終了ー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/終了ー!  杏香 画像1
杏香です!

ボイトレおわったーー(^^)

難しいよー。
練習しなきゃいけないことが、たくさんだ!!
でもやっぱり歌楽しい!
がんばらなくちゃー!*\(^o^)/*
写真ぶれぶれー笑
真顔やんーー笑
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全53件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 14:18

    杏香ちゃんもe-girlsのアルバムにボーカルとして参加するのかい?(*^o^*)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/27 14:23

    きょうちゃんの歌声ききたいよー
  • kanako 
    2/27 14:25

    おつかれー(^∀^)早くきょーかの歌声ききたいな(^ω^)

  • かなちぇる 
    2/27 14:27

    杏ちゃんお疲れさま

    早く杏ちゃんの歌声聞きたいな♪
    徳島/かなちぇる
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/27 14:28

    ボイトレおつかれさま!歌って楽しい!って言ってくれるきょーちゃんがだいすき!!!これからもずっと応援してるよ!きょーちゃんの歌声が大好きっ
    !!
    これなら頑張ってね
    きょーちゃん可愛い。真顔なのにどーしてそんなに可愛いの(´・_・`)♡♡
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • 大阪☆咲子 
    2/27 14:31

    おつかれさま

  • けーや 
    2/27 14:33

    ボイトレおつかれさま!杏ちゃんの歌声がそろそろ聴けるのかなあ(^ ^)?楽しみだー♪歌もダンスもできる杏ちゃんは本当すごいと思う!がんばってね( ´ ▽ ` )ノまた更新してー(^-^)ならねえ
  • ゆぅ 
    2/27 14:39

    杏ちゃんお疲れさま(*´∇`*)
  • れいちゅん。 
    2/27 14:39

    お疲れ様♡歌ってるきょーちゃん大好き。踊ってるきょーちゃんも大好き。FLOWERでの活動楽しみにしてるね。♡ 大阪/れいちゅん
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 14:47

    遂にスリーヴォーカルか!
    VBAの再現だ〜。
  • あさみん 
    2/27 14:48

    おつかれー、きょーちゃんの歌声きけるの待ってるからね(*^^*)
  • あいちん? 
    2/27 14:50

    きょーちゃんボイトレお疲れ様
    ょーちゃんの歌声また聞けるんかな(^-^)?楽しみにしてる

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/27 14:51

    なんかこのblogうれしいー♪

    杏ちゃんはFLOWERのperformerでもあるけど、vocalでもあるもんっっ!
    1stシングルの歌って以来、ずっとずっと杏ちゃんperformerのほうだったから、
    杏ちゃんの口から【ボイトレ】って言葉が聞けたのも、ものすごく嬉しいし、【歌って楽しい!もっと頑張らんと!!!!】って言ってくれたことがものすごくうれしーよ
    ?
    ありがとぅ


    杏ちゃんの歌、また聞ける
    楽しみにしとーけんねっ


    だあいすきo(^-^)o
  • にし 
    2/27 14:54

    ボイトレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんの歌早く聞きたい!楽しみすぎる!!確かに真顔やんーー笑 真顔も可愛いよ
  • なほちん∞ 
    2/27 14:57

    お疲れ様(*^^*)きょーちゃんの歌聞きたいよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • soul魂 
    2/27 15:01

    お疲れ様ー
  • ともちゃん 
    2/27 15:06

    きょーちゃんの歌も楽しみに待ってるからね

    きょーちゃんらぶっ
  • なつみ 
    2/27 15:10

    きょーちゃんの歌聞きたいな♡
  • GUNDAM00 
    2/27 15:16

    きよーすけ☆ボイトレファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • けーじ 
    2/27 15:27

    きょーちゃんの歌楽しみ♪
    アルバムでは歌ってるんかな??
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 15:28

    難しいかもしれないけど前向きに頑張る姿勢が素敵だよ♡大変なときは大きく変われるときだよ!!応援してるよ♪
  • さきっちゃん 
    2/27 15:32

    きょーちゃんの歌ききたいなっ♪頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひぃ 
    2/27 15:36

    ボイトレお疲れさま(〃'▽'〃)
    早く杏香ちゃんの歌ききたーい(≧∇≦*)
    難しいかもやけど、上手くいったときの達成感が待ってるし頑張ってo(^-^)o
    でもさすが杏香ちゃん!
    真顔でも可愛い(○´∀`○)
  • あゆみ 
    2/27 15:36

