勉強〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/勉強〜★真波 画像1

映像を見ながら
勉強してますー!

演出とか!
構成とか!

いろんなアーティストさん見てます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • けいすけ 
    2/27 16:20

    ふぁいと!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 16:20

    単独ライブやって(≧∇≦)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/27 16:21

    いいね(^^)FLOWERの単独できる日を楽しみにしてまーす(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/27 16:25

    がんばってね

    大スキやで

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:25

    すごいねっ
    都美はE-girlsしかみてません…
    らんへよ。
  • ともちゃん 
    2/27 16:26

    まあちゃん勉強家だよね

    見習わないとー!
    私は今友達に手紙書いてるとこー

    書いてるといろいろ思い出して泣きそうになる(T ^ T)
    あ、まあちゃんへの色紙もーすぐ届くかな?

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    2/27 16:28

    まぁちゃんすごいね♪私もテスト勉強頑張る!
    Flower単独ライブ待ってるよー(^▽^*)
  • なほちん∞ 
    2/27 16:30

    まあちゃんえらい(>_<)見習わなきゃ((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • まみ 
    2/27 16:32

    えらっ!!!!!!いつか絶対Flowerの単独ライブやってね
    対行くから!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 16:32

    熱心に勉強しているまぁちゃんすごい!そろそろFlowerも単独ライブかな?(*^^*)それともE-girls?、どっちにしても楽しみです!♡私はいつもL.D.H.しか聴いてません!
  • みるく♪ 
    2/27 16:33

    えらいね( ´艸`)
    私わ定期testの勉強してたーー(T^T)
  • kasumi 
    2/27 16:33

    熱心なところ尊敬す
    うちも、まあちゃん見習わないと
  • ゆーいちくん 
    2/27 16:35

    まぁちゃん勉強熱心やね♪
    Flowerの単独ライブしてほしいなぁ♪E-girlsでもしてほしい(*^^*)
  • トクさん 
    2/27 16:36

    普段から勉強するよう、心掛けてるところ、素晴らしいですね☆☆

    リリイベ等でまた一つ進化したまあちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね(^▽^)♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:42

    まあちゃん!さすがやね\(^o^)/FlowerのLIVE期待(*^_^*)愛知の彩
  • さあや 
    2/27 16:53

    まーちゃんえらいね☆ 山梨/Aya
  • あさみん 
    2/27 16:54

    FLOWERのライブ期待してるよー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 17:16


    偉いな〜!
    頑張って〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/27 17:28

    良いね
  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/27 17:29

    e-girls・FLOWERのLIVE待ってるよ
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:29



    お勉強えらいー!
    さすがまあちゃんやっ(*゚▽゚)!

    ぽんぽんななきち
  • ゆっち 
    2/27 17:33


    まぁちゃん
    勉強熱心だね


    頑張ってー!

    うちは学年末がもーすぐだから
    そっちの勉強しないと(;_;)

    岐阜/ゆっち
  • 和歌山◎あすな 
    2/27 17:40

    まーちゃん
    がんばりやさん(>_<)

    そういうとこ
    ほんますてき(。-_-。)
    無理しないように
    がんばってね!!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 17:43

    勉強とかすごいです
    さすがまあちん(`・ω・´)
  • KAEDE 
    2/27 17:47

    まーちゃのそゆとこがすき、!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/27 17:52

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    やっぱり他のアーティストさんの映像とか見たりして勉強するんやね(*^0^*)
    がんばってね**
    みおは今日はバイト休みやから、家でずっとDVD見てるよ♪ヽ(´▽`)/
    明日は久々の学校やから友達に会えるん楽しみやねん♪(*^^*)
  • 愛子 
    2/27 17:56

    勉強熱心だね

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:57

    勉強しなきゃー(゜゜;) お互いに頑張ろう(o^O^o)
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 18:13

    まあちゃん素晴らしいね!!アーティストによって色んな構成あるもんね!ルーティーン←この言葉最近覚えた( ̄▽ ̄) そんな俺らはエイティーンつってな!ごめんねまあちゃん
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 18:21

    まあちゃんて勉強熱心だね!そんなまあちゃんを見習います♡今日も今からテスト勉強(;O;)
  • RUNNER 
    2/27 19:17

    人数が多かったり少なかったり、会場の大きさもバラバラでいつも踊れるの??って思ってるけど踊れてるのはさすがだと思ってます。勉強大切ですね。
  • さりりん 
    2/27 19:44

    まなボン本間に尊敬ー(._.)熱心で努力家なまなボン見習わないとー(´・_・`)そういうまなボン好き( ^ω^ )←誰やなっ(笑)さりなねダンス習ってないからFLOWERとかEGのDVDみてニヤニヤして終わる(笑)まなボン大好きやで^o^さりりん♪大
  • flower 
    2/27 20:25

    まーちゃんはホント努力家ですね(>_<)♡まーちゃんのパフォーマンスが大好き♡ダイナミックなダンスを踊ってるまーちゃんはめちゃくちゃかっこいい(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/27 21:44

    勉強熱心だね!頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAZU 
    2/27 23:29

    いいね(^3^)/
  • はま 
    2/28 01:11

    具体的にどんなとこを見てるん??スポーツでも上手い人のプレーを見たらいいねんけど具体的にどう見たらいいか分からんねん(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)