そういえば!美央

  • FLOWER 公式ブログ/そういえば!美央 画像1


昨日の週刊EXILE観てくれましたか?!

真顔がゴリラなのは置いといて…笑


先週から始まったエンディングのLINE DANCE、私踊ってました!!


とっても緊張したし何やったか覚えてないけど、とっても楽しかった事だけおぼえてます!笑


もっとダンス好きになった収録だったなー(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全85件)
  • にし 
    2/28 00:42

    みおちんLINE DANCEなかなかいいの出てたね(^ ^)途中軽くだけどKRUMPっぽくなってた!
  • KAZU 
    2/28 00:52

    見たよ(^o^)v
  • *Yuuka* 
    2/28 00:53

    真顔がゴリラなとこ置いとかなー
    (笑)大丈夫みおちん可愛いからっ!LINE DANCEのみおちんカッコよすぎて、うち興奮しすぎて放送翌日のみおちんのブログに感想書いちゃったー
    (笑)前半はすごく可愛らしい感じなのに後半ターンしてから表情が変わってかっこいい感じでなんか新たなみおちんが見られた感じですごく素敵だったよ
    度生で見たいなあ
    送してからね、毎日LINE DANCEの所ばっか何回も見てるん
    ほんとかっこいいし、1日頑張れるっ!感想書いてたらこんなに長くなっちゃったー(笑)ほんとにみおちんのパフォーマンス大好き

  • けーじ 
    2/28 01:00

    めっちゃかっこよかった!あれは鳥肌もんやで(*´∀`)b
  • まいる。 
    2/28 01:01

    真顔がゴリラは重要だよ!…笑← LINE DANCEすっごくかっこよかったよ!♡女の子がクランプを踊りました!って感じだなあって思った!!まいダンス詳しくないからあんまわかんないけど…(^_^;)
  • もこ 
    2/28 01:13

    見た!見た!みおちんやばかったー!!なんかしなやかでみおちんぽくてかわいくてかっこよかった!!最後のクランプみたいのかっこいい♡しかもめっちゃ笑顔で楽しそうだったよー(^O^)ダンスしてるときのみおちんほんと好きー!!

    もゆ
  • 大阪@きょうか 
    2/28 01:14


    時間なくて、LINE DANCEでみおちんが踊ったと聞いてそこだけ見ました(#^.^#)ダンス、すっっごいキレッキレでクランプもほんとかっこよかったです
    !表情の感じとかも、かっこいいなかに可愛いときもあって…やっぱり、可愛いダンスも好きですがかっこよくがちで踊るみおちんがだいすきです(>_<)
    ストが終わったらはじめからみま


  • 優衣 
    2/28 01:18

    みおちんめっちゃ
    可愛かったぁ♡♡♡
    LINE DANCEかっこよかっ
    よーん♡!!(*^^*)
    ダンスやりたいなぁ…(;o;)

  • はま 
    2/28 01:27

    LINE DANCE全員分一気に見せてほしい(>_<)めっちゃかっこよかった(^^)リリイベとかにも歌の前にあったりするけど、純粋にダンスだけってのももっと見たいな♪PVも好きやけどリリイベのダンスマジカッコイいしめっちゃ魅せられる(^o^)
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:30

    見ました見ました\( U+2C6oU+2C6 )/
    おちんかっこよかったダンス\( U+2C6oU+2C6 )/
    や、でも真顔がゴリラってやつわほんとに爆笑止まりませんでした(笑)
    おちんかわいー!
  • みなみ 
    2/28 01:36

    見ましたよー!!!めっちゃ可愛かったー(*´艸`) ♡♪全然真顔ごりらちゃうよ?ごりらにしては、可愛すぎるわー(´⊙ω⊙`)♡♡
  • あぃり 
    2/28 01:40

    LINE DANCEのみおちんかわいすぎたよ〜♡♡ 口をむぐっ。ってしてる感じかわいすぎ꒰◍'U+C6A`◍꒱U+6F6♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 01:42

    LINE DANCEかっこよすぎて鼻血出そうです(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/28 02:01

