かれん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/かれん。伶菜 画像1

フィッテングの合間に

かれんと(^ ^)
2人でウインク♪

 
  • コメント(全106件)
  • きむこう 
    2/27 00:37

    てがみだしたんでよんでください(^_^)
  • Mackeeey 
    2/27 00:44

    きゃわたーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おつかれさまーっ!
  • あすみん 
    2/27 00:46

    かーわーいーいー(´;ω;`)♡れいちぇる〜もうすぐ髪染めるんだけどね、れいちぇるの髪何色か教えて(´・_・`)?♡♡
    あすみん/埼
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/27 00:47

    もおおおめっちゃ可愛い♡ほんと可愛い♡頭から離れないよれいちぇるんの可愛さが♡♡だいっすき♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • マメちゃん♪♪ 
    2/27 00:50

    ウインクかわいい〜(^_-)-☆
  • kasumi 
    2/27 00:51

    もおおおお、可愛すぎるよー*\(^o^)/*
    インクとか、可愛すぎて他界←笑
    間に好き(((o(*゚▽゚*)o)))大好きーー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/27 00:58

    二人してウィンクっ
    もう可愛過ぎるー
    バイ!!れいちぇる
    キャレリーナ
    ーー
    イスキ
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/27 01:05

    ウインクかわいい
    んとにかわいすぎるううう !!
  • さきっちゃん 
    2/27 01:05

    お姫様コンビ\(^o^)/みおちんとれいちぇるもお姫様って言ってる気がする(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/27 01:06

    れいちぇるやばいー
    愛すぎるよぉ
    っと好きになっちゃう(〃ω〃)
    いちぇるほんとに大好き!
    CANDY SMILEのMVのれいちぇる可愛すぎてヤバかった
    (笑)4月のアルバムも絶対買うからね
    いちぇるー、大好き!
    形県♡ひなの
  • ちぃちぇる♪ 
    2/27 01:17

    わしおちゃんかわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに大好きです♡♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • LDH TiAmo 
    2/27 01:29

    きゃわー♡
  • 群馬のあやちぇる 
    2/27 01:52

    れいちぇる〜!あやも昨日ウインクしてプリ撮ったよヾ(o´∀`o)れいちぇるときゃれんみたいに可愛くウインクできるように練習するね!(笑)ネックレスつけてくれると嬉しいなあ(>_<)♪おやすみなさい♪ 群馬:あやちぇる
  • はま 
    2/27 02:21

    めっちゃ可愛い(>_<)
  • 結衣★ 
    2/27 02:24

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 02:30

    やられたーーー(笑)
    可愛いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    2/27 03:07

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • Naoto 
    2/27 05:26

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • 愛子 
    2/27 06:23

    伶菜おはよ
    愛いね

  • 群馬/あきら 
    2/27 06:32

    れいちぇるおはよー♪かわいすぎー!今日も一日ガンバってね♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:38

    れいちぇる!おはよう!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!愛知の彩
  • ゆーさく 
    2/27 06:55

    れいちぇるおはよう\(^o^)/2人ともど可愛い(σ≧∀≦)σ今日も頑張ってね‼‼それではおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/27 06:57

    おはよー(*∩ω∩)かわいいなぁぁ♪--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    2/27 07:10

    きゃわわわわいすぎ

  • ヒロ 
    2/27 07:12

    れいちぇるおはよー♪れいちぇるかわいい!今日も1日頑張ってね
  • うさぴょん 
    2/27 07:14

    れいなちゃんおはよう\(^o^)/かわいすぎ
    ょうも一日がんばろー(・ω・)ノ☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • TOM 
    2/27 07:25

    めっちゃ可愛い!(^-^)
    これからも、頑張ってください(^-^)/

  •  
    2/27 07:26

    2人ともかわいい♪
  • かなちぇる 
    2/27 07:43

    れいちぇるおはよう♡♡
    2人ともめっちゃ可愛い〜

    れいちぇる大スキ♡
    徳島/かなちぇる
  • LDH xoxo 
    2/27 07:44

    まぢ、かれん可愛い
  • みいたゆ 
    2/27 07:44

    れいぴょん
    可愛いいいいいいい

    あ、れいぴょん!
    あたし明日誕生日(^ω^)
    正確には29日だけど
    閏年だから明日が誕生日
    なの(*´∇`*)☆

    誕生日プレゼントに
    れいぴょんが欲しry←笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/27 07:48

    れいちぇるおはよう
    ひろは今日テストです(/ _ ; )けどあと2日だけだからがんばるよっ
    いちぇるも今日一日がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきっ
  • 青森のしおり。 
    2/27 08:01

    二人とも可愛いなぁ
    れちゃう(笑)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 08:17

    かれいなーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昨日はピンクのボードで2人でとってくれてほんとに夢みたいでした
    んとに感謝です!また宝物が増えました!!
    今日もお仕事かな?名古屋から全力でれいちぇる応援してます♡!頑張ってください!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:43

    うわああああ天使U+2661U+FEFF
  • けーじ 
    2/27 09:29

    可愛いなー(*´∀`)b
  • けん 
    2/27 09:33

    かわいーーーーd=(^o^)=b

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/27 09:47

    おはよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日も素敵な
    一日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まいてぃー 
    2/27 09:59

    かれいな♪♪
    ウインク打たれたo(`ω´ )o
    可愛過ぎU+1F495U+1F495
  • SYOUTA 
    2/27 10:08

    ウインクやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • せーは 
    2/27 10:18

    ウインク\(//∇//)\
  • 雅斗 
    2/27 10:19

    2人とも可愛いぞo(^_-)O
  • まほりん 
    2/27 11:33

    うわあ(*'▽'*)可愛いU+2661なんかこの写メ幸せになるU+2661U+2661待ち受けにしたい!(笑)
  • やよちん:-) 
    2/27 12:42

    きゃれいな
    2人ともかわいいいいい
  • AYA★LDH 
    2/27 13:28

    最強だー!二人ともめちゃくちゃ可愛すぎー!(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/27 16:10

    きゃれんんんん(;_;)♡♡ ウインクショットいただき!れいちゃんありがとお(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • コーラ 
    2/27 20:31

    かれんちゃんとれいなちゃんのコンビすごく好

  • どなぴー 
    2/27 20:52

    ごぁぁーー

    れいちぇるウインクはキュン死で


    福岡の北九州 どなぴー

  • TOM 
    2/27 22:36

    めっちゃ可愛い!(^-^) これ からも、頑張ってください( ^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:58

    れいちぇるんるん♡♪いやーんかわいーー♪( ´θ`)ノ♡♡♡かれんくとれいんく?笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)