おわたんっ、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたんっ、希 画像1





テスト終わりで撮影わず〜(*^^*)


メイクはいつもより薄めかな、


テスト終わったし…

重荷がなくなった感じ〜
(=´∀`)人(´∀`=)


いやー、さいこう笑


残りの中学校生活思いっきり
楽しもーっと(*^^*)



non

 
  • コメント(全78件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/27 18:10

    テストお疲れさま(´;д;`)ゆかはまだテストだよ!。思う存分last JC楽しんでねー!ww--愛知、ゆか☆★--
  • 美依 
    2/27 18:12

    おつかれさま〜。

    私もテスト有る〜(>_<)
    頑張るね!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/27 18:18

    テストおつかれさまです☆彡のんちゃんがんばってるからわたしもがんばらないとっ!!ゆっくり休んでください

  • あーちん(^ω^) 
    2/27 18:23

    のんちゃん


    テストお疲れ様っ(*^^*)
    私は明日までだー!頑張る

    のんちゃんパワーでねっ


    ナチュラルメイク可愛い

    のんちゃんは元がすっごく
    可愛いから薄くても全然いい!
    めっちゃ似合います

    私はこっちのが好きかな〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆーいちくん 
    2/27 18:24

    テストお疲れ様(*^^*)
    俺明日卒業式♪寂しいなぁ(>_<)
  • れいちゅん。 
    2/27 18:28

    お疲れ様♡中学生活楽しんでね! 大阪/れいちゅん
  • FULL 
    2/27 18:28

    楽しんで(^-^)

    俺は来週までテストある(>_<)
  • あやてつ 
    2/27 18:32

    おつかれさまU+2661
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 18:38

    のんちゃんっ
    私も今日でテスト終了しましたヽ(*´▽)ノ♪
    あんまり点数は良くないとおもいますが(>_<)
  • ゆぅ 
    2/27 18:39

    テストお疲れさま!!!
    残り少ないねっ、楽しんで(*´∇`*)
  • かすみん 
    2/27 18:47

    私は明後日卒業です(>_<) のんちゃんも残りの学校生活楽しんで! 埼玉/かすみん
  • #10 今市あややん 
    2/27 18:50

    のんちゃんお疲れ様\(^_^)/下関のあややん(18)
  • みく 
    2/27 18:51

    おつかれさま☆彡
    のんちゃん、ナチュラル可愛い♡んー、大人っぽい!!いーな笑
    わたしももうすぐ卒業(°_°)残りの中学校生活楽しもー♪
  • JuNYa 
    2/27 18:53

    今日もお疲れ様!
    しっかり休んでね(>_<)
    大阪府 じゅんや
  • MOMOKO 
    2/27 18:57

    おつかれさま

    桃子も残りの中学校生活、
    楽しまな〜
    っつえんじょ


  • d=(^o^)=b 
    2/27 19:00

    お疲れ様でした!のんちゃんに今日手紙だしたよ(^o^)
  • RYOTA 
    2/27 19:03

    お疲れ様です
  •  
    2/27 19:11

    こんな可愛い中学生がこの世にいていーの?って聞きたくなるわΣ( ̄皿 ̄;;笑
  • たんぽぽ 
    2/27 19:20

    テストお疲れ様です(^○^)
    残り少ないJC生活、思う存分エンジョイしてねっ♬
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/27 19:20

    のんたーんっ
    も今日でテスト終わったよん!お互い残り少ない中学生活めちゃくちゃ楽しもうね (((о(*°∀°*)ο)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:24

    テストおつかれ〜のんちゃーん\(^o^)

    あとちょっとで卒業だけど楽しんでね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/27 19:26

    テストお疲れ様です(^^)/
    俺は明日と明後日もテストです(>_<)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/27 19:36

    お疲れ様です
    業まで思いっきり楽しんでね♪ ふぁいと♪
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/27 19:37

    俺ものんちゃんと同い年だから、残り少ない中学校生活エンジョイするねっ(^з^)-☆
    入試も終わったら、会いにいくね〜(^o^)
    静岡☆DAISUKE
  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:44

