CANDY SMILE!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/CANDY SMILE!!!!!!!絵梨奈 画像1

E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約がスタートしてます!!!!!!!

今回のミュージックビデオ…私めっちゃおすすめです!
happyな気分になれること間違いなし!!!

皆様にみてほしいなぁ!!!

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v



要チェックです!

 
  • コメント(全56件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/27 21:31

    MV何度も観てるよ(*^^*) めっちゃ楽しみ!! 可愛い♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/27 21:31

    もー何回も聞いてる!るん、るん気分になるー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    2/27 21:31

    みたよー♪♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/27 21:34

    なんか今までにないはじけた感じがするなって思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 結衣★ 
    2/27 21:34

    めっちゃ見てるよー

    Happyな気持ちなれました

    三形態予約したよ
    ソロジャケットはもちのろんえりリンや
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なっち☆★ 
    2/27 21:35

    見ましたー!*\(^o^)/*
    れからヘビロテでまた学校の行き帰りの電車でみます
    までの楽曲にない感じでまたE感じですよね
    りぽん大好きです

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/27 21:35

    もう予約してるし、いっぱい見てます

  • カオス 
    2/27 21:35

    何回もみたよ〜。。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 21:36

    えりな

  • きゃほりん 
    2/27 21:38

    見ましたー(*^O^*)
    えりなちゃんのダンス尊敬してま

    えりなちゃんみたいなパフォーマンスできるようになりたいよ〜(T0T)
  • maaai 
    2/27 21:39

    いっぱい見たよー!イベント待ってます(^^)/
  • 大阪☆咲子 
    2/27 21:40

    イベントするのーー

  • あいちん? 
    2/27 21:43

    もう予約したしMV何回も見てるよ
    梨奈ちゃんのキレッキレなダンスにめっちゃ釘付け(>_<)早く生でCANDY SMILEのパフォーマンス見たい

  • 和歌山◎あすな 
    2/27 21:46

    みたよ〜**
    イベントたのしみ。
    今度は全員で
    きてほしい(T_T)


  • マコ 
    2/27 21:51

    もー予約しましたよー!もちろんジャケットはえりぽん!!MV何回も見ています!やばすぎ!!マコ
  • 愛子 
    2/27 21:53

    PVヤバイね

  • さきっちゃん 
    2/27 21:53

    めっちゃHAPPYになれるよ(⌒▽⌒)もう何回みたのかわかんないぐらいみたよ

  • (香織´-ω-`) 
    2/27 21:57

    もうhappyになっちゃってますよ

    今日の夜、久々にBBS書きに行きますね
  • ともちゃん 
    2/27 21:58

    えりなちゃんのキレキレパフォーマンスだけでハッピーにな

    えりなちゃんらぶっ
  • あきら 
    2/27 22:00


    踊りいいね


    Candy smile毎日聴いてると元気になれ

  • もこ 
    2/27 22:00

    見てるよー(^O^)今日絵梨奈ちゃんのe-maゲットしたよ♡

    もゆ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    2/27 22:01

    もう何回リピったか分かんないくらい見てます
    超好きなPV♪E-girlsの中で一番好きなPVになった!
    ネバエンも大好きだったけど、それ越しました(笑)
    JILも好き!
    それと今日お店で絵梨奈ちゃんのシールが貼ってあるe-ma全部買おうと思ったんだけど、二個しかなかったから、二個だけ買ったよ(☆▽☆ )めちゃうまです(=゜ω゜)ノ
  • わかめ 
    2/27 22:07

    毎日聴いてます!!うちの中でもダイスキな曲になりました(^_^)
  • ゆーいちくん 
    2/27 22:08

    予約したよー
    俺も曲調めっちゃ好き(^o^)
  • ゆーた 
    2/27 22:08

    何回も見てま
    HAPPYになりすぎてやばい
    かてか、友達がe-ma見つけたんで明日えりぽんの速攻買い行きま
    PVの衣装可愛いし歌も本当HAPPYになれるんで生で聴きたいなぁ
    リイベは茨城県に来てください

