってくれたけど、辛そうだったからほんとに心配でした(;_;)なのでよかったです(;_;)♡
  • だいち 
    2/28 20:48

    良かった!!
    わいい!!
    おちん!!みおちん!!

  • #7.かほひろ 
    2/28 20:57

    良かったあ(;_;)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 20:57

    治ったん??ヾ(@⌒ー⌒@)ノよかったー♡♡ほんまに心配したよー。リリイベ時ガラガラ声で心配やったからよかったよー(^O^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/28 21:17

    よかったよかった〜(。-_-。)
    心配やったよ〜(>_<)
    これからまた忙しいとおもうけど無理しないでね(T_T)

  • さあや 
    2/28 21:29

    よかったー(^-^)あたしも喉痛かったの治ったよ! 山梨/Aya
  • まりこ from.大分 
    2/28 21:32

    お、治ったんだ!良かった〜ヽ(;▽;)ノ
  • Rana 
    2/28 21:34

    良かったー治って(*´∀`*)心配だったよー!!あまり無理しすぎないでねっ(^_^)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/28 21:36

    みおちん(;ω;)!!!よかった〜よかった〜。本当に良かったです(;ω;)ずっと気になってました…!!治ったの聞けて安心しました。・°°・(>_<)・°°・。今とてもお忙しい時期だと思うので、自分の時間しっかり作ってゆっくりできる時はしてくださいね♡♡ずーっとみおちんのこと大好きです♪♪Biglove.名古屋きみかより
  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:40

    よかったな〜 (*˙︶˙*)
    早く元気なみおちんの声ききたいです((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  • もこ 
    2/28 21:42

    よかった!(^ ^)

    もゆ
  • 愛子 
    2/28 21:44

    良かったね

  • MATSUのっち 
    2/28 21:46

    みおちん心配したよ、治って良かったですヽ(;▽;)ノ
  • まゆか ++FLOWER* 
    2/28 21:58

    よかった〜

  • . 
    2/28 22:09



    良かった(*^_^*)


    かなこはまだ風邪です(*_*)


  • チャッピピ 
    2/28 22:10

    よかったですねv姫にはやはりCANDY SMILEがお似合いです(^ν^)
  • soul魂 
    2/28 22:22

    治って良かったね♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    2/28 22:22

    良かったね!
    心配してた〜(>_<)
  • れいちゅん。 
    2/28 22:45

    良かった良かった♡ 大阪/れいちゅん
  • さきっちゃん 
    2/28 22:56

    よかった(o^^o)でも今度はあたしが、、、e-ma舐めすぎたのかも(笑)
  •  
    2/28 23:06

    よかったー!
  • ななち♪ 
    2/28 23:44

    治ったの(T_T)!?良かったー。リリイベ行った友達が声ガラガラでありがとうございますってゆってくれたよってゆってて(T_T)そらあんな衣装で外でパフォーマンスしてたら風邪も引きますよ(T_T)リリイベ終わってもちょっと間忙しいみたいですね。無理しないでくださいねー(;_;) あと!週刊のLINE DANCE!やばすぎました。もう夜中に一人で発狂して泣きそうなりました(笑)もう表情からしてやばいし、前半しなやかかと思えば後半クランプまじりのダンスしちゃうし(T_T)最後のキメのドン!がむっちゃかっこよくて(T_T)みおちゃんを好きになった頃を思い出しました(T_T)♡これからもあんなダンスどんどん取り入れて行って欲しいです!オラオラでゴリゴリ系!!あ、みおちゃんの真顔は…(笑)とりあえず、あんなゴリゴリ系踊るFLOWERが見たいです(T_T)♡期待してます!今日も一日お疲れ様でした!兵庫/ななち
  • せーは 
    2/28 23:47

    よかったー…

    めっちゃ幸せそーな顔。笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:58

    わっ!みおちんのその微笑みにめちゃくちゃキュンキュンで
    ーわーいーー!喉、完全復活おめでとうございます!みおちんの声聞きたーい♪( ´▽`)みおちん大好きです!愛彩♪
  • love 
    3/1 00:01

    よかったよかった♪
  •  ななたろす 
    3/1 00:19




     やっだぁ〜〜〜〜〜〜


     みおちんか・わ・い・い〜〜


     この写メ見ると幸せな気持ちになります(笑)


     ななたろす


  • こっちゃん 
    3/1 00:25


    治ってよかったー(;_;)!ほんまに(;_;)!リリイベ終わって休む間なく三月で、またいろんなことあって忙しいやろうけど体調だけは気をつけてね! 大阪◎こっちゃん
  • みなみ 
    3/1 00:35

    よかったー!みおちん♡
  • ゆうりくん 
    3/1 01:04

    本当によかったです(^_^)握手会の時
    パントマイム中嶋でも嬉しい気持ちで帰れるのに♪
    声でるようになってハッピーになる人多いんでしょうね☆
    また次のリリイベ見に行くのでハッピーにしてくださいね(●^o^●)
  • KAZU 
    3/1 01:07

    治ってよかったね(^o^)v可愛い(^o^)/
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:42

    みおちんおはよ〜!コメント遅くなってごめん
    かったあ〜っ\(^o^)/◎** ずっと心配でしたっ、ほんとに安心です
    日はまた寒くなるみたいだから気をつけてねっ*゜。 みおちんのその写真見たら元気になったあああ !!! 笑笑
  • もかちゃん 
    3/1 07:44

    みーちゃんよかったね!みんなみーちゃんのこと心配だったんよ(´・_・`)治ってなりより!
    愛知/もかちゃん
  • もえ 
    3/1 16:16


    みおちん!
    喉完治よかったです(;_;)

    嬉しいです
    まだまだ寒いのでほんと
    気を付けてください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:11

    よかったー( ; ;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)