    テストおつかれさま

    なんか中3って感じU+2661笑
    わず!とか、ワロタ!とか、のんちゃんっぽいU+2661U+2661

    そんなのんちゃんが大好きU+2661U+2661
  • めぐ☆ 
    2/27 19:47

    のんちゃーん!!
    受験が終わったから
    これからいっぱいコメントします\(^^)/

    前もコメントしてたんだけど、覚えてるー?笑ちなみに手紙も書いたよー
    うちも昨日テスト終わったーヽ(・∀・)ノ
    でも高校の合格発表が明日なんだあ…
    どきどきだー
    お互い、残りの中学校生活楽しもうね

    あと、これからイベント行きまくってのんちゃんに会いに行くね
    しみ!
    のんちゃんに色紙いっぱい書きま


    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆

  • 結衣★ 
    2/27 19:48

    結衣も中学校生活楽しむね

  • 佳希 
    2/27 20:04


    テストまだまだ終わらんー(T-T)

    中学校生活楽しんじゃって
    高校になるとみんなと全然会えないし、今のうちやっ\(^o^)/
  • kazuuu 
    2/27 20:08

    希、大人過ぎて中学生に見えない

  • まのんたん:-) 
    2/27 20:12

    おつかれ!!>_<
    わたしは明日もだ(-。-;
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:48

    佳英も2週間後中学卒業!
    のんたん色々頑張ってねU+2661U+FEFF
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 21:39

    可愛い(#^.^#)

  • MATSUのっち 
    2/27 21:41

    のんちゃん大人っぽすぎて中学生に見えない( ̄▽ ̄)
  • あみ 
    2/27 21:44

    今日卒業遠足行ってきたよ
    もう残されるイベントは
    卒業式のみ(..)
    あと学校行くの6日間くらい(>_<)
    のんちゃんはどうなんやろ??
    あと少しの中学校生
    楽しもうね♪
  • さきっちゃん 
    2/27 21:50

    卒業まで精一杯楽しんでね!あたしはこれからテストだよ( ̄▽ ̄)頑張るね、、、
  • N 
    2/27 22:23

    のんちゃんも
    そろそろ、卒業かな
    あたしも、卒業だよ(^_^)

    高校生活楽しめるといいね
  • みるく♪ 
    2/27 22:25

    残りの中学校生活楽しんでね♡
    のんちゃんかわいすぎ( ´艸`)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/27 22:28

    のぞみーぬ!テスト、撮影お疲れさま♪もう 卒業やなー(;_;)/~~~はやいねー!ほんと(+_+)高校も決まったしなんか卒業するの寂しくなってきた!
  • ゆみおってぃ 
    2/27 22:40

    のんちゃんやぱ中学生に見えない(°_°)

  • mickey** 
    2/27 22:58

    楽しもうね!
  • . 
    2/27 23:04



    のんちゃんお疲れ様です(*^_^*)楽しんでね



  •  ななたろす 
    2/27 23:11




     いやいや、中学生に見えませんってば(汗)

     余裕で大人っぽい(((T∀T)))


     "中学校生活"って言葉
     なんか変に思えてしまう

     言葉と人が一致しない←

     いい意味ですよ(´・_・`)?汗


     ななたろす


  •  
    2/27 23:21

    撮影おつかれさま\(^^)/
  • Mackeeey 
    2/27 23:28

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • KAZU 
    2/27 23:34

    お疲れさま(^o^)/
  • アム 
    2/28 00:39

    のんちゃんの中学校は卒業式で「道」歌うの?
  • はま 
    2/28 01:16

    なんか大人っぽい雰囲気(^^)/テストお疲れ様(^o^)俺はまだあと2日!!頑張る(>_<)残り悔いないように楽しんで♪
  • みなみ 
    2/28 01:42

    のんちゃんきれーい…♡
    中学生に見えない(笑)可愛すぎる!!!
  • soul魂 
    2/28 06:04

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:42

    おつかれさまー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かわいっのんちゃん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)