ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
暖かい…


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全44件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 17:39

    うちも今度えりぽんにお手紙書きます(`・ω・´)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 17:41

    モテモテさん

  • みかずき 
    2/27 17:41

    いつもいっぱいですごい!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 17:42

    暖かい(o^∀^o)
  • *ゆみ* 
    2/27 17:43

    うちの手紙ある(;ω;`)

    ありがとう

    関コレ行けないからまた手紙書くね?

    いつもありがとう(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ゆっち 
    2/27 17:44


    よかったね


    うちもえりぽんに
    送りたい!

    岐阜/ゆっち
  • まぉち。 
    2/27 17:47

    えりぽんよかったな

    Q'sモールで渡したプレゼントとかも届いたかな??
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • カオス 
    2/27 17:48

    今日色紙書きま〜す。。
  • あきら 
    2/27 17:50


    いいね〜


    俺も手紙書くから読んで

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/27 17:51

    モテモテです

  • あゆみ 
    2/27 17:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあー(^^) 沢山ある
    のお手紙もあるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しい(^^) よかったらネックレス付けてね\(^o^)
    またお手紙書くね(*^^*)
    イベントの時に渡したお手紙もよかったら読んで下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 青森のしおり。 
    2/27 17:53

    しおりも手紙かくね
  • ともちゃん 
    2/27 17:53

    えりなちゃんに送った誕生日プレゼント届いてるかな?(T ^ T)
    たくさんだねー!

    えりなちゃんやっぱすごい

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    2/27 17:54

    今日は暖かい

  • ぁゃちん 
    2/27 17:58

    お手紙たくさん♡♡愛されてるね( ˘ω˘ )
  • なほちん∞ 
    2/27 18:00

    なほのお手紙ある((((*゜▽゜*))))読んでくれてありがとう(>_<) 埼玉*な
  • あいちん? 
    2/27 18:00

    今日もたくさんやね!絵梨奈ちゃん愛されてる
    事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった(>_<)ありがとうね
    プレとこの前のリリイベで渡したプレゼントも無事に届いてると良いな(*^^*)
  • はすみん 
    2/27 18:09

    撮影お疲れ様です。プレゼントたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんの絵梨奈ちやんへの想いがちゃんと届いてるって嬉しいですね!忙しいのにファン想いな絵梨奈ちやんがますます好きになります☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/27 18:12

    えりぽんえりぽんっ(TT)!!
    越谷レイクタウンのイベントで渡した色紙とか手紙とかプレゼント届いてますかぁー
    ??埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆーいちくん 
    2/27 18:18

    めっちゃいっぱいやね♪
    あべので渡した手紙届いてますよーに(*^^*)
  • ゆづき☆:) 
    2/27 18:22

    毎回お手紙たくさんありますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ絵梨奈ちゃんは色んな人から愛されてますね♡♡ゆづき
  • (香織´-ω-`) 
    2/27 18:26

    近々、絵梨奈ちゃん
    お手紙出しますね\(^o^)

  • れいちゅん。 
    2/27 18:27

    良かったね♡♡ 大阪/れいちゅん
  • あやてつ 
    2/27 18:31

    えりぽんにお手紙書きますU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:34

    えりなファルコン

  • さき?けいじ 
    2/27 18:42

    えりかちゃん、大好きU+2661
    応援しています(≧∇≦)b
  • 大阪のかな 
    2/27 18:52

    絵梨奈ちゃん

    わあーヽ( ;▽; )/♡♡
    絵梨奈ちゃんにお手紙届いてたみたいで安心しました( ^ω^ )
    お時間あるとき読んでくれたら嬉しいです♡
    「ありがとうございます」はわたしの方ですよ(;_;)

    いつもほんまにありがとうございます(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • MOMOKO 
    2/27 18:58

    桃子も書く

  • まあさ☆ 
    2/27 19:08

    私も書いたので届いてるといいなあ♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:28

    よかったね〜えりぽん!!!!!!!

    CANDY SMILE見たよ〜\(^o^)

    アルバムもおめでと

  • きのりん*櫻* 
    2/27 19:38

    良かったね!! これからも応援してるよ

  • 結衣★ 
    2/27 19:51

    大阪でのイベントの時渡せなかったから送るね
    えりリンまっててや
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • flower 
    2/27 20:19

    また絵梨奈ちゃんにお手紙書きますね♡♡絵梨奈ちゃんだーいすき(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/27 21:51

    えりぽん人気
    お手紙読んでくれましたか?読んでてくれたら嬉しいな\(^o^)/
  • maaanaaa 
    2/27 22:04

    また絵梨奈ちゃんに手紙書きますねっ



    大好き

  • ゆーた 
    2/27 22:13

    えりぽんに質問いいですか
    ァンから貰ったプレゼントは家に保存してるんですか
    飾ってたりしてくれてるのだとしたらめっちゃテンションあがりま
    かてか、candy smile本当HAPPYになれる

  • ゆーた 
    2/27 22:14

    リリイベはぜひ茨城県に来てください
    以上
  • mickey** 
    2/27 22:57

    私のも届いてるかなあ!
  • Mackeeey 
    2/27 23:27

    よかったねー (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • KAZU 
    2/27 23:34

    いいね(^3^)/
  • *夏希* 
    2/28 00:15

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 夏希の届いたかなー?
  • まりぽん 
    2/28 00:45

    ラゾーナで手紙出したんだけど届いたかなぁ?(´・_・`)♡ 東京まりぽん(21)
  • はま 
    2/28 01:17

    俺も書く!!って言ってめっちゃ経ってもたけど絶対書く(>_<)
  • soul魂 
    2/28 06:04

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)