本当に嬉しい…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/本当に嬉しい…絵梨奈 画像1

おはようございます!(*^^*)
両親から写メールが!?

あーやっぱり本当とかいて、マジで嬉しいです…皆様!!!!!!!是非手にとって応募してみてくださいねっ!

マジでe-maのど飴にはまっている水野でした!(*^^*)

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全100件)
  • flower 
    2/27 11:50

    まだe-maみつからないんです(:_;)早く欲しいよ(>_<)
  • あもんず 
    2/27 11:51

    えりぽんの一番にgetしました♪沢山買ってます!!愛知のあもんず
  • (香織´-ω-`) 
    2/27 12:00

    絵梨奈ちゃんのシール付いてるの
    頑張って探さなきゃ

    今日、スーパー回ってきます!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 12:01

    五個購入しました♪( ´▽`)
  • あっおーいお茶 
    2/27 12:02

    えりぽんの買ったよ

  • 大阪@ちろ  
    2/27 12:03

    えりぽんの買いましたあ♡
  • ガン 
    2/27 12:06

    ご両親もほんとに嬉しかったんだね!これからも親孝行できるといいね!今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 12:08

    買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんので

    そりゃ嬉しいですよね(OvO)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/27 12:09

    わたしも絵梨奈ちゃんの買いましたよー(*^_^*)♪ しばらくはe-maが主食になりそうです(笑)とりぷるん♪/あすかる
  • 愛子 
    2/27 12:11

    今日仕事の帰りに買ってくるね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/27 12:21

    えりぽんの買うね
    !ちひろもe-maのど飴めっちゃ好きで


  • みかずき 
    2/27 12:24

    わ〜♪見つけなきゃ(≧▽≦)
  • ちっぴー 
    2/27 12:24


    絵梨奈チャン、幸せそう
    うれしいです(ノ∀`*)

    私も絵梨奈チャンのシールが
    貼られたのを2つゲット
    しましたよ(*^▽^)/★*☆♪

    (大阪☆千裕)
  • ゆづき☆:) 
    2/27 12:29

    まだげっと出来てないのでテスト期間終わったら探しに行く予定です(((o(*゚▽゚*)o)))あるかな?
    梨奈ちゃんの絶対買うね☆彡ゆづ
  • YUZUKI 
    2/27 12:30

    昨日買ったよ〜!でもえりぽんのなかったねん( ; ; )また買うね♡
  • けーじ 
    2/27 12:34

    欲しいー!!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 12:36

    e-maのど飴美味しいですよね(*´-`)
    私も大好きで

  • こーすけ 
    2/27 12:36

    コンビニにさがしにいかなきゃ!
  • あきら 
    2/27 12:40


    探す
    買う

  • *せな* 
    2/27 12:45

    私も買ったよ〜(*^-^*)最近ずっとe-ma食べてる
     ちなみにグレープフルーツがいちばん好き
    だえりなちゃんのシール買ってない(>_<)絶対ほしいから探してきます
    りなちゃんだいすぴ!埼玉*せな
  • れいちゅん。 
    2/27 12:51

    買ったよー♡♡たくさん買いすぎてやばいww 大阪/れいちゅん
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/27 13:02

    ひかるもそろそろイーマ探す旅にいきまーす(°▽°) 絶対ゲットする!で、応募もするー!イベントいきたいから、今日からひかるの主食はイーマで。爆笑
  • さき 
    2/27 13:10

    早く買わなきゃ‼
    応募するよー(^o^)
  • あゆみ 
    2/27 13:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ぜひ買うねー(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • なっち☆★ 
    2/27 13:16

    ウチも買いましたー!*\(^o^)/*
    ちろんえりぽん!
    風邪引いててのど痛いのでちょうどよかったんです笑ウチもまじでハマッたので…また、えりぽんの買いま
    味がオススメですかー?
    りぽん大好きです

  • カオス 
    2/27 13:21

    おはょ〜!!応募したヨ〜(^o^)。

  • まぉ吉 
    2/27 13:22

    私もはまりたいーい( ̄▽ ̄)U+2661スーパーで探しますね!!えりぽんを大量救出します(笑)福岡/まぉ
  • 手羽先の美代 
    2/27 13:36

    うちもはまってますよ^ ^きのうリーダーかったよん
  • ともちゃん 
    2/27 13:38

    まだ見つかってない(T ^ T)
    急がないと(T ^ T)
    頑張って探して報告するね!えりなちゃんママも喜んでるだろうな

    えりなちゃんらぶっ
  • ちなたむ 
    2/27 13:42

    えりぽんのシールのe-maかいました(((o(*゚▽゚*)o)))これからしばらくe-maしか食べない予定です♪笑
  • MOMOKO 
    2/27 13:42

    桃子もe-maす

    e-maにE-girlsとか最高

  • ぁゃちん 
    2/27 13:46

    あやかも今e-maにハマってるよ♡♡笑。家に絵梨奈ちゃんのシールがたくさん…笑。イベント当たりますよーに_○/|_
  • 大阪のもえりな 
    2/27 14:16

    絵梨奈ちゃーんっ_| ̄|○もえの家の近く全然e-girlsおいてない(´・_・`)
  • はるおっち 
    2/27 14:26

    一個買ったからつぎ水野ちゃんの買うね

  • ゆうかち 
    2/27 14:48

    マジでゆうかもマヂでうれしい♡マヂでe-ma買ったよ♡今なめてるよ!
  •  
    2/27 15:12

    えりぽんぽーん!
    優は、e-maえりぽんのまだ手に入ってないから探しに行かなきゃ(笑)
    急がないとなくなっちゃうー(>_<)
    買ったらちゃんとえりぽんに報告しますねん(笑)
    イベントが当たるといいな (♡˙︶˙♡)
    神奈川/えりぽんらぶな優より

  • Rio 
    2/27 15:26

    昨日買ったよぉ!
    今日も食べました!
  • きゃおりきゃべつ 
    2/27 15:40

    えりぽーんっ^ ^
    えりぽんverのe-ma買ったよーっ♪
  • KAZU 
    2/27 15:45

    買うね〜(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    2/27 16:08

    買ったよー!今日わ10個買ってきた(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/27 16:11

    今日えりリンバージョン
    買った

    応募するねー当たるといい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • mickey** 
    2/27 16:22

    絵梨奈ちゃーん!U+2661私も昨日やっと買えたよ!!嬉しい(*^^*)絵梨奈ちゃんの、一つしかなかったから、すぐ手にとっちゃいました!★
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 16:48



    えりぽ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽんやあああ(〃'▽'〃)///
    写メール送ってくるなんてご両親、めっちゃ嬉しかったんでしょうね(*^^*)!
    えりぽんななね...実は風邪で
    まだ外に出てないんです(>_<)。
    でも明日は卒業式二日前なので
    学校行くんでその時大量に
    買いますねんっ(*´ω`*)←
    えりぽんの見つけよー☆
    e-maのど飴昔から好きやか
    嬉しいですっo(^▽^)o

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • N 
    2/27 18:11



    e-ma買いました(^o^)
  • まあさ☆ 
    2/27 19:12

    e-ma既に四個買いました♡全部水野ちゃん♡笑
    マジで私も嬉しいです♡笑
  • まりぽん 
    2/27 19:49

    さっきえりぽんのシール付いたやつ買って来たよ( *`ω´)♡ 東京まりぽん(21)
  • はま 
    2/28 01:00

    俺はこれからはまる予定( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:55

    欲しいよーー早く買わなきゃーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)