気分転換★真波

  • FLOWER 公式ブログ/気分転換★真波 画像1

散歩してます。

今日の寒さはなんだか
懐かしい感じがするな〜!

外の空気はいいね〜\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 14:05

    外は気持ち良い(o^∀^o)
  • ともちゃん 
    2/27 14:07

    まあちゃーー

    今日名古屋は少し暖かいよ

    でも明後日の卒業式の日雨っぽい(T ^ T)
    それはやだなーー(T ^ T)
    まあちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    2/27 14:08

    いいね

  • みやとも 
    2/27 14:10

    今日は寒かったー、
    早く暖かくならへんかなー
    風邪ひかないように
    気をつけて!! //兵庫のみやと
  • トクさん 
    2/27 14:12

    大阪も今日は比較的過ごし易い気温です☆☆☆
    気分転換、いいね(v^-゚)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 14:12

    今日の兵庫は暖かいですよ〜(*゚▽゚*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 14:20

    久しぶりに外でた感じかな〜?(^-^) 外の空気吸うのって大事だよね〜 俺結構家にこもりがちだから外出なきゃ!笑
  • ゆぅ 
    2/27 14:40

    お散歩いいね( ´∀`)
  • 大阪のみすなお 
    2/27 14:58

    寒くない?大丈夫?
    うちのとこは雨ふったから
    かなり寒いよーー(>_<)
  • soul魂 
    2/27 15:00

    今日は暖かいね♪
  • kazuuu 
    2/27 15:01

    真波、故郷の寒さに似てて、懐かしいのかな?

  • さきっちゃん 
    2/27 15:33

    まあちんどこにいるの?千葉は雨がふってて寒いよー>_<
  • 和歌山◎あすな 
    2/27 15:39

    お散歩たのしいよね(^○^)
    最近ひとりで歩くの
    すきなんです。笑
    リフレッシュして
    またいろいろとふぁいとやね(>_<)
    応援してますよ〜〜〜!

  • KAZU 
    2/27 15:47

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/27 15:48

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おさんぽいいねー

    まあちんカメラマンの写真
    味があってすき!
    なんか色合い?加工?がいいかんじ(*^^*)
    寒いから帰ったら暖かい飲み物飲んでゆっくりしてね♪ヽ(´▽`)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:00

    散歩E~ね

  • 結衣★ 
    2/27 16:05

    散歩いいね

  • kasumi 
    2/27 16:36

    お散歩いいね
    は寒いけど昼間になったら最近暖かい時が多いー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:45

    まあちゃん!気分転換の散歩いいね\(^o^)/愛知の彩夏
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:08



    まあちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    気分転換のお散歩♪
    いいですね(*^^*)
    ななは風邪でお家で
    大人しくしてます(>_<)。

    ぽんぽんななきち
  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/27 17:30

    奈美も散歩いこっかな♪
  • 愛子 
    2/27 17:57

    今日は暖かいよね

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:59

    散歩したいーーい(笑)
  • RUNNER 
    2/27 19:19

    お散歩大好きです。でも最近できてないな(笑)よし週末散歩という名のジョギングがんばります

  • さりりん 
    2/27 19:46

    散歩する時間ないー(´・_・`)なんか夜に散歩って怖くない?昼間ならいいけどさ、(笑)昼間学校だからなー(´・_・`)まなボンもう学校終わるんだよね?残りの学校楽しんでね!さりなもクラス替え嫌だー(._.)前までクラス替えしたかったけど(笑)今のクラス大好き^ ^仲良しやねん♪
  • flower 
    2/27 20:29

    お散歩いいな♡これから暖かくなってくるし春のお散歩いいよね♪花粉がなければもっと幸せなんだけど(笑)
  • はま 
    2/28 01:06

    寒いのは嫌やけど、スカッとした寒さやとなんか散歩したくなるね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)