どどん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どどん!絵梨奈 画像1
皆様も私たちと一緒にe-maの魅力にはまってくださいねっ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全67件)
  • わらちゃん 
    2/27 23:41

    買ったよー!

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 23:41

    ずっと食べてる〜

    何味すき?いつみ、マスカット食べてみたーい

  • ともちゃん 
    2/27 23:43

    明日探しに行こーっと!

    誕生日プレゼント送ったけど届いてるかなー?

    お手紙と小さな本

    えりなちゃんらぶっ
  • ちっぴー 
    2/27 23:43


    今日も絵梨奈チャンのシール付きのを
    買いました(*´ω`*)

    おいしくてはまってます♪

    (大阪☆千裕)
  • 大阪のかな 
    2/27 23:45

    絵梨奈ちゃん

    わあー♡𦘞-maヽ( ;▽; )/♬
    私もe-ma探しの旅してきますねo(*⌒▽⌒*)o
    はやくゲットしたいです!
    もうすでに魅力にハマってますよ〜( ^O^ )笑
    今日、更新多くてすごく嬉しいです( ^ω^ )♡ありがとうございます(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんが更新してくれたおかげでテスト勉強、やる気出ました!!また今から頑張りますヾ(@⌒―⌒@)ノありがとうございました♪
    今日も1日お疲れ様です。明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まぉ吉 
    2/27 23:46

    e-maにまだえりぽんたちのシールがついていない…福岡も意外と田舎だなぁと感じたまぉ吉でした(笑)福岡/まぉ吉
  • みかずき 
    2/27 23:48

    たくさん買っちゃお(^_-)-☆
  • 青森のしおり。 
    2/27 23:50

    もー、はまってます(笑)♪
  • ☆YUR!☆ 
    2/27 23:51




    まだ、
    getしてなぁい!泣

    探すね(*´∇`)
  • 結衣★ 
    2/27 23:54

    えりリンの買ったよーー
    もうはまっちゃった
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なっち☆★ 
    2/28 00:10

    えりぽんの色んな味買い占めます
    !mobileに私の手紙載せて下さってありがとうございますm(_ _)m
    毎回めっちゃ嬉しいです
    すでにe-maハマってます*\(^o^)/*しかものど痛いのでちょうどよかったんですwえりぽんは何味がオススメですかー?☆えりぽん大好きです

  • ピットブル 
    2/28 00:10

    どっぷりはまってるよ\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 00:14

    ほしーねんけど、どこに売ってるんーーッ???(T ^ T)早く買いたいよーッ!
  • あもんず 
    2/28 00:18

    了解です、先輩!!!!!!
  • ♪しょーへい♪  
    2/28 00:21

    絵梨奈ちゃん絶対買うから待っといて
    梨奈らぶ#翔
  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:21



    今日六ヵ所お
    探したけどなかった


    明日また探す


    早くゲットしたいな..!!
  • アム 
    2/28 00:35

    今日e-ma買っちゃいました。すんません^^;俺e-maよりe-girlsにはまっちゃいました
  • ゆうきんまん 
    2/28 00:39

    喉痛いから喉あめ買うのにEgがe-maとコラボなんて運命?♪← CANDY SMILE何回も見たけどほんま可愛い♡ 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/28 00:42

    今日五個買ったから明日も探し回ろうかな(^-^)/わ
  • まりぽん 
    2/28 00:46

    えりぽんに会いたい〜〜(;_;)♡ 東京まりぽん(21)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/28 00:53

    えりぽーん!e-ma探しにいくね♪ワタシe-ma 食べるとき噛んじゃう派なんですけど、えりぽんゎ噛む派?なめとく派?(笑)
  • カオス 
    2/28 01:19

    買いましたよw。。色紙完成しました

  • はま 
    2/28 01:24

    これからはまる予定( ̄∇ ̄)
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:31

    e-ma 探し中\( U+2C6oU+2C6 )/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 01:42

    はまっちゃいました
    今日えりぽんのe-ma買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/28 03:04

    たべすぎて歯痛いかも(笑)明日また買うよ\(^o^)
  •  
    2/28 03:34

    えりなちゃんの買ったよ!Flowerメンバーみんな集めたい♡もう大好きすぎる♡ 華
  • soul魂 
    2/28 06:20

    ハマっちゃった♪
  • 愛子 
    2/28 06:26

    えりちゃん、おはよ
    マるね

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/28 06:27

    買いますっ ♡♡♡
  • マコ 
    2/28 06:53

    もーすでにはまってまーす!!マコ
  • MOMOKO 
    2/28 06:57

    e-ma大スキだよん

  • あいちん? 
    2/28 07:05

    もう既にハマった(笑)e-ma美味しいから好き
    も食べすぎには注意やな(笑)あ、モバイル見たけど誕プレ無事に届いてたみたいでめっちゃ安心し
    つもありがとう!
  • もかちゃん 
    2/28 07:17

    昨日10個かったよ!笑
    愛知/もかちゃん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/28 07:20

    もーはまりすぎておりますっっ

    昨日買ってきたぁぁぁ\(^o^)/もちろんえりぽんのをっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • mickey** 
    2/28 07:58

    はまりまくりです〜U+2661
    さっきPiece見ました(*^^*)泣きそうになっちゃった、汗 絵梨奈ちゃんの演技、ほんちと大好きです!
    e-maめっちゃ食べてますよー!!
  • まあさ☆ 
    2/28 08:21

    完全にはまってます^ - ^
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 08:37

    舐めすぎて、出したことないイイ声が出そうです。
  • ゆーた 
    2/28 09:44

    えりぽんPVめっちゃ聴きまくってます
    装も可愛くてえりぽんばっちり似合ってます

  • ゆーた 
    2/28 09:47

    それで思ってんですけどPVの最初の最初でえりぽんストレッチしてますよね
    超〜柔らかいですね
    柔らかいと乳酸溜まりにくいらしいです
    そこで質問なんですけど、どーしたら体柔らかくなりますか
    何か心がけてることあったら教えてください

  • ネバギブ 
    2/28 10:29

    リーダーお疲れ様☆

    人生で初めて大量にのど飴なめてます(笑)

    これなら風邪引かないだろうな

  • flower 
    2/28 11:03

    e-ma大量に買ってきました♡♡完全にはまってます(*^^*)
  • うさぴょん 
    2/28 11:36

    前から好きでよく買ってたけど、さらにハマりそう
    日買いに行ったのにシール付いてなくて買わなかったの(°_°)でもぱぱにも言っといたら、さっき電話来て三個GETしてくれたって
    っちゃ嬉しいーーーー*\(^o^)/*また探して買うね

  • (香織´-ω-`) 
    2/28 12:53

    今日もe-ma探しに行ってきます!
    その広告も発見できるといいな

  • ゆづき☆:) 
    2/28 13:00

    げっとしに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))明日でテスト終わるからe-ma探しの旅に出ます(笑)絵梨奈ちゃんのほしいな♪ゆづ
  •  
    2/28 13:17


    明日探しに行きます(*^_^*)
    あるといいな


    栃木/RINA
  • 広島★Saki 
    2/28 13:18

    あたしもゲットしなきゃー!もちろん、絵梨奈ちゃんのを、、、󾬌
  • *あや* 
    2/28 14:25

    欲しい(>o<)
    えりぽん。らぶたん
    *あや&かな
  • あきら 
    2/28 15:35


    E-girlsにはまっていますよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:27

    うんっ!!!!!!!早く買わなきゃなくなっちゃうーーー(つД`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)