Nomine!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/Nomine!はるみ 画像1



先日、放送された週刊EXILEのときのファッションのせますね!(^_-)

Nomineというブランドのお洋服です!

中にきてるブラウスの襟がかわいくてお気に入り





 
  • コメント(全52件)
  • 女王の番犬 
    2/27 14:39

    晴美さん青とてもお似合いですね(・∀・)
  • *Yuuka* 
    2/27 14:46

    はんみちゃん結構私服でもNomine着てるよねー(((o(*゚▽゚*)o)))いつもうち可愛いなーって思ってたよ

  • megchi 
    2/27 14:47

    うわ!かわええ♡♡
    かわええー似合ってるー♡
    何気に青色も似合うのね
    晴美さん(笑
    めぐは青は道の世界です(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 14:48

    週刊EXILEの時のって私服?それとも衣装?(*^o^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 14:49

    エリより晴美ちゃんがカワイイけどね!
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/27 14:52

    全部Nomineなの!!
    それかわいーって
    思ってたからチェックし
    みよう(^^)d
    まゆもついにCAP買っちゃったよ(*^^*)
    はるみのお気に入り
    CAPはなにー(*^^*)
    みたいなぁ♪はるみ
    だぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね
  • ☆しほ☆ 
    2/27 14:52

    かわいいー(//∇//)似合ってるよー♪はるみ大好きっ☆茨城県/しほ
  • たもたも 
    2/27 14:54

    す、素晴らしい。
  • ゆーいちくん 
    2/27 14:58

    可愛い〜♪
    めっちゃ似合ってるよ♪
  • Hayu** 
    2/27 15:01

    オシャレさん!って、思ってた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    2/27 15:02

    可愛い(^-^)
  • 手羽先の美代 
    2/27 15:06

    はるおめっかわ💕
  • kazuuu 
    2/27 15:06

    晴美、襟とか、胸のポケットとかいい感じだね

  • MATSUのっち 
    2/27 15:08

    なんかみおちん少女みたいで可愛いです\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    2/27 15:08

    かわい
    りがと

    はんみちゃんらぶっ
  • 大阪☆咲子 
    2/27 15:12

    可愛いU+2661U+2661
    なぁ、はるおに逢いたい。
    逢いにきて。
    本間に逢いたい。U+2661U+2661
  • お芋のゆっちゃん 
    2/27 15:28

    はるおたん
    のカーディガンにすっごい似合っててすっごいかわいい〜(*^◯^*)♡お芋のゆっちゃ
  • さきっちゃん 
    2/27 15:31

    かわいいなーって思ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいいね!
  • りさこ 
    2/27 15:36

    すごく目立ってて可愛いって思ってたよー(*^_^*)すごく似合って

  • MOMOKO 
    2/27 15:37

    更新ありがとーう

    いっぱいでうれしすぎる

    あ、衣装きゃわいーなと思ってたねん

    私服やった?( ´▽`)ノ

    大スキやで
    BIG LOVE

  • ☆キリーク☆ 
    2/27 15:48

    うん(^^)目立ってたね(*^^*)かわいい服だし良い色だよね(^^)/似合ってるよ(*^^*)今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好き

  • #7.かほひろ 
    2/27 15:49

    はんみちゃん美人さん☆★
  • KAZU 
    2/27 15:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 15:57

    めっちゃ美人ですやんっ笑

    さすがレッドさんのお気に入り

    かわいすぎる

    リリイベ〜、思い出す…はるみちゃん本間おもろいんやけど、笑顔にしてくれてありがとう。萩ちゃんとのやりとりとか本間にやばすぎるよーーー

  • まぁちゃん 
    2/27 15:57

    青のジャケット欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃちぇる  
    2/27 15:59

    青のジャケット 似合うの羨ましいU+669(◦`꒳´◦)U+6F6♡ 京都/みち
  • 結衣★ 
    2/27 16:03

    めっちゃ可愛いーー
    はるみん美人すぎる

  • もかちゃん 
    2/27 16:05

    青かわいい!中のシャツもはんみちゃんににあってるね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • kasumi 
    2/27 16:05

    可愛すぎるよー*\(^o^)/*
    白くて可愛いはんみちゃん大好き

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/27 16:09

    そうなの!可愛くて欲しかったの!買って良い?笑 宮城のすずかより
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 16:11

    晴美ちゃん青似合うよね!!ブーツも青だったし♪
  • えーし 
    2/27 16:12

    晴美ちゃん可愛すぎ〜\(^o^)/中のブラウスも可愛いし青めっちゃ似合うね(*^^*)

  • ZekiSawa*K 
    2/27 16:21

    月刊EXILEの晴美とかえでちゃんのファッションページやばかったね\(^o^)/\(^o^)/二人ともほんと綺麗だった☆モデルとしてのE-girls もらぶーーー
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:43

    はんみちゃん!すっごいかわいい!!似合ってる\(^o^)/愛知の彩夏
  • りさ@ 
    2/27 16:46

    その服ほんとかわいいなっていつも思ってた〜!はんみちゃんすんごい似合う!
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/27 16:53

    はんみちゃんの私服とかもっと見たい󾬌 大阪/くら
  • あきゃね 
    2/27 17:03


    襟、可愛いですよね
    私も思いました♪
  • ゆっち 
    2/27 17:36


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    2/27 17:56

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:57

    かわゆいーーー(*^▽^)/★*☆
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/27 19:09

    はんみちゃん青似合ってる
    っちゃ可愛いです!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/27 19:36

    うぎゃあかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • tomoe 
    2/27 21:54

    可愛い♡♡月刊EXILE見たよー(//∇//)ツインタワー\(^o^)/はんみちゃんのページ開いて飾る!はんみちゃん大好きー(U+E05♡ω♡U+E05U+E51)
  • イッシー 
    2/27 22:26

    最近はるみの四面相みてないなあ(´・ω・`)笑
  • でこぽん。 
    2/27 22:33

    Nomine知ってるよ〜(つ∀`*)可愛いよね〜!岐阜/梨
  • はま 
    2/28 01:09

    似合うし可愛い(>_<)
  • #13.遊 
    2/28 02:22


    可愛いね♡ しかも、似合ってる^^ はんみちゃんのファッション好き! おとなっぽい感じのん好き
  • 一途にHARUMI 
    2/28 02:46

    Yeah! TATSUYA
  • もこぱん☆ 
    2/28 04:29

    可愛いヽ(゚Д゚)ノ

    はんみちゃんてオシャレ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:51

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)