おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1
今日は撮影です(^ ^)

メイク中…

というかパック中。笑


ひどい写真です。笑

 
  • コメント(全55件)
  • みやとも 
    2/28 11:24

    れいちぇーーーる!!笑笑
    おはよう!!
    今日も1日がんばろー!!
    //兵庫のみやとも
  • すずか*神戸 
    2/28 11:25

    れいちぇるーーー!
    テスト終わってやっとコメントできたー!(*^^*)
    いやいやー、れいなちゃん
    かわいい♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/28 11:26

    ひどくなーい!れいちぇるー!!(〃ω〃)今日の撮影頑張ってね♡名古屋から応援してます

    名古屋 みくちん^ ^

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 11:29

    れいちぇるんおはよーん♡うひゃあ!全然ひどない!むしろ可愛すぎるう♡♡♡まつ毛長すぎるよおおお←れいちぇるん今日もニコちゃん笑顔でがんばれいちぇるん♡♡だいっすきいい♡愛知のゆっちゃん
  • まなおみ 
    2/28 11:29

    パックしてる伶菜可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡今日の撮影も頑張ってね♪♪
  • うさぴょん 
    2/28 11:31

    れいなちゃんおはよう\(^o^)/パックしててもかわいい
    影頑張ってね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • marin*。 
    2/28 11:31

    伶菜ちゃんおはよう
    日も頑張りましょう(*´pq`)
    パックいいな〜(*^o^*)

    埼玉/真梨
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 11:33

    全然可愛いー

    頑張れ


  • れいちゅん。 
    2/28 11:34

    これでも可愛いとか鷲尾さん、あなたやばいよ(笑)なんの撮影かなー??情報待ってるね♡頑張れいちゅん。!♡笑 大阪/れいちゅん。
  • 女王の番犬 
    2/28 11:34

    こ、これは男性諸君ゎ見てはいけないものなのでは…?(゚Д゚;)笑
    目を閉じていよー…(o_ _)ow
  • べっかむ 
    2/28 11:34

    やー(°°)
    やっぱりまつげ長いね( ´艸`)
    可愛い可愛い
    まゆげ♪笑

    これはー。。
    アイコンの画像にしよーっ(*・ω・)ノ

    伶菜今日も。大好きだよー!がんばってねー!!!
    べっか
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/28 11:35

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 11:37

    今日も撮影なんだね
    疲れ様です!れいちぇる頑張れ!ファイ
    パック中のれいちぇる、全然ひどくなんかない
    ゛可愛過ぎま
    かも、まつ毛長っ!!付けまつ毛じゃないよね?もう伶菜姫
    愛過ぎるー
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 11:46

    伶菜ちゃんがもっともっと可愛くなるね

  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/28 11:49

    パック中のれいちぇるも大好き!全部可愛いーよ (*゚ー゚*)
    もれいちぇる見習ってお肌大事にしな♪伶菜らぶー
    都/めぐちん
  • こーすけ 
    2/28 11:50

    今日もがんばってください\(^o^)/
  • うえまー 
    2/28 11:50

    撮影ファイトです(*^O^*)
    パック中のれいちゃんも素敵ー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/28 11:56

    れいちぇる可愛いすぎです
    やっぱりまつ毛長いねっっ

  • しゅんちゃん 
    2/28 11:56

    れいちぇる〜(^o^)
    パック中のれいちぇる可愛すぎ(^-^)
    撮影頑張れいちぇる(^^)v
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 青森のしおり。 
    2/28 12:00

    可愛いんやけど♪
  • 2014LIFE 
    2/28 12:02

    おはようございます
  • MOMOKO 
    2/28 12:04

    パック中〜

    きゃわい〜よ

    大スキ
    影がんばれー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 12:04

    おはようございます(*^^*)
    パック中でもかわいいです〜ヽ(^o^)丿
  • haruna。 
    2/28 12:04

    まつげ長い

    羨ましいわ

  • 愛子 
    2/28 12:06

    可愛い

  • みやちゃんさん 
    2/28 12:19

    パックしてても可愛いって何事Σ(゚д゚lll)
  • soul魂 
    2/28 12:20

    可愛い(^-^)
  • ネバギブ 
    2/28 12:28

    伶菜お疲れ様☆彡

    見なかった事にしておきま

  • さきっちゃん 
    2/28 12:30

    れいちぇる( ̄▽ ̄)

  • チョコタプ 
    2/28 12:31

    おはよう(*^^*)今日も可愛い♪
  • 祐生! 
    2/28 12:43

    とりあえずわっし〜サランヘヨ♡
  • まゆか ++FLOWER* 
    2/28 12:52

    パックはかたつむり

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/28 12:58

    テスト期間なったらいつも肌荒れがやばいよ〜(´・ω・`)今日帰ったらパックする〜♡鷲尾さんの肌みたいに綺麗になりたいなぁpq泣。奈良@のりぴぃ
  • がんばれ林 
    2/28 13:05

    パック
    お茶のパックがおすすめですよ(^3^)/
  • ゆぅ 
    2/28 13:09

    お肌もちもちなるね〜(ノ∀`)
  • OKU 
    2/28 13:28

    パック中のれいちぇるもめっちゃ可愛い

  • まなみーぬ 
    2/28 13:31

    めっちゃ可愛い♡お肌がもちもちになるね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:37

    パック〜♪( ´▽`)
    の写メの伶菜ちゃん、なんだか幼く見えます!撮影頑張ってください!愛彩♪
  • さおぴ 
    2/28 14:00

    こんな写真も可愛いよー!北海道のおぴ
  • *あや* 
    2/28 14:23

    可愛いよっm(・ω・m)
    れいちぇる。らぶたん!
    *あや&かな
  • どなぴー 
    2/28 14:30

    いやいや、可愛いですよん(´・_・`)れいちぇ


    福岡の北九州 どなぴー

  • けん 
    2/28 14:43

    撮影お疲れ!
    この写真も可愛いよ(*^^*)
  • TOM 
    2/28 15:42

    撮影頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/28 17:09

    全然ひどくないよー!おでこかわいい(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 結衣★ 
    2/28 17:25

    れいちぇるんるん

    めっちゃ可愛いよー
  • もかちゃん 
    2/28 19:06

    れいちゃん睫毛ながい(o_o)まつぱやってる♡?可愛い!
    愛知/もかちゃん
  • せーは 
    2/28 23:52

    めっちゃかわいいやん!
  • みなみ 
    3/1 00:43

    まつ毛ながーい!
  • KAZU 
    3/1 00:58

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:25

    れいちぇるんるん♡♪かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ックなうでもかわいーよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)