がんばってきます! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/がんばってきます! 杏香 画像1
杏香です!

ボイトレがんばってきます!!

毎日歌えるなんて幸せだ!

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全51件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 14:35

    ボイトレ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/28 14:36

    きょーちゃん♡ボイトレ頑張ってね♪奈良@のりぴぃ
  • けーじ 
    2/28 14:41

    きょーちゃん、頑張れー(*>ω<*)
  • あさみん 
    2/28 14:41

    きょーちゃんの幸せはあさみの幸せ、(#^.^#)早く歌声聞きたいよ♪
  • Tobby◎Flower 
    2/28 14:41

    杏ちゃんがボイトレをがんばってると思うと
    なんだか毎日ウキウキして過ごせるよ

    応援してるからね

  • どなぴー 
    2/28 14:42

    きょーた(^ー^)ノうちも、歌うの大好


    福岡の北九州 どなぴー

  • もえぴ★ 
    2/28 14:43

    ボイトレ多いなー!
  • kranze 
    2/28 14:45

    最近ボイトレ多いね、頑張ってね(^o^)/
  • まぉち。 
    2/28 14:46

    きょーたんッ( ´ ▽ ` )ノ
    がんはれーっ
    きょーたんの歌聴けるの、楽しみにしてるよ(^ω^
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 14:48

    やっぱり僕の予想通りかな(^w^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 14:49

    今日もボイトレなのね!もうすごく嬉しい♪杏香ちゃんが嬉しそうなのみると私まですごく幸せだな
  • 大阪☆咲子 
    2/28 14:53

    がんばってね

  • 大阪のみすなお 
    2/28 14:54

    頑張ってね(*^^*)
    うちも歌いたーーい!!!
  • わらちゃん 
    2/28 14:56

    最近ボイトレよくしてるよくねー*\(^o^)/*なんでなんで?笑 杏ちゃんの歌声また聞けるのかなー?がんばってね!兵庫のわらちゃんより
  • Kie 
    2/28 14:57

    杏ちゃんの歌早く聞きたいな♡
    この間のタワレコのイベントで杏ちゃんにあって泣いちゃったくらいだから、歌声また聞けたら大号泣しちゃいそう(>_<)♡
  • cateye 
    2/28 15:00

    頑張ってね 早く歌声聴かせてね(^_−)−☆
  • MOMOKO 
    2/28 15:01

    がんばってね

  • soul魂 
    2/28 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 15:04

    今日もボイト
    行くんだね
    張ってね!きょーちゃんの歌声がマジで聴きた
    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    2/28 15:18

    ファイトー(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/28 15:21

    頑張ってねー
    今日高校卒業しました♪
  • まほりん 
    2/28 15:21

    きょーちゃんの歌ってる姿早くみたいよー(>_<)♡♡きょーちゃんの歌ってる姿みるとすっごいテンションあがる♡♡♡頑張ってね
  • みみちゃん 
    2/28 15:25

    きょーちゃんの歌声聴きたい!きょーちゃんの歌声大好き!頑張ってU+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 15:26

    きょーちゃんボイトレふぁいてぃん♪♪りなも学校終わってさっき帰宅したよ!学校がんばれたっp(^_^)q
    きょーちゃんの歌声が早く聴きたいよー( ´ ▽ ` )ノ♡♡きょーちゃんの歌声が大好き
    もう少ししたらきょーちゃんの歌声が聴けるのかな(;_;)?そう思うと本当に幸せです。レッスンにボイトレに忙しい毎日だけどきょーちゃんがんばってねっ!ずっとずっと応援してる!毎日忙しいと思うけど休むときわちゃんと休んでね?身体大事にしてね?きょーちゃんがいなきゃほんとむり。・°°・(>_<)・°°・。だからりなも毎日がんばる!きょーちゃんが頑張ってるからりなもがんばれるっ!いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃん可愛過ぎです_| ̄|○_| ̄|○お願いだから顔チェンジして下さい(笑)(笑)きょーちゃんに早く会いたい!
    また更新待ってるね!!!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • かなちぇる 
    2/28 15:28

