ふふふ、希

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ、希 画像1




テストも終わったことだし、
ゆっくりドラマ見てます( ´ ▽ ` )ノ


うわー、平和。



ふふふふふふふ。



明日は都立高校の結果発表だから
学校4時間!!!!


やっほーい( ´ ▽ ` )ノ


みんなの健闘を祈らねば!!!


non

 
  • コメント(全74件)
  • さき 
    2/27 22:56

    私も今日テスト終わったよ〜♪( ´▽`)やっとテストから解放された‼だから、ダンスの自主練してた(^ ^)今日は思いっきり踊った♪
  • RYOTA 
    2/27 23:00

    Happyじゃないですかっ!!羨ましい!自分はまだテストがあります(T^T)来年度は月に一回テスト…そして受験(^^;)頑張ります!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/27 23:00

    のんちゃんお疲れ様

  • .たたまん 
    2/27 23:01

    Amazonで早くもアルバム予約始まってるけど、特典て固定なのかな( ´・ω・`)?
  • . 
    2/27 23:02



    いいな〜(∋_∈)かなこは月曜からテストです(-_-)

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 23:05

    私も平和に過ごせてます(笑)
    のんちゃんもテスト終わってひと安心ですね


    ピンクリボン
    もえ
  • LOVE Dream Happiness 
    2/27 23:06

    お疲れさま(#^_^#)
    俺もテスト終わって、無事受験も終わったよー(≧∀≦)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/27 23:06

    もおCANDYSMIKEセブンイレブンで予約した

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:09

    自分は卒業式の予行練習わ
  • shio&kr 
    2/27 23:09

    いいな♪あたしはこれからテスト……
  • 青森のしおり。 
    2/27 23:12

    お疲れ様(o^O^o)
  •  
    2/27 23:14

    いいなー!わたし金曜日までテスト(((・・;)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 23:16

    のんちゃんお疲れ様です

    明後日までテストだーー( ; ;
    どーしよ。ま、諦めよ、笑
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/27 23:17

    テスト終わったんだ!!

    いいな
    私はDEEPのライブに行って次の日テストなんです


    せっかくライブで楽しいのに次の日テストとか勉強が頭に入らん…

    でもいい点とるぞー



  • ☆キリーク☆ 
    2/27 23:22

    テストお疲れさま(^^)/
  • Mackeeey 
    2/27 23:25

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • みずき 
    2/27 23:28

    テストおつかれさん(^ω^)終わってよかったね!
  • かすみん 
    2/27 23:29

    テストお疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/27 23:32

    のんちゃーん

    明日公立発表だよー(;_;)

    受かってるといいな

  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    2/27 23:33



    テストお疲れさまですヾ( ・v・ )ノ
    ウチは明日第一志望の都立高校の合格発表だ(
    )

    受かってるコト願うのみ

    メンタルで負けないように頑張るよ-(^O^)



  • そのか 
    2/27 23:35

    のんちゃんテストお疲れ様
    たしは明日卒業式練習で久しぶりの学校です!明後つ卒業式なんて早いよ〜ヽ(;▽;)ノ岐阜★そのか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 23:35


    受験懐かしいわ〜(>_<)


    ★あや☆/京都16
  • あみ 
    2/27 23:37

    私も明日合格発表(>_<)
    がんばってくる!…
    ってもう頑張っても意味ないけど
    行ってきます
  • KAZU 
    2/27 23:38

    お疲れさま(^o^)/
  • あぃり 
    2/27 23:43

    のんちゃん♡ かわいすぎ
  • かなみち 
    2/27 23:51

    のんちゃんー平和だねー!(笑)のんちゃんの書き方からむっちゃ開放感伝わってくるよ(`・ω・´)
    も明日テスト受けるの!自動車学校のだけど…のんちゃんみたいに開放感に浸りたい!からがんばるね(^ω^)
    いつもお仕事お疲れさま!あっ、新曲のジャケット、もちろんのんちゃんで頼んだよ*。めっちゃ楽しみ!
    っちゃ写メかわいい○。のんちゃん、ほんとに美人!今日もだーいすき\(^O^)/!
    静岡/かなみち(18)
  • 佳希 
    2/27 23:52

    絶賛勉強中。

    へへへへへへ(* ̄∇ ̄*)
    勉強たのちいなぁ〜♪♪
    机と向き合ってるときが一番幸せ〜♪♪

    No study No life


    こんな人いるんかなぁ〜笑
  • ☆YUR!☆ 
    2/27 23:56




    ウチも
    明日 発表だぁ(●´mn`)

    しかも
    明日 4時間授業♪

    ヤバイ!
    勝手に
    のんちゃんに
    運命感じてます◎笑
  • ゆっち 
    2/27 23:57


    4時間いいね!
    うけた人受かってるといーね!

    岐阜/ゆっち
  • 2014LIFE 
    2/28 00:02

    カワイ
  • まりこ from.大分 
    2/28 00:09

    うちも今日でテスト終わっぴー!! 一緒ー!しかも明日卒業式準備でいつもより早く終わるおーん!ヽ(;▽;)ノいぇい!
  • ZekiSawa*K 
    2/28 00:22

    いいねのんちゃん!!うちわテスト期間(´;ω;`)目しばしばしてきた〜〜〜(泣)
  • みく 
    2/28 00:29

    いいな
    わたし明日だー都立発表(°_°)日付変わったから今日だけど笑緊張してきたーどしよー受かってますよーに祈るしかない(°_°)


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/28 00:40

    テストお疲れ様でした(^^)/俺は金曜日までテストです(>_<)
    辛すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/28 00:40



    4時間いいないいな

    私は明日受験だよ-

    頑張るね!

    千葉/美空
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/28 00:54

    のぞみーぬ!お疲れさま♪テストもおわってまったり〜やな♪ワタシゎ明日も六時間学校だー!がんばるね!
  • はま 
    2/28 01:21

    東京も早いねんね(*_*)受験兵庫はまだやわ(>_<)受験くると高校休みなる♪その間に遊ぶぞー(^^)/
  • さきっちゃん 
    2/28 03:01

    あたしの学校は明日後期選抜だよ!千葉県なの( ^ω^ )
  • soul魂 
    2/28 06:19

    お疲れ
  • 愛子 
    2/28 06:26

    のん、おはよ
    疲れ様

  • MOMOKO 
    2/28 06:55

    いいね

  • もかちゃん 
    2/28 07:20

    のんお疲れさま!
    愛知/もかちゃん
  • Naoto 
    2/28 07:27

    去年の今日の合格発表、雪が降っていた、はや一年!

    都立一般組の皆さん、結果サクラサクになって、さっそく制服の採寸できますように(^人^)
  • めぐ☆ 
    2/28 07:42

    のんちゃんおはよー

    発表だーー(ToT)
    やばいよー!
    採点したらおわってたからだめだー…

    のんちゃんは学校頑張ってね\(^^)/

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • #10 てちゅみー 
    2/28 09:06

    今日合格発表だよーーー(・_・、)
  • ネバギブ 
    2/28 10:31

    のんたんお疲れ様☆

    そろそろ卒業
    達との別れが寂しいよね


    でも高校はきっと楽しいところだから

    まぁ勉強は格段に難しくなります

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    2/28 12:46

    受かったよー♪のんたんありがとう!
  • RIKAKO 
    2/28 15:24

    発表行ってきました
    受かってましたーー(*^^*)すっごく嬉しいっ
  • あきら 
    2/28 15:37


    東京とテスト期間同じだった(笑) お俺もテスト終わりました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:38

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)