休憩。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/休憩。伶菜 画像1

ABCマートの撮影の合間に
はるみと


まだまだあるので頑張ってきます(^ ^)

 
  • コメント(全91件)
  • えーし 
    2/28 16:12

    二人とも可愛すぎ(*^_^*)
  • ☆YUR!☆ 
    2/28 16:14




    頑張れ(●´∀`●)/

    つか
    ちぇるちゃん
    聞いてー♪

    高校、
    無事に合格しましたぁ!

    心が折れそうになった時、
    E-girls見て
    頑張れました(●´mn`)

    本当に
    感謝です★


  • ゆっち 
    2/28 16:18


    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/28 16:20

    頑張っ
    れいちぇる大好き
  • 雅斗 
    2/28 16:21

    最後まで全力で頑張ってください(-_^)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/28 16:23

    頑張ってれいちぇる

  • うさぴょん 
    2/28 16:26

    がんばれいな
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 雅斗 
    2/28 16:27

    どこで撮影ですか?
  • きむこう 
    2/28 16:39

    がんばってくださいー(^_^)有名になりたいでーす
  • しゅんちゃん 
    2/28 16:41

    ABCマートのCMかな
    楽しみやなぁ(^-^)
    頑張れいちぇる(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/28 16:44

    ABCマートで働いております(^.^)笑 楽しみ!千葉:たぴおかぴよぴよ
  • がんばれ林 
    2/28 16:48

    撮影頑張って
    てか!鷲尾さんが使ってるカメラアプリ何ですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*??
  • どなぴー 
    2/28 16:48

    ABCMARTかぁ( ´ ▽ ` )ノCM気になるなぁ


    福岡の北九州 どなぴー

  • MIKOTO* 
    2/28 17:02

    れいちぇるのe-ma買ったよU+2665可愛い!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 17:05

    撮影頑張ってください(^_-)
  • れいちゅん。 
    2/28 17:11

    まだまだあるのか!忙しいけど頑張ってね♪*楽しそうでなにより♪ 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/28 17:15

    鷲尾さまがばちょー!(*^^*)楽しみ楽しみ!(*^^*)
    今日はね!あたし勉強がばちょするよー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 結衣★ 
    2/28 17:17

    れいちぇるんるん

    撮影頑張ってネン
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 17:25

    まだまだなのかぁー。1日お疲れ様!ちゃんとぱわー届けれてるかな?頑張れ!頑張れ!れいちぇるん♡♡もう2人とも美白すぎー。大好きー。愛知のゆっちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 17:27

    かーわいっ♪( ´▽`)
    るおとのツーショット!!引き続き頑張ってくださいね♪また更新待ってます!愛彩♪
  • 愛子 
    2/28 17:35

    お疲れ

  • **大阪ゆみかりん 
    2/28 17:39

    伶菜ちゃん撮影がんばってネ(*´ω`)早くABCマートのCM見たいなー( *´艸`)たのしみたのしみ!大阪ゆみかり
  • まなみーぬ 
    2/28 17:54

    撮影頑張ってね!早くABCマートのCM見たいな
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/28 17:58

    れいちぇるー
    影お疲れいちぇるー
    して引き続きも頑張れいちぇるー
    たっこの四個で撮るうちをキュン死にさせる写
    ←もううち勉強何てしなくていいんだぁ
    れいちぇるずっとみてられ
    コメとかBBSとかもちゃんとこれ
    ぁぁ今日もう超いい
    結果見た瞬間きやぁぁこれもれいちぇるのおかげだって叫んで皆と抱き合ってた
    れいちぇるー
    して今日セブンにe-ma売っててれいちぇるあってれいちぇる全部買ってきた
    れいちぇるにもおすそ分けしたい
    でわ引き続き頑張れいちぇ
    れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 隆二侍 
    2/28 17:58

    撮影頑張れ!
    CM早く見たいです!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 17:58

    撮影がんばってっ\(^o^)/◎** はやく見たいなあ
    日、れいちぇるのe-ma買うねっ☆彡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 18:00

    ABCマートの撮影なんだねー!新作かなぁぁ(*∩ω∩)?頑張ってね!--愛知、ゆか☆★--
  • . 
    2/28 18:03



    かわい
    張ってね!楽しみだなあ♪


  • YOSHIXILE 
    2/28 18:11

    早く見たいな
  • さきっちゃん 
    2/28 18:16

    れいちぇる頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く靴みたいよー

  • 佐野系女子 Lil kana 
    2/28 18:23

    今回はママにおねだりして買ってもらいます


    ゆりりん (YURINOちゃん)との2ショットみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コーラ 
    2/28 18:31

    お疲れ様です


    さっき、e-maのど飴ゲットしました
    いなちゃんのが後一つしかなかったので、買えてラッキーでした
    ルンルン気分です(^-^)

  • まつあや 
    2/28 18:32

    伶菜ちゃんがんばれ\(^o^)/♪
    今回は靴買いたいなーー!
  • しほ 
    2/28 18:35

    おつかれさまですっ


    今日、学校行く前にコンビニいったられいちぇるのe-maのど飴あったから買っちゃったー ///

    ほしかったからめっちゃうれしかったよ(*´∇`*)
  • やまてつ 
    2/28 18:41

    今日、合格出来まし
    !!鷲尾さん仕事頑張って下さい\(^ー^)ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 18:45

    情報解禁楽しい〜

  • コバ 
    2/28 18:46

    頑張ってください(^^)
  • Kenta 
    2/28 18:49

    れいちぇる♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:55

    はやくCM見たいなU+2661U+FEFF
  • もかちゃん 
    2/28 19:02

    CM楽しみだな♡ お疲れいちゃん(*^_^*)♩
    愛知/もかちゃん
  • 群馬/あきら 
    2/28 19:15

    いつもお仕事お疲れ様。CM楽しみー!
  • 鷲尾伶菜 
    2/28 19:27

    お疲れさま(^O^)/
    伶菜ちゃん、頑張ってるね!おれも頑張らなくちゃww
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 19:30

    お疲れ様ーッ♡𦘜M楽しみー

  • きのりん*櫻* 
    2/28 19:40

    またCMやるんだ♪ 楽しみ!!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:43

    CM楽しみだな〜(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • けん 
    2/28 22:35

    CM楽しみだぁ(^O^)
  • せーは 
    2/28 23:49

    ぉ?新CM!?
    楽しみ
  • みなみ 
    3/1 00:40

    CM楽しみーっ☆CM中にチャンネル変えれなくなるね(笑)
  • KAZU 
    3/1 01:03

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:17

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/早くCMみたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)