よし! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし! 杏香 画像1
ボイトレがんばってきます!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全63件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/27 12:40

    ボイト
    お疲れ様です!きょーちゃん頑張れー!ファイ
    きょーちゃんの歌声がマジ聴きた
    リリイベで聴けるといいなぁ〜
    と、きょーちゃんが昨日のレッスンの時に付けてたブレスレットが見たいです
    お願いします!ならねー(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆうと 
    2/27 12:40

    頑張ってねー(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 12:41

    可愛い
    イトレふぁいてぃんでーす(^-^)/
    ょーちゃんの歌声スキやで

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 12:43

    ちーたんと一緒にボイトレやるのかな?(*^^*)頑張ってね
  • soul魂 
    2/27 12:44

    頑張ってね(*^^*)
  • かなちぇる 
    2/27 12:44

    杏ちゃん頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる

  • EX  
    2/27 12:46

    ボイトレ頑張ってね(^o^)/
  • cateye 
    2/27 12:47

    頑張ってね\(^o^)/ 早く杏香ちゃんの歌声聞きたい‼
  • ぐでたまっ子 
    2/27 12:47

    きょうちゃん
    春とボイトレかな? 私はもうすぐ、午後の仕事だよー(>_<) 頑張っていってきまーす(^^)
  • ゆぅ 
    2/27 12:47

    杏ちゃん頑張ってね♪( ´▽`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/27 12:49

    きょーちゃんボイトレふぁいてぃんp(^_^)q♡
    きょーちゃんの歌声が聴きたい(>_<)

    きょーちゃん今日も一日ふぁいてぃん♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • ネバギブ 
    2/27 12:54

    きょーすけお疲れ様☆彡

    日々頑張ることが成長の第1歩ですよ


    無駄に生きてる人生の先輩からのアドバイスで

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/27 12:56

    今日の学校終わりました(^O^)
    昨日から卒業式の歌の練習
    あってて、今日ね、おねむすぎて立ちながら寝とったよーーーー!
    こんなん初めてΣ(゚ロ゚ノ)ノ。笑

    杏ちゃんボイトレかあ〜(^-^)
    Flower、albumださんかなー?

    わくわくーo(^-^)o
    また更新してね(^^)

    杏ちゃんlove

  •  
    2/27 13:03

    頑張れ\(^^)/
  • LDH TiAmo 
    2/27 13:04

    頑張ってね!今から学校頑張ってきまー
  • さき 
    2/27 13:07

    頑張ってね\(^o^)
  • あゆみ 
    2/27 13:10

    頑張ってー!
  • ひなぴよ 
    2/27 13:10

    がんばってね♡いまから遅めのlunchいってくるね♡
  • 青森のしおり。 
    2/27 13:12

    頑張ってねー♪ はんみが(笑)
  • AYA★LDH 
    2/27 13:18

    きょうかちゃんにもっと歌って欲しいです!!!!!!(*_*)
  • まりこ from.大分 
    2/27 13:18

    きょーちゃんのマイク持ってキラキラ歌う姿早くみたいよー(^ω^)♡ 私はカラオケなうだよ( ´ ▽ ` )ノ いっぱい歌ってきま♡
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/27 13:20

    杏ちゃんおはよう!(^_-)
    今日もボイトレ〜\(^o^)/♪やった!頑張ってね☆私は今日なにしようかな〜♪?今の高3って学校ないから暇なんだぁー(;_;)!もうあと一週間もしないで卒業だよ〜!あっ、社会人になっても杏ちゃんのことずーっと応援していきますからね♪今日も色々忙しいと思うけど頑張ってね!ならねー∧( 'Θ' )

  • チョコタプ 
    2/27 13:25

    いってらっしゃい(*^_^*)
  • わらちゃん 
    2/27 13:25

    がんばってね*\(^o^)/*
  • なほちん∞ 
    2/27 13:26

    きょーちゃんボイトレ頑張ってね((((*゜▽゜*)))) きょーちゃんの歌大好き♡ 埼玉*な
  • やまちゃん 
    2/27 13:27

    きょーかちゃんの歌待ってるぜ!がんばってください
  • がんばれ林 
    2/27 13:28

    きょーちゃんの声聞きたい
    ってらっしゃい( /´ω` )/☆
  • 手羽先の美代 
    2/27 13:34

    可愛い☆〜(ゝ。∂
  • WhiteBoard 
    2/27 13:35

    頑張ってね そして早く歌声聴かせてね(*^o^*)♪♪
  • 女王の番犬 
    2/27 13:42

    お疲れ_(._.)_さまです
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 13:44

    ファイト〜きょうちゃーん\(//∇//)\

    久しぶりにきょうちゃんがボーカルの歌聞きたいな〜

  • MOMOKO 
    2/27 13:46

    がんばってね

  • みほ 
    2/27 13:51

    杏果ちゃんのその服かわいいね(o^^o)1Dのハリーも似てるの持ってるよ(o^^o)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 13:53

    ファイトン

  • 西宮CHIC☆ 
    2/27 14:40

    きょーちゃんのボーカルめちゃ好き( ̄▽ ̄)
  • さきっちゃん 
    2/27 15:34

    頑張ってね(^ ^)!
  • ひぃ 
    2/27 15:43

    ボーカルコンビの中にはんみちゃん混じってる(゚Д゚;)笑
  • KAZU 
    2/27 15:47

    頑張ってね(^3^)/
  • LDH xoxo 
    2/27 15:54

    きょーちゃんの髪型ちょーかわいいっ♡
  • 結衣★ 
    2/27 16:08

    お疲れ様です

  • みるく♪ 
    2/27 16:34

    きょーちゃん、めっちゃかわいい
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 16:55



    きょーちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    きょーちゃんボイト
    ふぁいとやーー(〃'▽'〃)
    はやくきょーちゃんの歌声
    ききたいです(*^^*)

    ぽんぽんななきち
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/27 17:02

    ふぁいとっ

  • 青森のしおり。 
    2/27 17:59

    お疲れ様\(^-^)/
  • 千尋  
    2/27 18:51

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • どなぴー 
    2/27 20:49

    前髪ウェーブや( ´ ▽ ` )ノ可愛い

  • Tobby◎Flower 
    2/28 00:10

    ボイトレファイト〜

    杏ちゃんの歌ホントに聴きたい

  • はま 
    2/28 01:03

    お疲れ様(^o^)今日ネットできょうちゃんが歌ってたリリイベの動画見てた(^^)/きょうちゃんにももっと歌ってほしい(>_<)
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:36

    きょーちゃん大好き\( U+2C6oU+2C6 )/
    ほんとに大好き\( U+2C6oU+2C6 )/
    イトレ頑張ってね\( U+2C6oU+2C6 )/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:54

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)