気づいたら… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/気づいたら…  千春 画像1





わーーー!



今日は撮影のあと帰ってきて、なぜだかすごく勉強したい!という気持ちになって英語を勉強してたけど、気づいたら寝てしまっていました(°_°)!





ひゃーーー








 
  • コメント(全82件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/28 00:11

    勉強とか偉すぎ(゚ω゚;≡;゚ω゚) !お疲れ様です
    っくり休んでね♪
  • かなさる 
    2/28 00:11

    撮影お疲れ様です!勉強したいとか素晴らしいですねっ(*^^*)ほんとに勉強苦手なんです(笑)でも春から英語の専門学校いくのでちーちゃん見習わないとです(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね!三重のかなさる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 00:12

    えらい〜!!!!!!!

    してそこで寝ちゃうてとこがまたかわいすぎる


    おやすみちーたん\(//∇//)\
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 00:12

    ちーたん、すごーッ
    衣里ゎ受験おわってから、勉強する気が全く起こらないーッ(T ^ T)ちーたんのやる気わけてほしーッ!!!
  • まりこ from.大分 
    2/28 00:14

    もうテスト勉強で英語に触れすぎてしばらく離れたいくらい…(笑) ちーちゃんすごいなあ♡ インターナショナル♡ うちも頑張らねば!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 00:14

    ちーたんえらーい

    はるなは明日?今日?合格発表だよー(;_;)

  • るり\(^O^)/ 
    2/28 00:15

    初コメント!
    ちーたんまじえらい((o(*゚▽゚*)o)))
    見習います!!!(笑)
    テスト勉強なうー数学なうー(´・ω・`)
    愛知/17才 るり\(^O^)
  • 茨城☆しんご 
    2/28 00:16

    撮影お疲れ様!☆
    俺も高校の時よくあった!
    いつの間にか寝てて気付いたら夜中になってて…みたいな( ̄∀ ̄)笑
    休められる時はゆっくり体休めてね!★
  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:17




    撮影お疲れ様


    それほど疲れてるんだね!
    ちーたん勉強なんてえらい

    今日もゆっくり休んでね


    おやすみ\(^^)/

    埼玉県/中3/聖奈
  • ZekiSawa*K 
    2/28 00:18

    ちーちゃんすごいね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))うちも今英語やってるよ〜〜〜!難しい!覚えられない!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/28 00:20

    ウケる(^w^)
  • 千尋  
    2/28 00:21

    おつかれさま〜〜♡
    イベントのボードとどいとんかなぁ?(;_;
  • ちーたん。もえか 
    2/28 00:24

    ちーたん英語すきなの?
    っ色紙読んでくれたかなσ(^_^;
  • 大阪☆咲子 
    2/28 00:28

    勉強したい!

    とか思ってみたい、、、笑U+2661
  • けーご 
    2/28 00:32

    ちーたんかわいーね(*^^*) お疲れ様!(>_<) 疲れがたまってるんぢゃない?(´・_・`) あさって卒業式だよー(T_T) おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 00:36

    俺も数学勉強してたら、気づいたら寝てました(^_^;)
    ゆっくり休んでくださいね(^_-)
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • くるっくー 
    2/28 00:39

    勉強したいって思ってるとこがえらいなぁ(^o^)
  • ゆうきんまん 
    2/28 00:42

    疲れたときはゆっくり休んでね(>_<)♡ 祐希もテスト近いから頑張らないと(´・ω・`) 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • KAZU 
    2/28 00:53

    勉強したい気分のときあるよね(^o^)v
  • けーじ 
    2/28 00:59

    疲れてたんやな(*>ω<*)勉強はまた今度でゆっくり休んでください☆おやすみ♪♪
  • かほやん 
    2/28 01:03

    撮影お疲れさま♡英語できる人ってかっこいい
  • ひぃ 
    2/28 01:09

    ありゃま(+。+)アチャー。笑

    でもそういうときあるよねー(ノД`)
    しかもなんか損した気分になっちゃうよね(>_<)
    ってそれは俺だけかな?(・・;)笑
  • はま 
    2/28 01:28

    お疲れ様やね(>_<)勉強しようとする気になるだけでじゅーぶん偉いと思う(*_*)頑張って(>_<)
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:28

    撮影お疲れ様でした\( U+2C6oU+2C6 )/
    強したい!とかゆう気持ちになれること自体すごい!尊敬します( ´・ω・`)