    きょーちゃんボイトレお疲
    埼玉県♢あゆみ
  • KAZU 
    2/27 15:48

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 15:59

    ボイトレお疲れ〜

    きょーちゃんかわいすぎる
    真顔でみつめないでー笑笑

  • みぃちぇる  
    2/27 16:00

    きょーちゃんの歌声 大好き♡ ボイトレお疲れさま♡ 京都/みち
  • ななち♪ 
    2/27 16:00

    ボイトレお疲れ様!!ほんっまに杏ちゃんの歌声聴きたいよ(;_;)また3人で歌ってくれるのいつまでも待ってるからね!兵庫/ななち♪
  • 結衣★ 
    2/27 16:04

    ボイトレお疲れ様で

  • もかちゃん 
    2/27 16:06

    ボイトレお疲れさま♡早くきょーちゃんの歌聴きたいよ(o^^o)♪
    愛知/もかちゃん
  • mickey** 
    2/27 16:19

    お疲れ様でした(*^^*)杏ちゃんの歌声、楽しみにしてる♪
  • あやか(*´`*) 
    2/27 16:20

    おー!今日もボイトレお疲れさま!(^_^)きょーちゃんの歌声大好きー(._.)
    うのって難しいよねー(>_<)頑張ってね(´ー`)
    れでいつかきょーちゃんが歌ってるとこ見せてね!\(^^)/待ってるよー*\(^o^)/*きょーちゃん大好き!
  • kasumi 
    2/27 16:35

    ボイトレお疲れ様♡きょーちゃんが歌ってるとこ見たいな
    顔でも可愛いし\(//∇//)\
    好き

  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:44

    きょーちゃん!ボイトレお疲れ様\(^o^)/きょーちゃんの歌声早く聞きたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/27 16:49

    お疲れ

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/27 17:00

    きょーたんの歌声がだいすき。
    んばーわん

  • 熊本せな@みおちん 
    2/27 17:04

    おつかれさま(*^^*)
    ょーちゃんの歌声また聞きたいな♪待ってるね

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:11



    真顔なきょーちゃんも可愛い///
    ボイトレお疲れさまです!
    きょーちゃんの歌声
    待ってますよ(o_ _)o♪♪

    ぽんぽんななきち
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/27 17:44

    真顔きょーちゃーん!お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃん!あたしは決めた!きょーちゃんと一緒にストリートファッション極める!前からきょーちゃんのストリートファッション気に入ってて、憧れやって、して私ファッションジャンル曖昧やったけん一個に絞る!ストリートファッションが1番合うかな〜って自分てきに思うし(笑)極めたいっておもったし(((o(*゚▽゚*)o)))参考にしていきたいけんきょーちゃんのファッションいっぱい載せてください(>_<)!まぢで極めたい!(笑)愛媛 高2 も
  • 愛子 
    2/27 17:56

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:58

    お疲れ様(o^O^o) 真顔でもかわゆい♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/27 18:33

    きょーたん、ドヤ顔してーっ(笑

  • KほのちゃんI 
    2/27 20:01

    きょーたんお疲れさまです
    ボイトレ大変だね(>_<)けど、頑張ってください
    きょーたんの歌聞きたいーっ!(笑)

    茨城県 ほの
  • どなぴー 
    2/27 20:48

    きょーたおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    ボイトレ大変やなぁ
    力の積み重ねばい!

    福岡の北九州 どなぴー

  • ちゃるCHAN 
    2/27 21:45

    またFLOWERの曲で
    3人で歌ってるの聞きたい

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/27 23:07

    真顔きょーちゃんかわいいー(^^)
    ょーちゃんがみんなの前でまた歌うのまってるからね(^^)埼玉/さ
  • LOVE.FLOWER 
    2/27 23:56

    杏香ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    一年前の今日
    SAKURAリグレット
    FLOWERに出逢った日なんです(*^^*)

    杏香ちゃんに出逢っ
    人と人とのつながりって
    ほんとにすごいなと思いました。
    Vocalの杏香ちゃんも楽しみにしてます(o≧▽゜)o
    !!!
    これからも頑張って下さい;-)⌒☆!
  • Tobby◎Flower 
    2/28 00:08

    おつかれさま(^-^)
    杏ちゃんのこと応援してるからね

  • はま 
    2/28 01:07

    頑張って(>_<)俺も歌上手くなりたいな(*_*)カラオケとかでEXILEの歌もった歌いたい(^^)/一緒に頑張ろ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:52

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)