感謝!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/感謝!はるみ 画像1


リリースイベントでいただいたものです!

全部が宝物

ありがとうございます!


ひとつひとつ読んでパワーに変えます!

 
  • コメント(全36件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 13:47

    いっぱいだー

    うちも今度はるおに書きます(^〇^)
  • 笠間太郎 
    2/27 13:49

    俺も今度書きます

  • MOMOKO 
    2/27 13:49

    更新ありがとーう

    あ、のってない( ´▽`)

    キューズで手紙渡したからみてね

    ほんまにBIG LOVEやねん

  • みほ 
    2/27 13:50

    晴美ちゃん髪の毛ツヤツヤ〜(o^^o)羨ましいU+203C
  • りさこ 
    2/27 13:52

    あたしのも届いたかなぁ(*^_^*) あたしはやっと今日免許取れたよ〜!
  • ☆しほ☆ 
    2/27 14:00

    はるみめっちゃ愛されてるねっ(*^^*)しほもはるみが大好きだよ☆またはるみに会いたいよー(>_<)茨城県/し
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 14:04

    良かったね(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    2/27 14:08

    はんみちゃーーん(T ^ T)

    ありがとう

    届いてるみたいでうれしい

    はんみちゃんのPowerになりますよーに

    はんみちゃんらぶっ
  • わらちゃん 
    2/27 14:12

    晴杏のボード(^O^)!!のせてくれてありがとう(>_<)!めっちゃうれしいです!また晴杏で作るね!ありがとう!!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/27 14:21

    はるおたん
    杏,載せてくれてありがとう(*^◯^*)本当に嬉しいです
    手紙も読んでください♡はるお大好き
    芋のゆっちゃ
  • ゆぅ 
    2/27 14:40

    晴美ちゃん頑張ってーっ(ノ∀`)たくさんプレゼント良かったね
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/27 14:42

    はるみ〜まゆの載せてくれ
    ありがとう(T-T)
    今授業中なんだけど
    にやにやしちゃった(*^^*)
    ちゃんと届いて よかった(T-T)はるみ見てくれたんだよね(ToT)見てくれ、しかも載せてくれてありがとう(T-T)
    ちゃんと届いてよかった!!
    頑張って作ったかい
    あったよ(T-T)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹みくまゆのまゆより←これ覚えてね

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/27 14:44

    あっ!!!
    Barbieのパックは
    届いてるかなぁ(*^^*)!?
    はるみ使ってね^-
    はるみだぁいすき(^з^)-☆ 姉妹みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • りさきち 
    2/27 14:46

    はるみー!タオル届いてよかった♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 14:56

    絵までキューティクルがピカピカ〜!
  • soul魂 
    2/27 14:59

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/27 15:34

    よかったね\(^o^)/晴かえめちゃくちゃすきなの

  • KAZU 
    2/27 15:47

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/27 15:49

    りさきちのタオルも届いたんやね
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 15:57

    俺の無いけどコメントした通り載せてくれてありがとね(*^^*)そんな優しいはんみちゃんが大好きだよ(#^.^#)

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:02

    モテモテやん

    いつみも受験おわったから
    つくるでーぃ

  • 結衣★ 
    2/27 16:05

    素敵な宝物や

  • えーし 
    2/27 16:19

    晴美ちゃんみんなから愛されてるね(^ ^)僕の無いけど届いてたらいいや(^o^)/

  • #4 あーやか♪ 
    2/27 16:46

    はんみちゃん!めっちゃある\(^o^)/かわいいのばっか!!愛知の彩夏
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/27 16:55

    くららがあげたの載ってる(´;ω;`)󾬌ありがとう!シンプルに晴美だいすき󾬌ってやつだよヽ(・ω・*)ノほんとありがとう! 大阪/くらら
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/27 17:01

    りさきちの、たおるーっ

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 17:07



    いっぱいの宝物ー(*゚▽゚)ノ

    ぽんぽんななきち
  • あきゃね 
    2/27 17:10


    あれー
    私のまだ届いてないのかな

    でも、読んでくれたと信じます←
    あ、ちなみに似顔絵をいれた手紙ですーヽ(・∀・)


  • るん 
    2/27 17:10



    宝物いいね

  • 愛子 
    2/27 17:57

    良かったね

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:59

    うほー
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/27 19:19

    はんみちゃんはんみちゃん!わたしの色紙も載せてくれてありがとう(;_;)無事届いてほんと良かっ
    う心の底から嬉しい!!はんみちゃんのおかげで元気でたからテスト勉強頑張ってくるね☆苦手な数学と戦ってくる(>_<)はんみちゃん本当にありがとう。また名古屋きてね!でら愛しと

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/27 19:37

    うぎゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))手元に届いてよかったよかった♡♡のせてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡はるみだいすき!はやくあいたい!手羽先ポーズしてほしいなー♡♡
  • ことみ 
    2/28 00:06

    ぎゃー♪───O(≧∇≦)O────♪はるお!はるお!わたしの載ってるよーー!!!!
    に入ってるのわたしの!嬉しすぎてどうにかなっちゃいそう
  • はま 
    2/28 01:05

    PVでも2人で踊ってたけど最近ツインタワーがめっちゃ定着してるね♪
  • #13.遊 
    2/28 02:25


    はんみちゃん、愛されてるな♡ お手紙とか色紙とか載せてくれる、はんみちゃん優しい大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)