  • みなみ 
    2/28 01:33

    お疲れさまぁー(>_<)
    もー寝ちゃいましょう!!!
    ちーたん、可愛いなぁー…
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/28 01:33

    ちーた
     今日は卒業

    ちーたん、ゆっくり休んで下さい

    夢で会えるの楽しみにして
    (笑)
    おやす

    めちゃめちゃ大好き


  • さきっちゃん 
    2/28 03:02

    あたしもさっきまで英語やってたよ!携帯いじりながらだけど4時間机にむかってたの( ^ω^ )びっくりした(笑)お勉強がんばろーね!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/28 05:38

    勉強は睡眠スイッチオンするよね!(笑
  • かなほ 
    2/28 05:41

    わたしも勉強するといつのまにか寝てます(´・_・)笑
  • soul魂 
    2/28 06:22

    おはよう〜
  • kou 
    2/28 06:23

    ちーたん英語得意なの??英語苦手だから教えてほしいなぁ
    強してて気がつくと寝てることってよくある〜

  • 愛子 
    2/28 06:25

    千春おはよ
    れてるんだね、大丈

  • まるたん。 
    2/28 06:37

    ちーたんおはよ!おつかれさま!勉強眠くなるよね(泣)しかたない!←
  • 数原かおりん 
    2/28 06:39

    おはよ*\(^o^)/*
    ちーたんたまにわゆっくりゆっくり休んで欲しいな!(T_T)

    体調にきおつけてね

    イベにちーたんいないとかなったらショック死するからね?(T_T)
    またちーたんに会いたいな

    いっぱいいっぱい名前呼ぶから見てください!
    ちーたんらぶちゅっちゅー

  • MOMOKO 
    2/28 07:02

    勉強してたら
    眠たくなる…

  • *あや* 
    2/28 07:18

    ちーたんおはよ(^^ )今日もテストある(/_;)

  •  
    2/28 07:24

    わたしも今テスト期間で昨日も勉強してたらいつのまにか寝てました(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/28 07:36


    ちーたんおはよう(*^^*)

    ちーたんの更新待ってたけど寝てしまった(´;ω;`)

    昨日はほんと幸せすぎる誕生日やったよ!
    ちーたんとおそろいのSSURのCAP作ってくれたし
    コルクももらって

    部活からは放課後サプライズでケーキもらって
    みんなで食べました(*^^*)
    ほんとにこんなに幸せな誕生日は生まれて初めてでした!

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんみたい(^-^)

    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • 富山@さくら 
    2/28 07:37



    ち-たんおはよう(*´∇`*)

    撮影お疲れ様

    そして勉強ー
    あたしも昨日は塾で
    勉強してた!!

    もうめっちゃ眠くて(笑)


    ち-たんゆっくり休めたかな(´・ω・`)?


    今日もお仕事
    頑張ってね***



    富山/さくら
  • まっくろ 
    2/28 07:38

    俺も昨日英語の勉強したー
  • LDH xoxo 
    2/28 07:45

    なんて偉いんだ、ちーたん♡♡
  • EX708JSB@直也 
    2/28 07:58

    千春おはよー(^^)英語の勉強お疲れー、寝ちゃったとか可愛いなぁ(笑)群馬県/16/直
  •  
    2/28 08:23

    20年間の人生で勉強したい!!なんて思ったことあったかな〜Σ( ̄皿 ̄;;
    風邪引かなかった?(>_<)
  • ネバギブ 
    2/28 10:27

    ちーたんお疲れ様☆

    じゃあ今日その分取り戻そ
    いつかはやらなきゃいけないんだから

  • *ゆみ* 
    2/28 10:40

    え、えら(д・;)

    うち、絶対に爆睡します(笑)

    勉強は試験直前が決まりです←

    19歳/兵庫のゆみ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 10:53

    えーすごい!そんなん思った事ない笑今受験生やけど笑ちーたんやっぱ尊敬笑♡
  • みっくん 
    2/28 11:19

    大変やね(笑

    次の新曲でイベントラストやから俺も自衛隊頑張らなければo(^▽^)o
  • すずか*神戸 
    2/28 11:25

    えらー(笑)
    両立たいへんだけど
    頑張ってね!
  • チョコタプ 
    2/28 12:33

    すごいU+2211(゚Д゚)ちーたん偉い♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 23:26

    おつかれさまー*\(^o^)/*疲れてるね…大丈夫かい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)