おはよー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー 杏香 画像1
杏香です!

ジムいってきたよーん*\(^o^)/*

すこーしだけお昼寝する!
ほんとにすこーしだけ!笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全47件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/28 09:25

    おはよー(^^*)自習なうー。笑
    きょーちゃんも今日1日頑張ってね( ´艸`)
  • ベアー! 
    2/28 09:28

    ジムね!私も行ってるけど最初面白いんだけどなれて来るとストイックなものほ
    だれてくるんだよ!それ乗り切ればマッチョだ

  • べっかむ 
    2/28 09:31

    お疲れー(*^^*)

    お昼寝いーなー。。
    おれもお昼寝しよっかな。
    授業中だけど(笑)

    もー。きょーかに会いたーい(・ω・)
    パフォもみたいし歌声ききたいー(*・ω・)ノ

    もうすぐ先輩たちの引退公演だー。。

    今日もー。がんばろねー(*^^*)

    べっか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 09:35

    おはよー(o^∀^o)ちょっとのつもりのお昼寝が、ちょっとじゃなくなったりして(^w^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 09:41

    きょーちゃん、おはよう!朝からジムへ
    疲れ様です!


    少しだけお昼



    って(笑)


    また前みたいに寝すぎたりしちゃって
    (笑)


    きょーちゃん、気を付けて
    (笑)


    バンダナ付け
    きょーちゃんも、めっちゃ似合ってて可愛過ぎるー



    赤ちゃんみたいー
    (笑)

    きょーちゃんダイスキー
    らねー(*^^*)群馬//マイまい
  • #7 なつきち  
    2/28 09:44

    おはよー!

    今日でテスト終わり:-)
    頑張るね!わ


    大阪の捺希
  • しぃこ 
    2/28 09:44

    朝ジムはすっきりしそう!でも眠くなりそう(笑)きょーちゃん今日も頑張って!\(^o^)/
  • cateye 
    2/28 09:47

    おはよう\(^o^)/ すこ〜しだけだねo(^_-)O
  • WhiteBoard 
    2/28 09:49

    おはよう 眠たいもんね♪〜θ(^0^ ) すこ〜しの方が良いよ♪
  • 青森のしおり。 
    2/28 09:56

    おはよー(*^。^*) ねむいー(゜゜;)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 10:03

    ジムおつかれさま!おはよーp(^_^)q ♡♡すこーしだけでもお昼寝すると全然違うよねー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃん今日も一日頑張ってね(^^)☆☆
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • soul魂 
    2/28 10:04

    おはよう〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 10:04

    りなも学校がんばるp(^_^)q
  • にし 
    2/28 10:04

    朝からジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノお昼寝は重要だよね!ただ寝過ごすのだけ注意だね!笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 10:04

    きょーちゃんヘアバンドしてるの似合うし可愛いーヽ(;▽;)ノ♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 10:05

    新しい加工だね(^^)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 10:08

    今日も朝ジムお疲れさま!その髪型にウインクは朝から反則!♡すこーしでもゆっくり寝てね!おやすみなさい★
  • ネバギブ 
    2/28 10:13

    きょーすけお疲れ様☆彡

    寝るならうちの会社の仕事手伝っ


    そういえばバイト禁止だっ

  •  
    2/28 10:31

    きょーちゃん可愛い(;_;)♡ジムと少しのお昼寝頑張ってねっ!サンタ帽子のゆなざい
  • あさみん 
    2/28 10:34

    きょーちゃんジムおつかれ!あさみは学校なうやでー(´・ω・`)きょーすけラブ(#^.^#)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/28 10:38

    杏ちゃんおはよう(^ ^)♪今日はちゃんと早起きしたんだよ〜\(^o^)/今日は学校があるんだぁー∧( 'Θ' )∧♪久しぶりにみんなと会えるから楽しみなの(^O^)♪杏ちゃん朝からジムお疲れ様☆疲れたまってる?(´・_・`)大丈夫かな?心配だよー(;_;)早いお昼寝だね♪笑 すこーしだけね♪優はいつも10分だけ〜って寝ると絶対1時間は寝てるよ〜笑!杏ちゃんはちゃんと起きれそうだね(^O^)杏ちゃんおやすみー!あたしは学校行ってきます☆
  • まりこ from.大分 
    2/28 10:42

    やーん!お疲れさまヽ(;▽;)ノ ゆっくり寝てねー!
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 10:45

    ジムおつかれさま

    それ、めっちゃ寝てしまうパターンのやつやんっ笑笑
    こそうか?笑笑。
  • みなみ 
    2/28 10:50

    お疲れさまー(>_<)
    朝からジムとかすごいね!
    ゆっくり休んでね!
  • みるく♪ 
    2/28 11:02

    お疲れ( ´艸`)
    うちわ、これからtest勉強するーー( ̄。 ̄;)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 11:06

    きょんたろかわいい

    春菜は合格発表いってきたよー!
  • さきっちゃん 
    2/28 11:11

    おはよー!お疲れさま\(^o^)/
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 11:15

    きょうちゃん可愛い

    うちはテスト勉強しまーす(;_;)
  • きのりん*櫻* 
    2/28 11:33

    きょーすけおはよう(*^^*) って寝るのか(笑) 可愛い♪ うちは午後から仕事頑張ってくるねー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/28 11:48

    ちょ、ちょっと、きょーちゃ〜ん!!!

    寝過ぎないで
    !!!


    大丈夫!?!?


    目覚ま
    鳴らしてあげたいなぁ〜
    (笑)




    もう、お昼だ




    きょーちゃんダイスキー
    らねー(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    2/28 11:59

    おつかれさま

    寝てるかな…

    きょーかちゃん、きゃわい

  • 2014LIFE 
    2/28 12:04

    おはようございます
  • 君すけ 
    2/28 12:06

    やっぱり赤ちゃん笑
  • ひぃ 
    2/28 12:06

    ジムお疲れ様(〃'▽'〃)

    バンダナ似合ってて可愛い(≧∇≦*)
  • 愛子 
    2/28 12:07

    お疲れ

  • チョコタプ 
    2/28 12:32

    お疲れ♪♪♪
  • ゆぅ 
    2/28 13:10

    ジムお疲れさま(´・∀・`)
    私は少しお昼寝しようとしてめっちゃ寝ることよくある〜っ
  • わらちゃん 
    2/28 13:19

    おつかれさま*\(^o^)/*今日はうちバイトの面接なんだ!めっちゃ緊張するよー。でもTNESきいて笑顔でがんばるね!最近忙しかったと思うからしっかり休んでね(o^∀^o)!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  •  
    2/28 13:25

    ジムおつかれさま\(^^)/
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/28 13:34

    事務おつかれさまー!もうお昼寝から起きたかな( *´╰╯`)?笑 東京都/めぐみ
  • *あや* 
    2/28 14:24

    お疲れ様(^^)
    *あや&かな
  • どなぴー 
    2/28 14:31

    きょーた(´・_・`)ジムおつかれ

    お昼寝大切よ(^ー^)ノ

    福岡の北九州 どなぴー

  • けーじ 
    2/28 14:45

    ジムおつかれさま!ボイトレ頑張って(*'ω`*)ゞ
  • 結衣★ 
    2/28 17:25

    ジムお疲れ様です

    めっちゃウインク上手やね

  • あいり/神奈川 
    3/1 00:46

    ジムお疲れ様\( U+2C6oU+2C6 )/
    少しだけ!とか言って3時間とか5時間とか寝ちゃう私。きょーちゃんわちゃんと起きれた(^ω^)?

  • KAZU 
    3/1 00:58

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:25

    おつかれさまー*\(^o^)/*かわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)