    杏ちゃん頑張ってね(*^o^*)
    杏ちゃんの歌声早く聴きたいな♪
    徳島/かなちぇる
  • あきら 
    2/28 15:39


    ボイトレいいっす

  • #4 あーやか♪ 
    2/28 15:56

    きょーちゃん!ボイトレ頑張ってね!!きょーちゃんの歌ってるところが見たい(^q^)愛知の彩夏
  • WhiteBoard 
    2/28 16:09

    しあわせ 杏香ちゃんが歌う日を待つ幸せ(*^o^*)
  • あやか(*´`*) 
    2/28 16:19

    きょーちゃんが毎日歌ってるのを聞いて私も幸せだよ♪ボイトレ頑張ってね(ο^^ο)!きょーちゃんが歌ってるとこ早く見れますよーに!(´ー`)♪喉かぜなんないように気を付けてね!
  • GUNDAM00 
    2/28 16:31

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ゆっち 
    2/28 16:33


    きょーちゃん
    頑張ってね(*´ー`*)


    きょーちゃん
    嬉しそーなら
    めっちゃ嬉しい(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/28 16:44

    杏ちゃんもうボイトレ終わったかな?
    今学校おわったよ!
    三年生を送る、予せん会ってのでE-GirlsとEXILE踊ります!

    てLDHloveな2年生に言われてめっちゃ今日楽しみにしながら学校いったよ笑
    Celebrationちょっと流れて
    Follow Me踊ってた
    ?
    も〜体育館でE-Girlsの曲
    流れたんだよ?!?!?!!?!

    それがめーっちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
    隣の子
    【あー!うちこの曲のサビの踊り好きよo(^-^)o
    とか言って歌いながらちょっと踊ってくれたり、、、、!!!他の子
    【E-Girlsてあみが好きなのやない?てかE-Girlsみんなかわいーよね!スタイルほちぃ(笑)】て
    言ってたよo(^-^)o


    E-Girlsがいろんな人から
    知られてきてうれし

    E-Girlsファンてことが
    ものすごく誇りだな!!!!(笑)

    杏ちゃんのボイトレ
    見学したい(笑)
    やっぱ杏ちゃんは大切な
    FLOWERのvocal
    !

    だーいすきo(^-^)o
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/28 16:58

    応援してるよーー(^^)
    やくききたいなぁー
    好きすぎるー
    玉/さ
  • ひぃ 
    2/28 17:02

    ボイトレふぁいてぃん!p(^-^)q 
    これだけ毎日歌ってたら杏ちゃんの歌声聞ける日も近そうやね!?(≧∇≦*)
  • あつみ 
    2/28 17:18

    杏ちゃんがボイトレしてるなんてすごく嬉しい

  • 結衣★ 
    2/28 17:18

    ボイトレ頑張ってネ

  • 愛子 
    2/28 17:36

    お疲れ

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:00

    ボイトレがんばれっ☆彡 きょうちゃんの声だいすき

  • さきっちゃん 
    2/28 18:17

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノいつか杏ちゃんのうたごえ生でききたいな
  • Naoto 
    2/28 18:32

    ドンドンドンドンドンドン、歌いな杏ちゃん〜

    本来あるべきかたちになってきて、嬉しすぎ(^-^ゞ
  • しほ 
    2/28 18:40

    がんばってね(*>ω<*)

    福岡☆しほ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:56

    はやく杏ちゃんの歌
    聞きたいなあU+2661U+FEFF
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/28 18:59

    きょーたんの歌声♡
  • もかちゃん 
    2/28 19:03

    きょーちゃんの歌めっちゃ楽しみだよ(o^^o) ボイトレふぁいと
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/28 19:37

    きょーすけの歌声聴きたい!! 楽しみに待ってます♪ ふぁいと

  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/28 20:09

    きょーたんの歌声生で聴ける日楽しみにしてる

  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/28 20:54

    ボイトレお疲れさま( *´╰╯`)きょーちゃんの歌声生で早く聴きたいな(((o(*゚▽゚*)o))) 東京都/めぐみ
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:44

    きょーちゃんボイトレ頑張ってるね\( U+2C6oU+2C6 )/
    しみ楽しみきょーちゃんの歌声〜
    んるん。大好き!きょーちゃん

  • KAZU 
    3/1 01:02

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:18

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)