  • みかずき 
    2/27 22:22

    ホントhappyになる曲だよね(^_-)-☆好きぃ(*^^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/27 22:25

    何回もみてるよーー

  • HIROKI 
    2/27 22:25

    毎日みとるよー(^^)毎日HAPPY

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/27 22:31

    ミュージックビデオ毎日見てます(^_^)v
    予約もしました(^_-)
    俺も「CANDY SMILE」大好きです ∩^ω^∩
  • ゆづき☆:) 
    2/27 22:32

    CANDY SMILEが頭から離れません・。゜(>_<)゜。・ずっとリピートされてます(笑)♡
    今回の衣装の色も好きやし絵梨奈ちゃんのパフォーマンスに釘付けです♩♩ゆづ
  • まあさ☆ 
    2/27 22:37

    昨日からずーーっとリピってます
    もうはまりました♡
    水野ちゃん身体柔らかすぎ!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/27 22:40

    Pv見たよ!!
    えりぽん可愛かった

  • M.A.EG_&a 
    2/27 22:41




    結構まえに予約完了

    ソロジャケッ
    えりぽん申し込み完

    レコチョクも
    ダウンロード完了

    PVも何回リピート完



    ほんと最高\(^^)/笑っ

    埼玉県/中3/聖奈
  • さあや 
    2/27 22:42

    何回も観てるよ(^o^)♪イベントやるかなU+2049詳細が気になる!! 山梨/Aya
  •  ななたろす 
    2/27 23:06




     さっきたっくさん見まし


     かわいいかわいい言いまくって
     家族みんなを引き寄せました

     『見せて見せてー』って来て
     お母さんもかわいいーって(((゚∀゚)))



     まったく。どこまで可愛いんですか!
     あなたたちは(*`Д´*)



     ななたろす


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:11

    毎日みてる♪( ´▽`)
  • 大阪のもえりな 
    2/27 23:18

    毎日みてるよーんっ!きゃんでぃすまい
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 23:24

    もうモバイル予約してあるよ(^^)/かわいい曲だよね(*^^*)

  • Mackeeey 
    2/27 23:26

    きゃわわだったあ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • オレンジジュース 
    2/27 23:28

    お金の関係で全部は買えないんだけど予約しました
    も毎日『CANDY SMILE』リピートしてます!『CANDY SMILE』大好きです!
  • KAZU 
    2/27 23:37

    予約したよ(^o^)v
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 23:37



    えりぽんえりぽんっ
    CANDYSMILE
    めっちゃめっちゃhappy(*^o^*)
    ほんまに笑顔になれ
    歌ですよねっ(^∧^)♪
    サビが頭から離れな〜い(*´Д`*)
    CANDYSMILE〜♪///
    ずっと口ずさんでますo(^▽^)o
    何十回もリピってます!
    衣装もかっこいい感じで
    えりぽんの笑顔に惚れてます///
    そんで、キレッキレのパフォーマンスもやばーい(〃〃)
    ほんまこれはおすすめですね!
    明日学校行ってCANDYSMILEの
    MV友達にみせたろー(〃'▽'〃)!
    ワクワクー( *´艸`*)///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/27 23:59

    もう何回も見たよ

  •  
    2/28 00:01

    えりぽんぽーん!
    予約しましたよん

    もっちろん、全部全部〜♪
    CANDY SMILE聴くたんびにるんるんhappyになれます(♡˙︶˙♡)
    えりぽん可愛いし(笑)
    ダンスがカッコいいし!!!!
    早くCDが届いてほしい

    楽しみだなん♡♡
    神奈川/えりぽんらぶな優より

  • はま 
    2/28 01:20

    もう予約済みですよー♪♪
  •  
    2/28 03:37

    予約ばっちりだよ
    もこの曲の世界観好

  • soul魂 
    2/28 06:17

    予約したよ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/28 06:37

    予約する予定です(^〇^)♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/28 07:23

    うちもこの曲めちゃめちゃ大好きですっ
    お元気になれますよねっっ(^^)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:59

    発売日に届くように予約してあるよヽ(´>∀<`*)ノPVはもう何回もリピしまくってるよU+2661ずっと頭から離れないよ〜!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)