収録!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/収録!!!!!!!絵梨奈 画像1


収録おわりました!!こちらもまだ衣装が見せられないので…オフショットーー♪
http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全47件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 19:32

    お疲れ様ーッ♡衣装楽しみにしてるねッ

  • ☆美咲☆ 
    2/28 19:35

    お疲れ様でした♡情報公開楽しみにしてます♡
  • 大阪のかな 
    2/28 19:35

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です((o(*゚▽゚*)o))♡
    撮影に収録にほんまにお疲れ様です( ^ω^ )
    衣装の解禁、たのしみにしてますね〜\( ^o^ )/
    オフショットも嬉しいです
    絵梨奈ちゃんの表情、好きすぎる〜( >_< )♡
    ありがとうございます(*^_^*)
    明日、やっとe-ma探しの旅(笑)に行けそうなので絵梨奈ちゃんいっぱいゲットしてきます( ^ω^ )たのしみたのしみ♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • ピットブル 
    2/28 19:36

    お疲れ様!オフショットでもありがたい\(^o^)/
  • あいちん? 
    2/28 19:39

    撮影に収録お疲れ様
    報解禁楽しみにしてる!オフショットやばーい(>_<)絵梨奈ちゃんのその表情めっちゃ好き!もー、ほんまに絵梨奈ちゃん大好

  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:41

    お疲れさま(*゚v゚*)オフショットありがとう


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 19:43

    撮影おつかれさま!
    えりぽんかっこいい。綺麗。やばい。

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 19:46

    撮影おつかれさま

    更新ありがとう。
  • カオス 
    2/28 19:46

    えりぽん収録お疲れさま!!。。
  • 結衣★ 
    2/28 19:47

    収録お疲れ様です

    オフshotありがと
    えりリンめっちゃカッコいいー
    KARENちゃんとの2shot見たいな
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 広島★Saki 
    2/28 19:47

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(^_^)!!かっこいいー!
    はやく絵梨奈ちゃんに会いたい(; ;)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 19:48

    えりぽ

    えりぽんのe-maゲットしたよーー

  • あにゅん 
    2/28 19:49

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユッキー 
    2/28 19:51

    えりぽんお疲れ様(^o^)
  • マコ 
    2/28 19:53

    撮影お疲れ様です!!オフショットやばいー!!!情報解禁楽しみです!マ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 19:54

    えりぽんお疲れさま!この角度かっこよさ増してますね♪
  • M.A.EG_&a 
    2/28 19:54




    お疲れ

    情報解禁楽しみ♪
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/28 19:54

    えりぽん!お疲れ様です
    -maのど飴GETしたよー!!もちろんえりぽん
    日、花粉でのど痛かったからちょうど良かった感じです!笑シークレットライブも応募したから当たるといいなぁ(>_<)愛知のふーか☆彡
  • ゆぅ 
    2/28 19:55

    えりぽんぽんえり♪収録お疲れさまです
    この写真の絵梨奈ちゃんイケメンですね(ノ∀`)
  • MOMOKO 
    2/28 19:56

    かっこうぃー

  • 青森のしおり。 
    2/28 19:56

    お疲れ様(o^O^o)
  • あゆみ 
    2/28 19:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 収録お疲れ様ー
    報解禁楽しみに待ってます
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    2/28 20:01

    えりなちゃんお疲れ様です!! 今日e-maのど飴2つ買ったんだけど…えりなちゃんの無かったから藤井姉妹で揃えちゃった(((^_^;) まだライブ応募できないからまた買うね♪ 衣装楽しみにしてるよ

  • ななちゅん 
    2/28 20:05

    おつかれさまでした(*^^*)
    ななちゅん/神戸
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:08

    えりぽんおつかれぽーん♡かっこいーい(*´∀`)愛知のゆっちゃん
  • n0-music.n0-life 
    2/28 20:13

    So Cooool!!!

    えりぽん♪お疲れさ

  • ゆーた 
    2/28 20:16

    えりぽんのe-maのど飴ばっちり買いました
    っぱい買ってコンプリートするつもりです
    た茨城県に来てください

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/28 20:18

    お疲れ様です(。-_-。)写真のえりなちゃんかっこいい( i _ i )は
  • (香織´-ω-`) 
    2/28 20:31

    お疲れ様でした!
    オフショットでも全然うれしいで

  • mickey** 
    2/28 20:48

    めちゃくちゃかっこいいじゃないですかあ!☆☆☆やばいです(*^^*)

  • さあや 
    2/28 21:27

    えりぽんいっけめーん(^∇^)
    梨/Aya
  • かすみん 
    2/28 21:32

    えりぽんかっこいいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  •  
    2/28 21:35


    お疲れ様(^^
    絵梨奈ちゃんかっこええ


    栃木/RINA
  • 愛子 
    2/28 21:44

    お疲れ

  • みかずき 
    2/28 21:44

    お疲れ様ですぅ☆かっこいいぞっ( ´艸`)
  • soul魂 
    2/28 22:20

    お疲れ様♪
  • まゆ 
    2/28 22:40

    えりぽんクールびゅーてぃ

  • *ゆみ* 
    2/28 22:52

    かっこいい(ノ▽\*)

    うちの憧れだwww

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • さきっちゃん 
    2/28 22:56

    早くみたいなー!このえりぽんかっこい

  • love 
    3/1 00:02

    なんだなんだ!焦らすね、えりぽ〜ん!
  • あもんず 
    3/1 00:19

    えりぽんイケメン!!(〃ω〃)
  • みなみ 
    3/1 00:35

    えりなちゃんカッコいい〜
  • KAZU 
    3/1 01:06

    かっこいい〜(^o^)v
  • あきら 
    3/1 02:16


    キレイ カッコいい 可愛い
    えりぽんらしさが出てる

  • flower 
    3/1 03:14

    やっぱり紫の衣装が1番絵梨奈ちゃんらしい𦘟lowerのカラーだしかっこいい(*^o^*)
  • 大阪のもえりな 
    3/1 14:47

    絵梨奈ちゃんきれい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:11

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)