ジム。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ジム。伶菜 画像1

おはようございます(^ ^)
今日は撮影です。


朝からジムで体を
温めてきます(^ ^)


 
  • コメント(全79件)
  • みっくん 
    2/27 11:14

    頑張ってねo(^▽^)o昨日e-ma買ったよ\(^o^)/

    伶菜ちゃん買いまし
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/27 11:18

    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    その口が最高

    めちゃめちゃ大好き

    頑張れいな

  • あーちゃん 
    2/27 11:28

    早く飴買うね(*^^*)
    もちろんれいなちゃんで!
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/27 11:30

    伶菜ちゃんおはよう\(^o^)/
    朝早くからジム行って、凄いね!!!!
    私なんか今起きたよ(笑)
    伶菜ちゃんを見習わないと、、、!!
    撮影頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 11:30

    e-ma五個購入( ´ ▽ ` )ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 11:31

    いつもより顔がほっそりしてないかい?
    疲れてないか
    レイチェルe-ma探してみますよ〜!

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/27 11:34

    頑張ってね(*∩ω∩)ジムいいなぁぁ♪--愛知、ゆか☆★--
  • ネバギブ 
    2/27 11:36

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜verのど飴ちゃんと買ったよ


    まぁFlowerメンバーは全部買いましたが

  • 大阪☆咲子 
    2/27 11:37

    がんばってねU+2661
  • そのか 
    2/27 11:46

    れいちぇるおはよう
    影頑張ってね(*^^*)岐阜★その
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 11:53

    テスト3日目おわったなーう♡ジムがんばって
    るりも勉強がんばるんば(`▽´)/愛知るり\(^O^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/27 11:56

    れいちぇる〜♡おはよう(^ω^)撮影頑張ってね♪うちは今起きたとこだよ〜(笑)保健と英語頑張ってきまーす♪奈良@のりぴぃ
  • けん 
    2/27 12:03

    朝からジムお疲れさま(*^^*)
    撮影もがんばってね
  • まなおみ 
    2/27 12:04

    伶菜おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日テスト2日目終わったよ!!テスト中、CANDY SMILEが頭から離れへんかったヽ(;▽;)ノ♡早くCANDY SMILE歌ってる伶菜に会いたいです(;_;)
  • 愛子 
    2/27 12:11

    お疲れ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/27 12:12

    撮影がんばってねえ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/27 12:14

    頑張れーーー!!\(^o^)
  • ひなごん 
    2/27 12:26

    れいちぇる、がんばってね
    ふぁいてぃんっ!
    たけきょとの2shotがもう一度みたいです(:_;)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 12:32

    お疲れさまで

    撮影も頑張ってくださいo(`^´*)!応援してます

  • けーじ 
    2/27 12:34

    おつかれさま!撮影頑張って(*'ω`*)ゞ
  • こーすけ 
    2/27 12:37

    ジムうらやましいですー(*_*)
  • コバ 
    2/27 12:42

    頑張ってください(^^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/27 12:47

    頑張ってください(^_-)
  • れいちゅん。 
    2/27 12:52

    おはよう♪伶菜ちゃんがジム行ってるときにれいなはテスト頑張ってたよ!あと3日頑張る! 大阪/れいちゅん。
  • りなめろ 
    2/27 13:00

    オハイオ〜⊂((・x・))⊃←今度これ使ってみて!(笑)今日も1日がんばれいなやね
    FLOWERとE-girlsきいてがんばるよぉ!りなめろ

  •  
    2/27 13:05

    撮影頑張ってください!
  • 群馬/あきら 
    2/27 13:12

    撮影ガンバってね♪応援してるよ
  • まゆか ++FLOWER* 
    2/27 13:15

    おはようございます
    頑張ってください!
  • AYA★LDH 
    2/27 13:28

    アルバム楽しみです!絶対ゲットするね!♪(*^^*)
  • がんばれ林 
    2/27 13:33

    身体壊さない程度に頑張ってね(´・_・`)

  • MOMOKO 
    2/27 13:41

    朝からおつかれさま

    がんばってね

  • 女王の番犬 
    2/27 13:44

    お疲れ様です_(._.)_
  • ンジハ 
    2/27 13:50

    頑張ってください

  • うさぴょん 
    2/27 14:21

    れいなちゃん
    張ってね!さっきe-maのど飴買いに行ったのにあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん無かった(°_°)!探してくるね
    ったら報告するね(・ω・)ノ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • OKU 
    2/27 14:23

    朝からお疲れ様(*^^*)撮影頑張ってね*(^o^)/*
  • ゆうかち 
    2/27 14:49

    きゃきゃきゃー*\(^o^)/*レイチェル今日も一日がんばろね♡♡
  • TOM 
    2/27 14:57

    朝から、お疲れ様(^-^)/
    応援してます!!
  • きむこう 
    2/27 15:38

    がんばってください(^_^)
  • KAZU 
    2/27 15:45

    お疲れさま(^o^)/
  • **大阪ゆみかりん 
    2/27 16:07

    今は撮影中なのかなー?朝からおつかれさま♡がんばってネ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    2/27 16:09

    ジムがんばれいちゃん♡ 今日れいちゃんのe-maげっとしたよ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/27 16:11

    れいちぇるんるん

    ジムお疲れ様です
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/27 16:38



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    朝からジム
    お疲れさまです(`・ω・´)!
    今日もふぁいとですうう♪

    ぽんぽんななきち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 16:47

    ジムお疲れ様です!そして撮影もお疲れ様です(*^◯^*)伶菜ちゃん可愛すぎますよ〜
    んとうらやましいです♪愛彩♪
  • まなみーぬ 
    2/27 16:48

    頑張れ!昨日e-maれいちぇるのゲットしたよ!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/27 17:37

    鷲尾さまがばちょー!(*^^*)CS見て泣きそうになったよ!鷲尾さまほんとダンスうまくなったね!すごい努力してたんだね、だいすき鷲尾さま!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • どなぴー 
    2/27 20:50

    ふぁいとだーれいちぇる

    大好きれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • Mackeeey 
    2/27 23:32

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • はま 
    2/28 00:59

    お疲れ様(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:56

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/てかめっちゃコメント遅れたけどーお
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)