ちょんまげー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちょんまげー  杏香 画像1
杏香です!

ちょんまげしたにょーん*\(^o^)/*

ひさびさw
前髪の流し方に困る今日この頃、笑
ならねぇー(^^)


 
  • コメント(全76件)
  • M.A.EG_&a 
    2/27 23:24



    可愛い

    ちょっとちーたんに
    似てる\(^^)/

  • わらちゃん 
    2/27 23:25

    うちもめっちゃ前髪長いからいっつも止めちゃうよー
    杏ちゃんショートするの!?
    杏ちゃんショートするんだったらうちもする!
    うちの好きな人もショートすきなんだ(><)
    まとめる自信なくてさ…。
    杏ちゃんの髪型アレンジ楽しみにしてます!
    兵庫のわらちゃんより!
  • Mackeeey 
    2/27 23:25

    きゃわ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • 群馬/あきら 
    2/27 23:26

    双子だけど覚えてるかな?
    髪型超キャワタン!
  • かすみん 
    2/27 23:28

    きゃわいーよ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/27 23:30

    可愛いーー

  • あやか(*´`*) 
    2/27 23:31

    うわあ最初だれか分かんなかった!(´・_・`)笑 私も最近勉強のときはちょんまげユーザー( ̄ー ̄)笑 お揃いだね
    (笑)久々に前髪編み込み見たいなー*\(^o^)/*
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 23:36


    きゃわわ〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    2/27 23:38

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/27 23:40

    こんばんは!わー!きょーちゃん、きゃわい〜
    かも前髪あげると、また赤ちゃんっぽくなって、可愛さ倍増だね
    う可愛過ぎる
    ょーちゃんダイスキ
    らねー(*^^*)群馬//マイまい
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/27 23:41

    かわいいかわいいかわいいーーー(T ^ T)♡♡きょーちゃんに会いたいなぁー(^^)ちょんまげにあってるー!!!そこにかわいいゴムつけてみてー!!(^^)埼玉/さえ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 23:42

    かわいいね(≧∇≦)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/27 23:43

    ちょんまげちゃん

    杏ちゃんて、写メとかよく見たらいつも前髪の分け方変わるよね!

    え?亜美気づくの遅いのかなー?笑みんな気づいてるのかなー?へ

    ちょんまげかわいーよ!

    明日ね、よせん会ってゆうので
    二年生
    E-GirlsのFollow Meおどるんだってー(^^)♪
    EXILEフラッ
    もってって前でみる?て
    LINEが荒れてるよ。

    わーいO(≧∇≦)o
    E-Girls
    たのしみ(^^)



  • あすみん 
    2/27 23:51

    えー杏ちゃんかわいすぎるよーー(´・_・`)♡ちょんまげーーー♡♡
    あすみん/埼
  • ☆YUR!☆ 
    2/27 23:54




    大人っぽい(●´mn`)

    ヤバイ!

    同性だけど、
    本気でホレる(´∀`)
  • 結衣★ 
    2/27 23:55

    可愛すぎるー

  • あゆな 
    2/27 23:55


    きょーちゃん可愛いすぎ
    でも似合っちゃう!!
  • ゆっち 
    2/27 23:55


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • kazuuu 
    2/28 00:01

    杏香、おでこ、可愛いね

  • ゆぅ 
    2/28 00:02

    ちょんまげ可愛い〜
  • きょうれんちゃん 
    2/28 00:03

    わ!れんがずっと見たかったちょんまげ(*^^*)♪きゃわいい〜♪れん、前髪切ったの!ぱっつんじゃないけど!短くなった〜(>_<)!後悔だよ(>_<)!またなげちゅーしてーね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/28 00:09

    かわいいーU+2661ショートでパッツンにしちゃおう、うん!(笑
  • まりこ from.大分 
    2/28 00:10

    うち 前髪が迷子になったときとか くねくねなったら絶対あげちゃう♡(笑) 視界が広くなって楽よね〜ヽ(;▽;)ノ
  • LDH TiAmo 
    2/28 00:13

    赤ちゃんやなぁ♡
  • あさみん 
    2/28 00:15

    え!かわいすぎー!!!ほんまなんでも似合うなぁ(#^.^#)
  • ZekiSawa*K 
    2/28 00:21

    きょーちゃんやること全部可愛い〜〜〜((o(^∇^)o))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 00:37

    かわいい〜 ∩^ω^∩
    似合ってますねヽ(^o^)丿
  • GUNDAM00 
    2/28 00:38

    きよーすけ☆明日もファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • さき 
    2/28 00:53

    可愛い(≧∇≦)♡
  • けーじ 
    2/28 01:01

    可愛いなー(´・ω・`)
  • まいる。 
    2/28 01:03

    かわいー♡あみさんが前やってた、編み込み(片編み)おすすめだよ〜♡
  • cateye 
    2/28 01:16

    かわいいよ おでこ出してもかわいいナイス*\(^o^)/*
  • (o^∀^o) 
    2/28 01:16

    マスクしてる方が可愛い^_^ずっとマスクしてた方が良い
  • WhiteBoard 
    2/28 01:18

    おでこ出すとなんだか感じがかわるぅ これもまたまたかわいぃ(*^o^*)
  • ひぃ 
    2/28 01:19

    ちょんまげ杏ちゃん可愛いー(≧∇≦*)
    杏ちゃんやったら、なにしても似合いそう(*´Д`*)
    思いきって前髪そろえちゃうとか?(・д・)
  • はま 
    2/28 01:22

    どんな髪型でも可愛い(>_<)ショート風にしたときも可愛いかった(^^)/
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:32

    ちょんまげ\( U+2C6oU+2C6 )/\( U+2C6oU+2C6 )/
    似合ってる
    可愛すぎる( ´・ω・`)!きょーちゃん!や!ばー!い!(笑
  • みなみ 
    2/28 01:37

    お目めくりくりやねー!!!!
    可愛〜
  • さきっちゃん 
    2/28 03:05

    みつあみにしてみて

  •  
    2/28 03:35

    きょうちゃん、ちょうまげEね☆
  • soul魂 
    2/28 06:19

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/28 06:26

    杏ちゃん、おはよ
    愛いね

  • MOMOKO 
    2/28 06:55

    きゃわわわわ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/28 07:20

    きょーすけ可愛い( ;∀;)U+2661!じゃ、e-ma食べながら学校行ってくるね〜♪今日も1日頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノエイエイオーッ!沖縄/佑
  • KほのちゃんI 
    2/28 07:39

    きょーたん可愛い!
    きょーたんの茶髪だいすき!!

    茨城県 ほの
  • かほぽん 
    2/28 07:53

    杏ちゃん〜
    っちゃ可愛いです
    ちゃん目指し中で頑張って前髪伸ばしてます(p^_^q)(笑)杏ちゃんだいすき〜♪♪今日もお仕事頑張ってください☆彡 北海道 / かほぽ
  • べっかむ 
    2/28 08:23

    昨日コメントできなかった(^^;)


    おれもちょんまげー

    今日も一日頑張ろー

    今日はちょんまげじゃないけどね(笑)

    学校行ってきまーす

    べっか


  • ゆうかち 
    2/28 10:50

    なんかちーたんに似てるww
  • うさぴょん 
    2/28 11:37

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:38

    か、かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)