Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★好きなfashionは?
☆いろんなfashion好きですが〜
最近は、ニットとか!
黒系のちょっと大人な感じが
好きですね〜!

★まあちゃんは辛い食べ物は
好きですか?
☆昔は全く無理でした!
でも、東京に来てから好きになりましたね(^ ^)!
韓国料理大好きです!

★香水使ってますか?
☆香水を使うとしたらメンバー
お揃いの香水ですね!
でも、普段はほとんどミストを
使ってます(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 14:29

    また、まあちんのこ
    知れた(*゚▽゚*)
    嬉しい

  • ともちゃん 
    2/28 14:29

    まあちゃんありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    私は今卒業式の予行練終わって帰宅中ー
    はあ、明日だよ私(T ^ T)
    まあちゃんいつー?

    まあちゃんらぶっ♪
  • #18今市KANAJI#10 
    2/28 14:30

    私もニットとか黒系大好きです★
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/28 14:36

    韓国料理いいよね(≧ε≦)
    うちの質問にも答え

    まあみちゃん呼び公認して


    埼玉県/葵
  • トクさん 
    2/28 14:42

    このブログの写真とか見ても、最近のまあちゃん、ニット系が多いですが、個人的に落ち着いた大人ファッション好きです☆☆
    それらを着こなすまあちゃんは一歩一歩大人になってるってことですね(*^-^*)♪
    素敵です☆☆
    これから香水チェックする時、ミスト系を意識しちゃうかも(≧∇≦)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 14:45

    僕も黒系ばかり(o^∀^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 14:51

    黒系まぁちゃん大人かわいく着こなすよね♪
    メンバーとお揃いの香水使うなんて本当仲良しなんだなぁ!!
  • MOMOKO 
    2/28 14:56

    香水おそろいのんなんや

    なかよしやな

  • ゆぅ 
    2/28 14:58

    お揃いあるんだー(*ノ∀`*)いーねっ♡
  • 大阪のみすなお 
    2/28 15:00

    まぁちんのこ
    また知れて嬉しいよ♡♡♡
    ねぇ、まぁちん!
    まぁちんのポニちゃ
    久しぶりに見たい!!!!
  • soul魂 
    2/28 15:00

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/28 15:18

    参考になります♪
  • あやか。 
    2/28 15:33

    香水お揃いとか仲良し♡♡
    どんな匂いのどんな種類の香水ですか?(>_<)

    まーちゃんらぶっ♡
    大阪のあやか
  • #4 あーやか♪ 
    2/28 15:58

    まあちゃん!メンバーお揃いとかいいな\(^o^)/あたしも一緒の
    ほしい!!メンバーなかよすぎ(^q^)愛知の彩
  • ネバギブ 
    2/28 16:22

    まあちんお疲れ様☆

    食べ物の好みは歳を取ると変わってきま


    お酒が飲めるようになるとさらに変わります
    あちん強そうだもん

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/28 16:42

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんの黒コーデすき!

    E-girlsみんな韓国料理すきやんね(*^^*)
    スンドゥブとか!

    みおも前までは辛いの無理やってんけど
    最近いけるようになってん♪なんでか知らんけど…← 更新ありがとう(*^^*)

  • がんばれ林 
    2/28 16:53

    香水おそろいとかなかよすぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何の香水使ってるか教えてくれたら嬉しいな

  • さあや 
    2/28 16:56

    あたしも黒系だいすきです(^-^)
    梨/Aya
  • 和歌山◎あすな 
    2/28 17:09

    まーちゃん回答ありがとー
    まーちゃんのこと知れて
    たのしーい(。-_-。)♪
    まーちゃんのfashion
    ほんまツボ(^○^)(^○^)
    いつもほんま
    かわいーなっておもう!
    まーちゃんあした卒業式?
    わたしあしたなんやけど
    もう高校終わっちゃうね(;_;)

  • ☆ひろむ★ 
    2/28 17:17

    ピンクネイルいいよー!(^o^) 握手会とかでみんなめっちゃいい匂いするよね!!ほんとあの空間イイよね!笑
  • 結衣★ 
    2/28 17:21

    まーちゃんのこといっぱい
    知れて嬉しいーー

  • 愛子 
    2/28 17:37

    ありが

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:04

    まあちゃんのfashion好きーーっ
    ンバーとお揃いの香水ってすごくいいなっ!!FLOWER仲良すぎだ

  • さきっちゃん 
    2/28 18:20

    あたしも韓国料理すきだよ

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:58

    まあちゃんと一緒で
    かえも韓国料理すきU+2661U+FEFF
  • RUNNER 
    2/28 19:37

    まあちゃん、QA答えてくれてありがとう
    比寿ガーデンプレイスのレンガでやってるサンラータンメンと渋谷のTOHOの隣のパチンコやの地下のパンダの辛みつゆそばがオススメです。どちらも絡めを頼めますが辛すぎます(笑)
  • ZekiSawa*K 
    2/28 20:28

    まーちゃんのガオガオ可愛い((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • ほしまい / 群馬 
    2/28 22:59

    お揃いの香水ってもしかしてstill?♡ でもけっこう昔になるから違うか(´・ω・`) あたしstillの匂い好きだったな〜♡
  • KAZU 
    3/1 01:00

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:21

    ニットすきー(((o(*゚▽゚*)o)))お揃いの香水とかなかよすぎー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)