ジムー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ジムー!  千春 画像1




朝からトレーニングいってきたよん。





今日は楽しいいちにちになりそう。





うひひひひ。






 
  • コメント(全44件)
  • KEITA 
    2/28 11:47

    最近運動してない(T ^ T)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/28 11:47

    たんたんめん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 11:47

    楽しそう(*^o^*)
  • kou 
    2/28 11:48

    トレーニングお疲れ
    卒業式の予行おわっては今から下校なり〜(ノ^^)ノ
  • みづき 
    2/28 11:49


    トレーニングお疲れ様です(^o^)


    兵庫/みづき
  • ☆しほ☆ 
    2/28 11:51

    お疲れ様☆ちはるみめっちゃかわいい(//∇//)茨城県/し
  • かほやん 
    2/28 11:51

    トレーニングお疲れさま( ^ω^ )今日は友達の誕生日だったから、プレゼントあげた
    千春ちゃんが今まで貰った誕生日プレゼントで一番嬉しかった物ってあらる( ^ω^ )⁉あったら教えて下さい

  • 大阪☆咲子 
    2/28 11:53

    楽しい一日にしてね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/28 11:55

    おつかれさまです!ちひろは今日でテスト期間おわったよ
    ーたんにとって楽しい一日なりますよーに(*^^*)

  • ハマチ 
    2/28 11:55

    トレーニングお疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ今日は楽しいいちにちになりそうなんだぁー!良かったねー(≧∇≦
  • Naoto 
    2/28 11:56

    ちぃ〜たん、おはよー!

    ちぃ〜たんが楽しそうだと、こちらもココロが踊るね

    お天気だし、温かな東京〜

    今日はlunch、お外に繰り出そうかな!(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 11:59

    トレーニングおつかれさま

    いつみも楽しい日になりそう。うひひw
  • 青森のしおり。 
    2/28 11:59

    お疲れ様\(^-^)/ なになにー?(●^o^●) 教えてね♪
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 12:00

    朝からお疲れ様です(^〇^)
    楽しい1日にしてください
    ひひ
  • こうた 
    2/28 12:00

    トレーニングおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ楽しい一日いいですね(*^^*)
  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    2/28 12:01

    ちはるんっ!ゆりのです!

    ほんとにありがとうヽ(;▽;)

    今回も嬉し泣きしました。

    またお手紙書きます(^ ^)
    一回アメリカから出したんだけど、無事に届いたかな

    ではでは、よい一日を!

    ゆりの
  • かなさる 
    2/28 12:02

    おはようございます!トレーニングお疲れ様です(*^^*)わたしは高校ラストの学校です!明日卒業式なんです(>_<)ラスト楽しみます♪三重のかなさる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 12:02

    楽しいってさらに気になるじゃないか〜(>_<)(笑)杏香ちゃん少しの仮眠から目覚められたみたい?(o^−^o)
  • 2014LIFE 
    2/28 12:03

    おはようございます
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 12:05

    お疲れ様です(^^)/
    俺も今日は楽しい1日になりそうですヽ(^o^)丿
  • 愛子 
    2/28 12:06

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/28 12:08


    おつかれさまです


    今日は卒業式の予行練習です!
    明日で先輩が卒業って考えたらめっちゃ悲しい

    嫌だ(´;ω;`)

    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/28 12:09

    おつかれさま

    いいね

    ちはるみ、きゃわわわわい

  • 茨城☆しんご 
    2/28 12:10

    ちいちゃんおはよう!\(^ー^)
    俺も今日は楽しい一日になりそうだよ〜o(^-^)o
    いつも楽しい日々なんだけどね☆
  • やまと 
    2/28 12:10

    お疲れさまー
  • soul魂 
    2/28 12:26

    お疲れ様♪
  • チョコタプ 
    2/28 12:29

    トレーニングお疲れ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/28 12:30

    お疲れさま\(^o^)
  • ネバギブ 
    2/28 12:32

    ちーたんお疲れ様☆

    今日は韓国風唐揚げ定食で
    まぁ唐揚げに甘辛いタレをかけたんですけどね


    今日は変わり種でし

  • まるたん。 
    2/28 12:35

    ちーたん。おつかれさま!いまから卒業式の予行練習〜。がんばるー。
  • *せな* 
    2/28 12:37

    お疲れさま(*^o^*)今日テストだったんだけど化学がやばかった
    ーたーんすきすき♪埼玉*せな
  • 数原かおりん 
    2/28 12:45

    お疲れ様ー

    ちーたんだいすきー*\(^o^)/*
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/28 12:58

    今日なにがあるか気になる( ̄∇ ̄)情報解禁するのまってるねー!ちはるみ大好き

  • すんくん 
    2/28 12:59

    朝からトレーニングお疲れさんです(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    2/28 13:09

    お疲れさま♪何があるのかなぁ(。-_-。)**
  • だいち 
    2/28 13:16

    お疲れ様でし
    ちーたんきゃわいい
    イ!!ちーた

  •  
    2/28 13:23

    トレーニングおつかれさまです\(^^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 13:37

    お疲れ様ー

    今日もファイトー

  • みっくん 
    2/28 13:52

    お疲れさまo(^▽^)o
  • *あや* 
    2/28 14:21

    お疲れ様(^^)
    ちーたん。らぶたん
    *あや&かな
  • けーじ 
    2/28 14:44

    お疲れさま☆
    今日も一日頑張って(*'ω`*)ゞ
  • 結衣★ 
    2/28 17:24

    お疲れ様です

  • KAZU 
    3/1 00:59

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:24

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)