ノミネ♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ノミネ♪伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ノミネ♪伶菜 画像2

週刊EXILEで
私が着ていたこのお洋服
ノミネのお洋服で
とても可愛いのです


ちなみに全身取り忘れたので
はるみのにうつりこんだ
変な顔のわしおです。


 
  • コメント(全99件)
  • セルジオ越後 
    2/27 19:25

    れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/27 19:32

    こんばんわっしー(^з^)-☆
    髪型めちゃめちゃかわいいっすね♪しかも似合ってますね!僕はもうすぐ、入試があるのでflowerを聞きながら勉強してます!入試頑張るので応援してくださ

  • 雅斗 
    2/27 19:34

    2人とも仲良しですね(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    2/27 19:35

    可愛い
    ボブでいつもと違う感じだけど好き

  • 伶菜千春LOVE 
    2/27 19:38

    れいちぇるはなんでも似合

  • みさちる 
    2/27 19:44

    その服かわいいって思って気になってた♡♡れいちぇるピンク似合う!!
  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:45

    レイチェル 、髪の毛どぉやってるんですか??U+2661
  • 結衣★ 
    2/27 19:48

    れいちぇるんるん

    れいちぇるはなんでも似合うね髪型可愛いーー
  • まほりん 
    2/27 19:49

    よし!そのブランドチェックしとく♪伶菜ちゃんの服のブランド知りたかったし教えてくれてありがとー(^_^)♪まほの好きなブランドは手紙に書いたからよんどいて♪(笑)最近KARENちゃんとの2ショット多いよねー♪♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/27 19:50

    れいちぇるー
    の服めちゃくちゃれいちぇるにに似合っとるしめちゃくちゃ可愛い
    髪型がさらにcute
    やばい
    れいちぇるのボブうちを殺す気だ
    うちもね写真撮る時必ずそのポーズか片手当てるれいちぇるがいつもするポーズでうちも撮る
    おそろっちー
    るみの後ろでのれいちぇるがめちゃくちゃ可愛すぎてやばい
    全然変やないでー
    しろやばい
    回毎回れいちぇるわ超やばいなぁ
    日わ入試の結果発表です‥> <もう超ソワソワしてるの、明日の今頃わもう天国か地獄かだ‥本間やだーうちみにいけないよ(´・_・`)助けてれいちぇる
    明日れいちぇるのところいこかな笑れいちぇるに今すぐ会いたい> <
    明日うちにPower送っといてね
    張れいちぇるしてきます
    いちぇるがめちゃくちゃ大好きな玲奈でしたぁ笑れいちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    馬の玲奈バラ持って会いにいくね
    子玲奈
  • **大阪ゆみかりん 
    2/27 19:51

    この服かわいいー♡髪型もかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))どうやってるの?気になる気になる!
  • まつあや 
    2/27 19:56

    似合ってる〜\(^o^)/
    髪短く見えるね!!
    かわいい〜U+2661U+2661U+2661
  • みやちゃんさん 
    2/27 20:40

    うひゃー可愛い(;_;)♡髪型どーなってるのお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • せーは 
    2/27 20:44

    可愛すぎる!
  • どなぴー 
    2/27 20:46

    れいちぇるめっちゃ可愛い
    にあっちょるよ( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/27 20:51

    やば!!れいなちゃんショートも似合うーー!!(*^^*)あっ!e-maのシール買ったよー!!さっそくいろんなところにはってるよ!!\(^o^)
  • soul魂 
    2/27 20:56

    可愛い(^-^)

  • 群馬/あきら 
    2/27 21:11

    ぜんぜん可愛い!れいちぇるの髪型まいてるの?ショートに見える
  • 優衣 
    2/27 21:12

    怜菜ちゃんきゃわ♡

  • 愛知*まや 
    2/27 21:14

    鷲尾かーわいいU+2661U+2661U+2661
  • TOM 
    2/27 21:18

    めっちゃ似合ってる〜(^-^)

  • yurie 
    2/27 21:23


    めっちゃ可愛いです
    んと憧れます

    週刊EXILEみてお洋服可愛いなーって思ってたのでブランド教えてくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))早速チェックします
    これからも私服いっぱい載せてください!(笑)れいちぇる大好き

  • さきっちゃん 
    2/27 21:49

    すごいかわいいなって思ってたの
    ップしてくれてありがと(*^◯^*)ヘアスタイルもめちゃくちゃかわいくて好き

  • みいたゆ 
    2/27 21:49

    れいぴょん!
    れいぴょん!

