前髪。美央

  • FLOWER 公式ブログ/前髪。美央 画像1

昨日の美容院でやってもらった前髪の事なんだけどね。
伸ばしていこうと思ってるから流しやすいように整えてもらっただけだよ( ̄ー ̄)


まだギリギリ流さないでもいい長さだから頑張ってコテで巻いてるよ( ̄▽ ̄)!

ほら!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全44件)
  • 女王の番犬 
    2/28 18:43

    やっぱりみおちん黒髪似合ってますよ(●´ω`●)
    黒髪の女性は美しいです(*´∀`)
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/28 18:44

    美央チャン
    ちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  • あーちん(^ω^) 
    2/28 18:45

    みおち


    私も伸ばし中(^O^)
    いつも途中で挫折しちゃうから
    今回は頑張る


    私もコテでまいてる


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 青森のしおり。 
    2/28 18:46

    みおちんかわゆい♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 18:47

    可愛いのぉ…笑笑

  • kуο→κÅ 
    2/28 18:47


    あたし、自分で前髪切ったら切りすぎた

    みおちんかわいすー



  • うさぴょん 
    2/28 18:47

    みおちゃんかわいい
    たしもいま流してる*\(^o^)/*みおちゃんみたいに巻いても長すぎる長さになっちゃった(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 18:49

    伸ばすのねー(*∩ω∩)ゆかも今コテで巻いてるー!--愛知、ゆか☆★--
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 18:49

    今回は挫折しないように頑張れ♡
    ゆうかもイメチェンで伸ばして行こうかなー?(^O^)中島さん一緒にがんばろー♡笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:52

    みおちん昔みたいに
    伸ばすの?U+2661U+FEFF
    楽しみだなあU+2661U+FEFF
  • 大阪@きょうか 
    2/28 18:53


    きゃーヽ(;▽;)
    たし美央ちんの前髪長くて横に流してる感じすっごい好きなんです!なので嬉しいですヽ(;▽;)
    挫折しないようにファイトです!ちなみにわたしは微妙に伸びてる感じがすっごい違和感あって結局いつも切っちゃいます(笑)わたしもストレート用のアイロンで巻いてるんですけどあんまりうまくできなくて(;_;)よかったらコテで前髪巻く方法また教えてほしいです☆彡美央ちんだいすき!
  • ゆぅ 
    2/28 18:54

    本当だ(ノ∀`)前髪流すんだねー
  • M.A.EG_&a 
    2/28 18:58


    可愛い\(^^)/


    前髪ないみおちんも
    久しぶりに見たいな

    コテでやる前髪の巻き方
    どんな感じでやるのー?
  • ひなちん 
    2/28 18:59

    みおちゃん前髪のばすの久しぶりだからワクワク\(^o^)/早くみたいなぁ♪♪ でもぱっつんみおちんともお別れだね(泣)みおちゃん何しても可愛いからほんっとに憧れです( ̄ー ̄)ふふ
  • もかちゃん 
    2/28 18:59

    みーちゃん可愛い!前髪流すのも似合うしぱっつんも似合うね(o^^o)♡ あたしわ明日卒業式おわったら美容院いってくるよー
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 19:06

    なるほどね(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 19:06

    ホントだぁ〜



    みおちん、切りたくなるのを我慢するのが辛くなる時が、一時的…いや、二時、三時と襲ってくると思うけ
    乗り越えるように頑張って



    前髪も命だからね
    (笑)

    前髪伸ばしたみおちんも久しぶりに見てみたいなぁ〜



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • だいち 
    2/28 19:11

    みおちんきゃわいいい!!
    みおちん!!みおちん!!

  • 結衣★ 
    2/28 19:18

    みおちん可愛すぎるーー

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 19:19

    ほんとだ(*゚▽゚*)
    可愛い

  • ゆっち 
    2/28 19:24


    ほんとだー


    可愛い(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    2/28 19:25

    伸ばすんや

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/28 19:26

    みおちん可愛


    ピンクリボン
    もえ
  • Kyan 
    2/28 19:32


    美央ちん前髪伸ばすんだぁ

    もぉ美央ちんゎどんな髪でも似合うし最強だね(*^_^*)
  • なる* 
    2/28 19:46

    みおちんのパッツンも好きだけど流すのも好き(^ω^)♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/28 19:47

    みおちゃん可愛い!! うちも前髪伸ばそうかなぁ(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/28 19:55

    きゃわわわわいすぎ

    大スキやで

  • *Yuuka* 
    2/28 20:01

    みおちん!!!伸ばすってどれくらい??ちーたんみたいな髪型になるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))パッツン卒業⁉気になるー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/28 20:03

    あたしも美容院いくし同じ前髪にしてもらおーっと!
  • 2014LIFE 
    2/28 20:32

    きれい
  • な る み ( ^ω^) 
    2/28 20:34

    私も伸ばすとき流しやすいようにしてもらいました(^o^)根気いるよねー
  • るり\(^O^)/ 
    2/28 21:44

    るりも今伸ばしてるんです!!がんばって伸ばして大人っぽくなるの目指してるの!(笑)ってことでみおちんと一緒にがんばるんば (*˙︶˙*)愛知るり\(^O^)/
  • 愛子 
    2/28 21:45

    可愛す

  • soul魂 
    2/28 22:19

    可愛い(^-^)

  • まよ* 
    2/28 22:44

    ほんと可愛い♡♡
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:53

    まだFLOWERが4人の頃のような前髪長いみおちん早く見たいな〜
  • よしと 
    2/28 23:01

    美央大好きっすU+2661笑
    香水なにつかってますかー?(°_°)
  •  
    2/28 23:06

    かわいい(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:59

    そうなんですねー♪( ´▽`)みおちんの長い前髪が想像できないのでこれから楽しみです
    おちん大好きです!愛彩♪
  • みなみ 
    3/1 00:36

    みおちんは、何しても可愛いよ!(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:39

    みおちん前髪長くするんですか\( U+2C6oU+2C6 )/
    ?楽しみです゚*.。.*゚*.

  • KAZU 
    3/1 01:05

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • タッキー 
    3/1 16:46

    流してるの大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:14

    かわい
    か、はるみとすれ違いだねっ( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)