アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1


今日アルティファータに行って前髪を少し整えていただきました( ̄ー ̄)


くすぽんさんから可愛いストロベリーティーもらいました(#^.^#)


いつもありがとうございます(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全37件)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 23:29

    可愛いU+2661
  • 片寄 
    2/27 23:32


    みおちゅんちゅん(´・ω・`)


    良かったですね〜

    もし、良かったらあとで髪の毛載せてもらえたら嬉しいです

    うぁー

    オシャレですね(*^.^*)


    みおちゅんちゅん!
    respect and sutoikku

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/27 23:33

    みおちん前髪伸びてたもんね(*^o^*)
  • まぉち。 
    2/27 23:34

    それはるおも好きってゆってたー

    みおちん髪切ったん見たい

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 23:34

    みおちんの髪型まねしたい!!!
    前髪センター分けはやらない?((o(*゚▽゚*)o)))
    ぱっつん極めますか?((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 23:37


    変身したみおちん見たい〜

    写真撮ってよ〜( ̄▽ ̄)!ww

    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    2/27 23:38

    いいね(^3^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 23:38

    みおファルコン♪
  • きのりん*櫻* 
    2/27 23:39

    可愛い
    みおちゃんがみたい(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 23:40

    かわいいね(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 23:42

    どんなんなったの?オンザ マユゲ?w

    まだ黒のままー?

    気になるよー

  • ァディ 
    2/27 23:42

    うちのプレゼント見てくれたかなあ?(>_<)
  • だいち 
    2/27 23:45

    美味しそ!!
    おちん!!みおちん!!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/27 23:47

    こんばんは!アルティファータさんに行ったんだー
    おちん、写メ
    てほしいです
    髪整えた後の、みおちんが見たいです
    トロベリーティー
    ちゃくちゃ美味しそ
    おちんダイスキー
    馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    2/27 23:51

    はんみもやってもらってたやつだね♪(笑)
  • 結衣★ 
    2/27 23:54

    めっちゃ可愛いね

  • ゆぅ 
    2/28 00:02

    可愛いね(ノ∀`)
  • 2014LIFE 
    2/28 00:03

    あら いいわねぇ おいしそ-
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/28 00:15

    めっちゃおいしそーーッ
    んなかわいくできるってすごい

  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:21




    美味しそう

  • ゆうきんまん 
    2/28 00:37

    どんな髪型か気になる〜♪♪良かったら写メ載せて♡ピスタチオポーズで♡ぇ。ピスタチオポーズどんなんだろ…(笑)← 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • えりか 
    2/28 00:40

    美央ちゃん!! 茶髪にするの待ってるからね(笑)
  • *Yuuka* 
    2/28 00:55

    みおちん前髪伸びたって言ってたもんね!良かったね
    綺麗に前髪が揃ったみおちんを早く見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪@きょうか 
    2/28 01:18


    そうだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ぱっつんにしたんですか
    前髪長くなったって言ってましたもんね
    わたしもいつかアルティファータ行ってくすぽんさんに担当してもらいたいなー(#^.^#)

    ニューヘアーみおちんはやく見たいです

  • はま 
    2/28 01:22

    器用!!それできるとオシャレなかんじするね
  • さきっちゃん 
    2/28 03:04

    これはるおも飲んでたやつかな?( ^ω^ )おいしそ

  • soul魂 
    2/28 06:19

    良いね
  • 愛子 
    2/28 06:26

    可愛い

  • MOMOKO 
    2/28 06:57

    わあー

    めーっちゃ可愛いやん、ハート

    みおてぃーん、大スキすぎるんで

  • もかちゃん 
    2/28 07:19

    これはんみちゃんも飲んでたよね(。-_-。)!どんくらい切ったのか気になるo(^u^)o♪
    愛知/もかちゃんカンコレ楽しみにしてるね!
  •  
    2/28 07:27

    オシャレ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/28 07:46

    めっちゃ可愛い♡美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)
    美央前髪伸ばすんやな!!
    中島頑張れ♡
  • ひなちん 
    2/28 08:27

    前髪、整えたんですね!みたいなぁ〜(^_^)すっごく美味しそうですね♪しかもオシャレ!!
  • 大阪☆りおりん 
    2/28 10:06

    みおちん前髪伸ばすのー?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:46

    おっ♪( ´▽`)前髪!綺麗な前髪になりまし
    ?ストロベリーティー美味しそうー!飲んでみたーい!ハートも可愛いですね(=゚ω゚)ノみおちん大好きです!愛彩♪
  • *あや* 
    2/28 14:27

    めっちゃお洒落(´▽`)ノ
    *あや&かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:37

    かわいっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)