月刊EXILE!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/月刊EXILE!はるみ 画像1


おはようございます!

今日発売の月刊EXILEに、KAEDEちゃんとはるみでモデルとしてファッションページに出させていただいてますっ!


ぜひチェックしてみてくださいね

 
  • コメント(全56件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/27 12:17

    ツインタワー
    ーい!チェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    2/27 12:20

    おはようございます
  • soul魂 
    2/27 12:23

    おはよう〜
    買いにいくね
  • ☆しほ☆ 
    2/27 12:25

    おはよう!ツインタワーじゃーん☆今日買いに行くよっ♪早く見たいなぁ!はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • *Yuuka* 
    2/27 12:26

    みたよー(^o^)めっちゃかっこよかった

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/27 12:29

    はんみちゃんおはよ〜!月刊絶対絶対に買いま
    はやく買いにいきたいです♪テスト来週まであるから終わったらすぐゲットする
    はんみちゃんでら愛しとる

  • KANNA 
    2/27 12:30

    年間購読してるから家に届いてたよー☆彡ツインタワーむーーーっちゃカッコ良かった!!!KAEDEちゃん本間どタイプ♡♡だいすき///
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 12:32

    みたい(*^o^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/27 12:33

    みたよー(*_*)
    見たときさけんだ(^o^)
    はるみがモデルで出てるー
    って。カッコよかったよ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹みくまゆのまゆより←これ覚えてね
  • けーじ 
    2/27 12:33

    チェックします(*>ω<*)
  • なつみ 
    2/27 12:36

    晴美ちゃーんU+2661GREE調子わるくてぜんっぜんきてませんでしたヽ(;▽;)ノアップデートし直したんでまたコメントきますね\(^o^)/U+2661
    月刊EXILE今日買います!U+2661晴美ちゃんスタイルいいからなんでも似合いますよね(^_^)U+2661はやく月刊みたいなぁ
    では、今日も1日頑張りましょ☆
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 12:37

    買いにいかなきゃ!!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 12:40

    チェックするするー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 12:45

    もう見たよ!すっごい大人っぽくて素敵だったよ!さらにかっこよさ増してて見とれちゃった!今日も頑張ってね
  • かなちぇる 
    2/27 12:47

    見たよ

    めっちゃかっこよかった♡
    徳島/かなちぇる
  • かなみち 
    2/27 12:49

    はるおー\(^O^)/
    刊EXILE見てあ!ってなったよー!めっちゃかっこよくてやばかった(´;Д;`)!足長い!スタイル良すぎで尊敬(;_;)!
    岡/かなみち(18)
  • れいちゅん。 
    2/27 12:50

    見たよ!ほんと凄い。綺麗すぎてびっくりした! 大阪/れいちゅん。
  • MIHARU 
    2/27 12:56


    観たよ↑↑

    2人ともstyle良すぎやし!ほんま同級生やと思えへん(」゜□゜)」

  • ネバギブ 
    2/27 12:57

    はるおお疲れ様☆彡

    はるおなら十分モデルでも通用するよな


    Flowerならみんなモデルになれると思いますよ

  • えーし 
    2/27 13:00

    ツインタワー出てるんやったら絶対チェックする!(^o^)/二人ともほんまスタイル良すぎだよね(*^_^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 13:04

    ツインタワー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見たよーん!もお脚長すぎー!スタイルよすぎ!可愛すぎ!もぉ幸せでした♡
  •  
    2/27 13:04

    チェックします♪
  • やまはる 
    2/27 13:11

    晴美カッコよすぎ!
    ほんと憧れ(;_;)♡

    今日買いに行ってくるね!
  • 汐香 
    2/27 13:12

    絶対に見る(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/27 13:13

    チェックするよー(^o^)v
  •  
    2/27 13:21

    見たよ!!腹筋綺麗だね!!めっちゃ美人すぎてやばい(。-_-。)
  • しーちゃそ 
    2/27 13:22

    今日買いに行くよん

    はるおのファッションページ早く見たい
    テスト終ったらじっくり見よっと

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • チョコタプ 
    2/27 13:27

    チェックしたよ(*^^*)すごいかっこよかった♪♪
  • るん 
    2/27 13:30



    かわい

  • 手羽先の美代 
    2/27 13:35

    はるおみたよ☆〜(ゝ。∂)めっちゃかっこよかった
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/27 13:37

    あとで買いに行く(((o(*゚▽゚*)o)))永久保存だあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 13:37

    これはチェックしなきゃね〜\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • ともちゃん 
    2/27 13:39

    はんみちゃん見たよーー!やばすぎて目飛び出たもん

    美しいです、ツインタワー( ̄▽ ̄)

    はんみちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/27 13:44

    更新ありがとーう

    うぇー
    ってたぜぃ

    ぜったいチェックしますね

    たのしみがふえた( ´▽`)ノ

  • りさこ 
    2/27 13:53

    ねぇ!まじやばい!!ちょおかっこいい!!!ページ開いた瞬間固まった(°_°)

  • はるおっち 
    2/27 14:26

    わー!チェックしと

  • ゆうかち 
    2/27 14:47

    わーお*\(^o^)/*さすがはんみちゃんとかえちゃん♡♡チェックしちゃうyoyo!笑笑
  • さきっちゃん 
    2/27 15:37

    みたよ\(^o^)/2人共タメとは思えない!かっこよすぎ!友達が2人のことみて日本人じゃないでしょ!って言ってたよ(笑)今度買うね

  • KAZU 
    2/27 15:46

    チェックするね(^3^)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 15:58

    見てみるね(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/27 16:09

    checkするねーー

  • ZekiSawa*K 
    2/27 16:23

    みたーーーーー!もうね、スタイル良すぎだしポーズもやばかった\(^o^)/☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 16:50



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    やばーい(〃〃)
    マストでチェックします☆

    ぽんぽんななきち
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/27 17:03

    きゃーツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))まだ買ってないけんはよほしーな(´・_・`)

  • あきゃね 
    2/27 17:11

    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひゃっふーい(*´・ω・`*)


  • はま 
    2/28 01:01

    めっちゃスタイル良いもんねー(>_<)表紙のAKIRAめっちゃ格好いいし( ̄∇ ̄)
  • #13.遊 
    2/28 02:27


    わーい、ツインタワー♡ お母さんに買ってきてもらって、すぐにはんみちゃん探したよ☆ もうね、スタイル良すぎてびっくりする(°_°) お母さんも言うてたで、おんなじこと(笑) とにかく、明日も見る(笑)
  • 一途にHARUMI 
    2/28 02:32

    Yeah! TATSUYA
  • うぷ 
    3/1 15:42

    (^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:54

    みなきゃーあ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)