    LINE DANCEほんっとーにほんっとーにやばかったです(>_<)!! まずみおちんの表情がやばかった(>_<)♡ みおちんならではの柔らかい体の使い方で、でも後半はゴリゴリ笑だったりして、もーお腹いっぱいでした♡♡ いや、まだだ、もっと見たいです!!笑 ほんとE-girlsのダンサーっぽいところが見れるとテンションあがります♪!! みおちんのパフォーマンスが大好きです(U+E51>◡<U+E51) いつか単独ライブでみんなソロとかやってほしい!! 夢が膨らみますねー♡笑 ではではおやすみお! とりぷるん♪/あすかる
  • #7.かほひろ 
    2/28 02:14

    週間EXILE観たよ\(^o^)
    ちろんLINE DANCEも( ̄▽ ̄)
    ニヤニヤ 観てるこっちまで楽しさが伝わってもうかっこ可愛すぎたあ//何回もリピってます♪♪衣装もすっごく可愛くてもう全てにおいて惚れちゃう
    //(笑)もしこの写真以外にもLINE DANCEの衣装の写真あるならぜひ載せてほしい\(^o^)/
    っと見たい!
  • やまちゃん 
    2/28 02:59

    ピスタチオ食べてる。じわじわくる美味しさがまさにみおち
  • さきっちゃん 
    2/28 03:03

    みおちん最初だったよね!
    すごい楽しそうなイェーイな感じだったけど、緊張したんだね(^ ^)
  •  
    2/28 03:06

    最近バイト中、ピスタチオをレジに通すとみおちんが頭に浮かびます(笑)お部屋の片付け頑張ってください(゚∀゚)ノ
  •  
    2/28 03:33

    見た見た見たー!みおちん最高だったよ♡かっこよかったー♡ 華
  • soul魂 
    2/28 06:21

    見たよ
    メッチャカッコいい
  • AYA★LDH 
    2/28 06:22

    ゴリラ面白かったです!(*^^*)でも可愛いわー!
  • 愛子 
    2/28 06:25

    みおちん、おはよ
    古屋金曜日放送だから楽しみにしてるね

  • 手羽先の美代 
    2/28 06:44

    みおちんかわゆぃ^ ^
  • MOMOKO 
    2/28 07:01

    真顔ゴリラて

    LINEダンスすごかっ

    バリバリ踊ってたな

    写真きゃわわわわいすぎる

    BIG LOVE

  • Naoto 
    2/28 07:04

    みおちん、おはよー\(^o^)/

    ラインダンス、見たよ、見た、見た!
    みおちん、Niceだったよ(^o^)v

    メンバーの得意な表現スキルが見れて、こういうの好き〜☆

    機会があったら、ダンスバトルも見てみたいな。(^-^ゞ

    ゴリラなんて、酷すぎるよ〜(/_;)/~~
  • RYOTA 
    2/28 07:10

    見ました!カッコよかったです!
  • もかちゃん 
    2/28 07:17

    名古屋わ金曜だから楽しみにしてるね!みーちゃんのラインダンス早くみたい♡
    愛知/もかちゃん
  • みくりん。 
    2/28 07:20

    かっこよかったよ〜U+2661クランプ?混じってたよね(^_−)−☆?
  • あやざいる 
    2/28 07:20

    見たよ
    みおちんかっこよかった〜♪ みおちんがゴリラやったら日本人のたいていはゴリラですよ(笑)
  • みやちゃんさん 
    2/28 07:24

    LINEダンスめちゃくちゃ可愛かったしすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/28 07:27

    まだ録画したの途中までしか見てないからテスト終わったら見ます!
  • まこっちゃん☆ 
    2/28 07:27

    みおちゃんおはよう
    ございます( *`ω´)
    更新ありがとうございます

    週刊EXILEまだ見てません!!笑
    真顔がゴリラ(笑)
    さすがみおちゃんって感じです(笑)
    ラインダンスも早く見たいです!
    そしてみおちゃん!
    Lモバでくすぽんさんとの写真
    載せてましたが、その時着てた洋
    dazzlinのやつですかヽ(;▽;)ノ?
    みおちゃんが好きなデイジーの!
    めたんこ可愛いですねヽ(;▽;)ノ


    それでは!今日も1日頑張りましょう!
    みおちゃん大好き!
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 07:30

