メイク。美央

  • FLOWER 公式ブログ/メイク。美央 画像1


お隣はキャレリーナだったよー|( ̄3 ̄)|



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • #7みさちき 
    2/27 14:12

    かわいー!
  • 数原かおりん 
    2/27 14:12

    キャレリーナ

    ミオリーナ
    w
    カワイーナ

  • もえぴそ 
    2/27 14:13

    きゃれリーな!(笑)
  • うさぴょん 
    2/27 14:16

    みおちゃんかわいす
    頑張ってね
    っきe-maのど飴買いに行ったのにあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの無かったから買わなかった(°_°)!探して絶対買う
    報告します(・ω・)ノ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みやとも 
    2/27 14:17

    二人とも可愛すぎっ!!
    きゃれりーな大好き!!笑
    //兵庫のみやとも
  • #7.かほひろ 
    2/27 14:23

    2人とも可愛すぎー(>_<)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/27 14:23

    みおちんこんにちわ(^ω^)♡え、なんだかみおちんめちゃくちゃ可愛いです!なんでだろうー♡いっつも可愛いですけど今日はさらに可愛いです(^ω^)!なにかいいことありましたか♡?(笑)ぱっつんみおちん大好きだけど、分けてるのも可愛いです〜♡お仕事頑張ってくださいっ(^ω^)名古屋から応援してます♪♪きみかより
  • kanako 
    2/27 14:24

    みおちんキャレリーナ可愛すぎる(^∀^)
    度みおちんらのメイク方法とかメイク道具しりたいです(^ω^)!!!参考にさせてください
  • かなちぇる 
    2/27 14:28

    2人ともめっちゃ可愛い〜

    徳島/かなちぇる

  • 大阪☆咲子 
    2/27 14:32

    きゃわきゃわおきゃ

  • *Yuuka* 
    2/27 14:35

    キャレリーナもみおちんもメイクさんの手でまたまたお綺麗になっちゃうのかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    影頑張ってねっ*\(^o^)/*
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/27 14:39

    きゃわいいよーお⌒(o^▽^o)ノ゚今ねー、しおちーのイベント来てるんよ!奈良から滋賀までとんできちゃった!(笑)
  • ゆぅ 
    2/27 14:39

    いーなぁ♪( ´▽`)てか、可愛い♡
  • #10 今市あややん 
    2/27 14:51

    可愛いぃぃぃ(///ω///)この2ショットもっと見たいなぁぁぁ(^.^)下関のあややん(18)
  • たもたも 
    2/27 14:54

    す、素晴らしい。
  • soul魂 
    2/27 15:01

    可愛い(^-^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 15:04

    お二人とも可愛いすぎるー!キャレリーナとミオチェリーナ♡(笑
  • みづき 
    2/27 15:16


    キャレリーナお弁当食べてる??
    (笑)

    兵庫/みづき
  • ゆうと 
    2/27 15:17

    二人可愛い過ぎな!
  • さきっちゃん 
    2/27 15:32

    このみおちんめちゃくちゃかわいーよ(o^^o)
  • あーちん(^ω^) 
    2/27 15:38

    みおち


    キャー((o(*゚▽゚*)o))

    Flowerで大好きなみおちんと
    Happinessで大好きな夏恋ちゃん


    この2ショットはやばい〜

    テンション上がりました

    ありがと〜う\^^/

    テスト勉強がんばれ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • KAZU 
    2/27 15:48

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • LDH xoxo 
    2/27 15:53

    プリンセスキャレリーナゃーん♡♡♡
  • えっりー 
    2/27 15:53

    このコンビ大好きー♡♡
    みおちん頑張ってね(^-^)/

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:00

    お二人さん、うん、可愛い

    かわいすぎるよぉーーー

    やばい。かわいすぎる。
    だいすきっ。サランヘヨッ

    あ、みにょてぃん喉なおった?
  • みぃちぇる  
    2/27 16:00

    やばい、可愛いすぎる____○_♡ 京都/みちか
  • 結衣★ 
    2/27 16:05

    めっちゃ可愛いーー

  • もかちゃん 
    2/27 16:07

    やばい大好きな2人(;_;)たまたま隣なだけかもだけど みーちゃんありがとう♡♡ 撮影かな?がんばってね
    愛知/もかちゃん
  • ゆりちゃん。 
    2/27 16:13




     この2人だいすきっ(゚ロ゚*)


     もっと2人の写メ見たい
     な(*´∀`*)◎

     お仕事頑張ってね(*^^*)


      茨城県/ゆりちゃん(15)




  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/27 16:29

    キャレリーナ〜(^○^)
    きょうもかわいいですね♡
    お仕事頑張ってください!
    毎日みおちん見て元気出して頑張ってます!
    みおちん大好き〜♡
  • kasumi 
    2/27 16:35

    2人とも可愛すぎてやばい\(//∇//)\
    好きーーー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 16:44

    キャレリーナ♪( ´▽`)可愛い
    イク後の写メも見たいです!みおちん大好きです!愛彩♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:45

    みおちん!かわいいいい(*^_^*)はい、きゃれりーな\(^o^)/愛知の彩夏
  • ひなちん 
    2/27 16:52

    キャレリーナとみおちんだ(*^^*)久しぶりな感じ♪♪二人とも可愛いーーー!!大好き\(^o^)/
  • 小瀧 みゃお 
    2/27 16:56

    キャレリーナ
    みおちんも
    かわいい\(^ー^)

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:10



    みおちんもキャレリーナも
    可愛い(*´Д`*)///

    ぽんぽんななきち
  • ほしまい / 群馬 
    2/27 17:31

    みおちん白い!!!羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。
  • 愛子 
    2/27 17:56

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:58

    かわゆい♪
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    2/27 18:20

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 18:24

    かわい
    みおちんてパーマかけてる?((o(*゚▽゚*)o)))
    真似したいから教えてください♡♡♡愛知るり\(^O^)
  • S.まいまい 
    2/27 18:42

    大好きな2人だー\(^o^)/ありがとう

  • 2014LIFE 
    2/27 18:43

    きれい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/27 19:53

    わー。可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • せーは 
    2/27 20:46

    可愛すぎる!
  •  
    2/27 23:26

    2人ともかわいい♪
  • Mackeeey 
    2/27 23:31

    きゃわわわわ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • はま 
    2/28 01:06

    メイクの時はきゃれりーな( ̄∇ ̄)いつもはKAREN(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:53

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)