ヨガ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヨガ。美央 画像1


今日はヨガってきました( ̄ー ̄)笑


ストレッチヨガだったんですが、先生スパルタで筋肉の筋が切れるかと思っちゃったよσ^_^;


でも、楽しかったー(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全33件)
  • yuzu→Karen  
    2/28 18:42

    うちもヨガならってみたーいっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 18:43

    いける?笑笑

    おつかれさま。きょーは、カラオケでE-girlsばっか歌ったぜい

  • 青森のしおり。 
    2/28 18:47

    お疲れ様\(^-^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 18:47

    ヨガやってみたいな(^O^)
  • うさぴょん 
    2/28 18:48

    あたしもヨガやってみたい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/28 18:48

    みおちん柔らかいからうらやまし

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:53

    かえもヨガりたいー
    みおちん先生になってねU+2661U+FEFF
  • 大阪@きょうか 
    2/28 18:55


    スパルタですかヽ(;▽;)ノ!筋肉大丈夫ですか?美央ちんヽ(;▽;)ノ笑 ヨガやったことないので、いつかやってみたいです

  • ゆぅ 
    2/28 18:55

    切れるまでー(>_<)美央ちんお疲れさま
  • くるっくー 
    2/28 18:56

    うん(´・ω・`)しゃくれちゃってるね(笑)
  • もかちゃん 
    2/28 19:01

    あたしもヨガやってみたい☆〜(ゝ。∂)でも体かたすぎて先生も呆れると思う(。-_-。)笑 ヨガお疲れさまでした♡
    愛知/もかちゃん
  • ひなちん 
    2/28 19:01

    うわーー!お疲れ様です(;_;)ヨガやったことないから分からないけどすごいんですね!おつかれさまさまです!!(笑)
  • ひなちん 
    2/28 19:01

    みおちゃん、めっちゃかわいいー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)だいすき!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 19:05

    そんなにハードだったのか( ̄∀ ̄)
  • さきっちゃん 
    2/28 19:07

    ヨガいーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • だいち 
    2/28 19:12

    みおちんお疲れ様でした!
    みおちん!!みおちん!!

  • ゆっち 
    2/28 19:27


    ヨガとかすごーい!!

    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/28 19:28

    お疲れ

  • Kyan 
    2/28 19:34


    私もヨガやりたぁい(>_<)

  • さあや 
    2/28 19:35

    ヨガって絶対体によさそう! 山梨/Aya
  • 結衣★ 
    2/28 19:45

    お疲れ様です

    ヨガいいね
  • きのりん*櫻* 
    2/28 19:45

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • なる* 
    2/28 19:47

    みおちん 可愛い( ´ ▽ ` )ノ

  • MOMOKO 
    2/28 19:54

    おつかれさま

    ヨガってなんか、みおてぃーんに
    にあう
    おてぃーん、LOVE

  • *Yuuka* 
    2/28 19:59

    ヨガって来たのかー
    ーみおちん、ヨガってどういう効果があるのー?最近気になるんだっ!お疲れさ

  • 2014LIFE 
    2/28 20:33

    ほほっ カワイイ
  • 愛子 
    2/28 21:45

    お疲れ

  • soul魂 
    2/28 22:18

    お疲れ様♪
  •  
    2/28 23:08

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 00:00

    ヨガってきましたか♪明日はなにをするご予定
    ?明日も一日頑張ってくださいね!筋肉の筋、大事にしやきゃですね!(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • love 
    3/1 00:04

    ヨガってきましたって初耳。w これからたくさんつかわせてもらうわ♥高校生になったらヨガ通いたいし
  • KAZU 
    3/1 01:04

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:14

    おつかれさまー*\(^o^)/*かわいーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)