    見たよ見たよ見たよ♡♡
    LINE DANCE やばいよー!最初の美央の表情が可愛すぎて( ̄ー ̄)最初は見たよらしい柔らかい感じやったけど、後半ガツガツでめっちゃかっこよかった♡何回も見てニヤニヤしてます←ほんまに美央のダンス大好きやねん
  • べっかむ 
    2/28 08:13

    今回のline danceもみんなめっちゃ良かったよね( ´艸`)
    みおち
    クランプかっこよかったよ(*^^*)!
    もっとみたいし(*'▽'*)
    また機会があったらクランプやってねー

    学校行ってきまーす

    べっか

  • ひなちん 
    2/28 08:26

    みおちゃーん!みたよ(*^^*)めっちゃ、かっこよかったです♪♪表情とかも可愛くて、みおちゃんのとこばっかりいっばまい見てます( ̄ー ̄)ふふ
  •  
    2/28 08:27

    真顔がゴリラね〜…その通りかもヽ(*´▽)ノ♪笑笑笑゛ってそんなわけないやろー!!美央ちん可愛いよ(*^^*)
    ラインダンスめっちゃいい!!
    個人的にきずっちのアクロバットなやつにビックリじした(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 08:35

    皆さんダンスが好きな感じが伝わってきてイイですね
  • 大阪☆りおりん 
    2/28 10:05

    みおちん真顔ゴリラなの?(笑)見てびっくりしたー♡(笑)もっかいまた見よーっと( ̄ー ̄)
  • ネバギブ 
    2/28 10:28

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    録画はしてるからちゃんとチェックしないとね

  • こっちゃん 
    2/28 10:44


    もー、めっちゃかっこよかった!ほんまにあれはたまらん。(笑)ちょっとクランプまじってたー?いやー、やばかった♡(笑) 大阪◎こっちゃん
  • ゆうかち 
    2/28 10:50

    みおちんのダンスほんとにやばかったよーヽ(;▽;)ノ♡♡ちなみに優香もよくゴリラゴリラ言われるからだいじょぶだよ(^_−)−☆なかま(^_−)−☆笑
  • みっくん 
    2/28 11:20

    真顔ゴリラネタ面白すぎます(笑

    頑張って下さ
  • うさぴょん 
    2/28 11:34

    真顔ゴリラ?!?!どこが( ̄▽ ̄)?こんな可愛い子めったに居ないよ!!(笑)ダンスはやばかった(・ω・)ノ!!!あっ!みおちゃんだ!って思って、みおちゃんが踊ってるだけでテンション上がったのに、ダンスもかっこよすぎてさらにテンション上がった(^_^)☆またみ
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆーま 
    2/28 12:04

    みおちんのダンスすき!
    やっぱフラダンスやってるだけあってTNESのサビのとこのoh.oh.yeahのとこの腰使い段違いにうまいっておもった!
    こんなダンスうまいゴリラいるんだなぁって( ̄ー ̄)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:44

    真顔ゴリラうけました(笑)そんな紹介かーい!って一人でつっこんじゃいました(笑)
    LINE DANCEめちゃくちゃかっこよかったです!みおちんまだかなぁって思ってたので見れてほんとに嬉しかったです!みおちんのダンス大好き♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • みみちゃん 
    2/28 15:30

    どこがゴリラなのほんとに( ̄ー ̄) 私に失礼よ!(笑) みおちんダンスほんとにうまいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/28 18:07

    自称真顔ゴリラ爆笑だったよ〜!!(笑)からのダンスやばかった♡みおちんの腰の柔らかさ羨ましい!
  • . 
    2/28 18:25



    ゴリラは置いといて(笑)、全然ゴリラじゃないけどね!(^^)みおちんめっちゃかっこよかったよ



  • love 
    3/1 00:10

    あれってKRUMP??ちがったらごめんね、うた!よくわからないからさ!( ̄ー ̄) でも、なんかれおくんとかの振りがおもいうかんだから
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:26

    かわいー♡真顔がゴリラでままも笑ってた( ^ω^ )笑でもゴリラじゃないよー!全然真顔もかわい
    LINEダンスマジでヤバイッ!!!!さいこーすぎて、でも最初みたときねっ"LINE"だからあのLINEかと、思ってiPhoneで調べようとしたらLINEになって踊ってたから、あーー!って納得したのーψ(`∇´)ψ笑バカでしょっ( ̄ー ̄)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)