    れいぴょんのなんちゃってボブ本当好き
    ロングも似合うし本当完璧(;_;)

    あと数時間後に誕生日迎えますよーヾ(゚∇゚)

    って事でれいぴょんにお手紙書いてきますねー(^ω^)

    れいぴょんBIG LOOOVE!



    埼玉県/16歳/みいたゆ
  • E-girls ラブ 
    2/27 22:06

    前から気になってたんですけど...髪切りましたか?『CANDY SMILE』のpvではまだ
  • E-girls ラブ 
    2/27 22:06

    髪長かったんで...ちょっと気になります!(笑)
  • わかめ 
    2/27 22:10

    れいちぇるボブ似合ってるね\(^o^)/可愛い♡♡
  • ぶー 
    2/27 22:24

    鷲尾ちゃんU+2661
    私もノミネ大好きです\(^o^)/

    は〜〜
    鷲尾ちゃんかわいいU+2661
  • イッシー 
    2/27 22:27

    似合ってるよー(*^O^*)
  • TOM 
    2/27 22:34

    めっちゃ可愛い!(^-^)
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/27 22:36

    可愛すぎてやばいです!
    さすが鷲尾さん!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ゆーさく 
    2/27 22:46

    レイチェル可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ヤバイです‼
  • ゆうと 
    2/27 22:55

    可愛い過ぎるわ!
  • . 
    2/27 23:05



    かわい〜!(*^^*)


  • Kyan 
    2/27 23:12


    可愛いぃー

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:16

    かわいすぎ(^з^)-☆
  •  
    2/27 23:21

    かわいい♪
  • Mackeeey 
    2/27 23:29

    きゃわわすぎたよおおおお (∩^o^)⊃━☆゚.*・。後で調べてみますねっ!この前伶ちゃんが前つけてたレザーのカチューシャとにてるやつ見つけて買っちゃいました(笑)
  • みずきてぃー 
    2/27 23:31

    怜菜ちゃんボブのほーがかわいーU+2661
  • KAZU 
    2/27 23:34

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:38

    かわいいー!もう伶菜ちゃん、ほんとTHE 女の子で可愛すぎます♪( ´▽`)
    彩♪
  • ちぃちぇる♪ 
    2/27 23:41

    わしおちゃんほんまになんでも似合うね♪かわいすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 ちぃちぇる
  • LOVE.FLOWER 
    2/27 23:41

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    週刊EXILEのときの
    髪型も洋服も
    すごく似合ってて
    可愛いです(o^−^o)☆!
    伶菜ちゃん!
    今日は私が伶菜ちゃんに
    FLOWERに
    SAKURAリグレット
    出逢った日なんです!!!!!!!!!
    ‥たぶん(笑)
    でも、きっとたぶん
    今日なんですよ!
    100%とは
    言いきれないんですけど、

    ほんとにこんなに
    憧れの人ができるなんて
    こんなに大好きすぎ
    アーティストさんに出逢えるなん
    ほんとに幸せです(*^^*)


    これからもずーっと応援してますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    頑張って下さい!!

    またお手紙書きます(/▽\)♪!!
  • LOVE.FLOWER 
    2/27 23:42

    伶菜ちゃんは私の憧れです(*^^*)

  • あすみん 
    2/27 23:54

    鷲尾さん本当に可愛すぎます(´・_・`)可愛すぎて辛いよ(´・_・`)♡(笑)
    あすみん/埼
  • けん 
    2/28 00:40

    今日ね今日ね
    れいちぇるのe-ma買ったよd=(^o^)=b
  • はま 
    2/28 01:14

    髪型思いっきり変わっててえ!?ってなった(>_<)可愛いねんけども(^^)/
  •  
    2/28 03:41

    れいなちゃんのe-ma買ったよ♡るんるん♩週刊のときレッドさんにいじられてた?ね?髪型、私もびっくりした!でもかわゆー♡ 華
  • TOM 
    2/28 07:18

    すごく似合ってるよ(^^)d
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:45

    れいちぇるんるん♡♪かっわいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))もー超かわいーー
    初週えぐでれいちぇるがその髪型してるとき、一瞬びっくりしたけど超かわいーーψ(`∇´)ψ♡♡♡服も似合ってるしっっ!!!れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)