気まぐれQ&A。美央



Q.E-girlsの中で一番ギャップがあるなと思う人は?!
A.んー、藤井さんじゃない?
まー、それぞれイメージと違う部分はいっぱいあると思うけどね( ̄ー ̄)


Q.最近ハマっているものは?
A.ピンクと深緑と黄色と紺のアクセサリーを集めること!


Q.好きなファッションは?
A.基本、フェミニン系かな?
たまにラフな格好とかもするよ!
あと、シンプルだけど形は可愛い系とか( ̄▽ ̄)?
でも、可愛すぎるのも嫌だから、ほどよく自分で調節してます。笑


Q.髪の毛をショートにした事はありますか?
A.あります。
木村カエラさんに憧れてボブにしたものの似合わなすぎて…( ̄ー ̄)


Q. 好きな男性の仕草は?
A.照れ笑い、何かを必死に語ってる時にキュンってくる(o^^o)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全36件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:41

    みおちん!すっごくかわいい\(^o^)/照れ笑いとかすっごくわかる!!愛知の彩夏
  • Kenta 
    2/27 16:41

    かわいーwww
  • ひなちん 
    2/27 16:50

    みおちゃん可愛い( ̄ー ̄)私も照れ笑いする人すき!!!(笑)ボブにしたことあるんですね!!見てみたいな〜(*^^*)めちゃくちゃ見たいです♪♪今度アクセサリー、プレゼントしますね(^3^)/いいのが見つかるといいな
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 16:51

    みおちんフェミニンな感じする!みおちんはロングが一番だと思う!(*´∇`*)照れ笑いキュンとくるのすごいわかります!
  • さあや 
    2/27 16:52

    萩ちゃんギャップあるんだー!

    好きな男性の仕草の照れ笑いってすっごく分かる(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゅんてするもん。 山梨/Aya
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:53

    本間に気まぐれやんっ笑笑

    笑った
    w 質問返しありがとう
    もうなんかみにょてぃんおもろい

    照れ笑いとかぁぁぁ。ね。笑笑笑
    語ってるときにキュンってするんや。
    わーぉ笑笑

    みにょてぃんだいすきだー

    大阪コンビの写メみたい。
  • いーたま 
    2/27 16:55

    ボブのときの写メみたいー

  • まぉち。 
    2/27 16:55

    みおちんめっちゃ可愛い
    井さんギャップあるの??
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MATSUのっち 
    2/27 17:00

    なるほど、メモメモ… (笑)
  • #7 なつきち  
    2/27 17:03

    大阪の良い所わなんですか

    大阪の捺希
  • ゆぅ 
    2/27 17:06

    美央ちんのボブ♪じゃあ、リクエストで久しぶりにmiochin style見たいなぁ(ノ∀`)
    美央ちんのファッション大好き!!
    照れ笑い何か分かるかも(≧∀≦)


  • MOMOKO 
    2/27 17:08

    きまぐれQ&りがとー

    うれぴっぴ

    ショートにしたことあるんや!

  • ゆっち 
    2/27 17:24


    ボブとか似合いそー


    英語とか得意??

    岐阜/ゆっち
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:28



    気まぐれQ&Aー♪
    みおちんボブやったこと
    あるんですねー(*^o^*)
    絶対似合うと
    思うのにー...(*゚д゚*)
    ボブの写真とかあったら
    upして下さいっ(*^O^*)!

    ぽんぽんななきち
  • soul魂 
    2/27 17:29

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 17:32

    照れ笑いかなりする(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    2/27 17:57

    ありがとー(*^。^*)
  • 愛子 
    2/27 17:58

    いいね

  • やまちゃん 
    2/27 18:13

    ベビーパウダ
  • ゆーいちくん 
    2/27 18:17

    質問答えてくれてありがとう(^o^)/
    これから照れ笑いめっちゃする♪
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 18:19

    好きな男性の仕草わかるー!!!美央ちんのボブめっちゃ見たい\(^O^)
    みおちんのファッションかわいくてるりの憧れです♡
    みおちんBIGLOVE!!!愛知るり\(^O^)
  • なる* 
    2/27 18:22

    みおちん可愛すぎる( ^ω^ )♪
  • だいち 
    2/27 18:23

    みおちんかわいいぜ!!
    おちん!!みおちん!!

  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 18:25

    今度、握手する時てれ笑いするから評価してね
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/27 18:28

    ボブのときの写真見たいなあ〜っ\(^o^)/アクセサリー集めることかっ
    おちんかわいいアクセサリーたくさん持ってるイメージある!!どんなもの持ってるかとか見てみたいっ

  • うさぴょん 
    2/27 18:36

    みおちゃんのこといろいろ知れて嬉しい
    ブの時のみおちゃんみたい!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    2/27 18:44

    かわいいわぁ
  • 結衣★ 
    2/27 19:43

    ボブ姿見てみたい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/27 20:05

    Q&Aりがとう
    美央のショートも見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノまた、miochin style見たいな(^O^)
  • kazuuu 
    2/27 20:25

    美央ち〜ん、まさかの気まぐれQ&A
    れてた
    美央ちんの性格、大好き


  • さきっちゃん 
    2/27 21:45

    みおちんのショートみたみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノでもやっぱロングが似合う

  • *Yuuka* 
    2/27 22:55

    忙しいのにQ&Aてくれてありがとね
    ーっみおちんのボブ時代の写真見たいな

  •  
    2/27 23:25

    みおちんのボブ見てみたいです♪みおちんなら絶対かわいい!わたしも小2の時ショートにしたけど似合いませんでした(笑)
  • KAZU 
    2/27 23:32

    みおちんのボブ見てみたいな〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/28 01:12

    ボブの写真ないん??見てみたい(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:50

    ボブ時代の写真をお載せ下さい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)