もうすぐ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ。伶菜 画像1
もうすぐ完成です(^ ^)



 
  • コメント(全71件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/28 12:17

    めっちゃたのしみやーー!!(*^^*)
  • みやちゃんさん 
    2/28 12:18

    可愛い♡完成楽しみ
  • 雅斗 
    2/28 12:20

    早く知りたいです^ - ^
  • soul魂 
    2/28 12:26

    メッチャ楽しみ♪
  • チョコタプ 
    2/28 12:29

    可愛い(*^^*)白黒の写真がまたいい感じだね♪♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 12:30

    今日は、巻き巻きヘ
    なんだ
    めっちゃ似合ってて可愛E
    今日のれいちぇるも可愛過ぎるー
    イクが完成ってことかな?撮影頑張ってね!れいちぇるファイト
    馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    2/28 12:31

    なんだろー?楽しみ( ^ω^ )

  • Tobby◎Flower 
    2/28 12:32

    今日もかわいいね

    何の撮影か気になる

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 12:32

    やっばーい♡♡どっかわいい♡どっかわいい♡どっかわいい♡大切なことだから3回。(笑)撮影ふぁいてぃん!水族館なうです♡愛知のゆっちゃん
  • *せな* 
    2/28 12:36

    完成ー(*^-^*)可愛いすぎるん
     埼玉*せな
  • さあや 
    2/28 12:44

    れいちぇる可愛い( ^ω^ )
    梨/Aya
  • まぉち。 
    2/28 12:47

    れいちぇるやばかわゅぃ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 12:53

    めっちゃかわいーッ

  • まゆか ++FLOWER* 
    2/28 12:55

    伶菜ちゃん頑張れー!:-)
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/28 12:57

    れいちぇる〜♡おはよう(^ω^)かわいいpq♡あ、テストと卒業式の予行頑張ってきたよー♪先輩が卒業するのは悲しいけど明日ちゃんと見送ってくるね(´・ω・`)れいちぇるだーいすき♡奈良@のりぴぃ
  • すんくん 
    2/28 12:59

    れいなちゃんめっちゃ可愛いやん(≧∀≦)ノ
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/28 13:00

    学校なうだよU+2665応援してね伶菜(・∀・)★明日は先輩たちの卒業式だよ☆彡群馬こうき
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/28 13:02

    れいちぇるー
    ううちテンションMAXすぎます
    にも桜‥咲きました
    ってメール送ってるの←本間にれいちぇるに1番に報告しましたぁ♪これで約束守れるし守っ
    れいちぇるPowerで絶対受かるってのとバラの花束もってあいにいくってやつ
    っててお姫様
    いちぇるPower本間最高や
    こんな嬉しいなんて
    いちぇるに会えてよかったぁぁぁ
    紙書くね♪もうるんるん
    いちぇるが好きすぎ
    れいちぇるに早く会いたい
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • .たたまん 
    2/28 13:06

    なんかこのれいちぇる新しい( ´・ω・`)
  • yーーuki 
    2/28 13:06

    めっちゃかわいいー(^o^)(^o^)
  • がんばれ林 
    2/28 13:06

    前髪いつもと違う
    ゃわ(/ω\)

  • ゆぅ 
    2/28 13:08

    可愛い(*´∇`*)e-maの伶菜ちゃんのシールが付いてるの買ったよ〜♪
  • コバ 
    2/28 13:15

    かわいー(//∀//)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/28 13:17

    かわいーΣ(●゚д゚●)いつもと違うー!髪型みしてーー♪今日はテスト終わったよーヾ(゚▽゚*)明日は先輩の卒業式w(°0°)w--愛知、ゆか☆★--
  • トクさん 
    2/28 13:21

    れいちぇる、可愛い☆☆☆
  •  
    2/28 13:23

    かわいい(*´∀`)
  • まなみーぬ 
    2/28 13:32

    めっちゃ可愛い♡髪の毛巻いてる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:34

    かーわいいー!伶菜ちゃんほんとかわいいー!完成した写メもぜひ
    愛彩♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 13:36

    めちゃめちゃ可愛すぎる

  • きむこう 
    2/28 13:38

    やばもんやー
  • OKU 
    2/28 13:38

    いつもと違う(*゚▽゚*)めっちゃ可愛E
    影頑張ってね(*^^*)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/28 13:43

    可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 13:52

    れいちぇるかわいー

  • さらな 
    2/28 13:55

    何の撮影?U+2661きになるーさらな
  • #10 今市あややん 
    2/28 13:55

    可愛いすぎるぅ(T_T)!今卒業式の予行練習終わって電車で帰宅中(^.^)明日は卒業式だぁぁぁ(*_*)下関のあややん(18)
  • さおぴ 
    2/28 13:59

    れいちぇる可愛いー。明日卒業式ですヾ(^ー^)♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/28 14:13

    鷲尾ー♡♡ 明日卒業式だよーー(T ^ T)
    春から大学だぁあぁ(T ^ T)♡

    でも大学生に
    なったら沢山リリイベ行けるなーーん♡
  • *あや* 
    2/28 14:19

    めっちゃかわい(*´Д`*)
  • どなぴー 
    2/28 14:29

    れいちぇる相変わらず可愛


    福岡の北九州 どなぴー

  • けん 
    2/28 14:42

    なにが完成するのかなあー
  • かなちぇる 
    2/28 15:32

    れいちぇる可愛すぎ

    めっちゃスキやで///

    徳島/かなちぇる
  • TOM 
    2/28 15:46

    今日も可愛い(^-^)
    応援してます!!

  • れいちゅん。 
    2/28 17:10

    可愛い(´・ω・`)前髪流してるの久しぶりでいーね♡ 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/28 17:11

    かわいいー!(*^^*)前髪ないの久々やな♪ほんとおでこも顔もすべてかわいい!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 結衣★ 
    2/28 17:24

    れいちぇるんるん

    れいちぇる可愛すぎるーー
  • きょうか 
    2/28 18:48

    れいちぇるカワイイっ(ノ´∀`*)
    頑張って(*≧∀≦*)
  • もかちゃん 
    2/28 19:05

    前髪流してるのなんか新鮮♡ 可愛いなー(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • せーは 
    2/28 23:51

    おつかれさまです!(*^^*)
  • KAZU 
    3/1 00:59

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:24

    れいちぇるんるん♡♪前髪そうしててもかんわいーすぎっっ!!!笑言葉おかしくなっちゃったじゃーん
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)