スタート★真波

  • FLOWER 公式ブログ/スタート★真波 画像1

★高校の1番の思い出は?
☆友達とたくさん思い出はありますね
バカしたり、たくさん笑ったり
もう来週卒業が本当に嫌です。

★兵庫にまた来てくれますか?
☆是非!すぐ行きたいなです!

★常に持っているものは?
☆鏡とポーチとクシとミストとか
女の子が持ってそうなものは
持ってますよ\(^o^)/

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/26 23:49

    おれは3日後高校の卒業式(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:51

    俺は今週の金曜日に卒業式だ〜(T_T)

    なんかうれしいようなさみしいような(T_T)笑

    まあちんマジでかわいすぎる〜

  • ゆぅ 
    2/26 23:51

    もう卒業かぁ残り少ないけど楽しんでね
    また兵庫来てくれるとか兵庫県民として嬉しいなっ笑
  • flower 
    2/26 23:54

    高校のときの思い出は人生の中で一番思い出に残ってます☆彡卒業してみんな別々の道に進んで行くから悲しくなるよね(:_;)
  • まぃまぃ 
    2/26 23:55

    3月14日に卒業して
    4月8日から高校生
    ww

    また大阪にもきて(^-^ゞ


    大阪
    ぃまぃ
  • ☆美咲☆ 
    2/26 23:55

    質問ですっ!ファンレターを出したらお返事くれますか?
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 23:58

    きゃぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    まぁちん質問に答えてくれてありがとうございます(;_;

    めっちゃ嬉しすぎて(;_;)
    兵庫にまた来てくれたとき
    絶対に必ず会いに行きますからね

    待っててください!大好き
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 00:00

    質問返しありがとう

  • ☆ひろむ★ 
    2/27 00:01

    答えんの早い!(゚o゚;;笑 ほんと卒業もうすぐだね!俺は3/1だ(/ _ ; ) もうあとちょっとだよ〜 まあちゃんって女子らしいもんね!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/27 00:01

    わたしも今週卒業です(;_;)ほんと寂しいですよね(;_;)でも、まあちゃんと同い年なことは嬉しいU+2661笑 とりぷるん♪/あすかる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 00:02

    僕は卒業めちゃめちゃ楽しみだったよ(*^o^*)
  • mickey** 
    2/27 00:08

    私ももうすぐ中学卒業です。。別れは寂しいけど、新しい出会いが楽しみです(*^^*)
    兵庫で待ってまーす!今すぐ来てほしー☆☆☆
  • きのりん*櫻* 
    2/27 00:10

    高校卒業するとホントに友達と会うこと減るよ…少なくともうちはそうだった!!! 現に何年も会えてない子もいる…寂しいけど楽しかった高校時代が今に繋がってるし後悔は無いよ(*^^*) 卒業まで思いっきり楽しんでね!! 真波ちゃんふぁいと
  • あやか。 
    2/27 00:16

    あやかの先輩明日卒業式(>_<)
    あやかもあと2年あるから
    楽しむねっ♡
    あやかの質問も又答えてねっ♡
    まーちゃん大好き♡
    大阪のあやか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 00:21


    ずばり!イベント以外で
    京都に来たことある(゜∇゜)??

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    2/27 00:29

    ありがとう♪
  • まゆ @EX 
    2/27 00:31

    私もあと3日で卒業
    いよー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/27 00:31

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんは来週卒業なんやね(>_<)
    みおは今週やねんorz
    寂しすぎてほんまにいや( ;∀;)

    高校3年間あっという間やったってことはほんまに楽しかったってゆう証拠よな!
    残り少ないJK楽しもうねー(;_;)

  • りこぴん 
    2/27 00:35

    今週の木曜が高校の卒業式
    達との別れは寂しいょ(/´△`\)
  • 大阪のみすなお 
    2/27 00:37

    まぁちん♡♡♡うちは今年で卒業だよ(;;)クラスが離れるだけでも泣いちゃうのに卒業とかどうなるんだろ(笑)残りちょっとの高校生活楽しんでね♡♡♡
  • Mackeeey 
    2/27 00:45

    卒業かー。寂しいですね (´・ω・`)
  • kasumi 
    2/27 00:53

    うちは、再来週の12日卒業式だよー。悲しいよね
    ちは、中学なんだけどね。た関西来てね
    ってるでーーー(*^^*)
  • あーちん(^ω^) 
    2/27 01:05

    まーち


    卒業は嬉しいけど寂しくて
    なんかちょっと複雑だよね


    私は今年卒業だぁ

    あと1年JKを楽しみます


    愛知 あーちん(^ω^)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/27 01:08

    卒業かあ…、さみしいね…←残りちょっとの高校生活楽しんでくださいっ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/27 01:09

    早く高3になりたいなぁ
    業といえば去年中学卒業だったなぁ…懐かしい(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/27 01:11

    まあちん兵庫来てほしい
    しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • はま 
    2/27 02:21

    兵庫来て欲しいー(>_<)楽しかった分卒業って悲しいよね(T_T)俺は来年や(*_*)
  • 結衣★ 
    2/27 02:24

    また関西来て

  • YUZUKI 
    2/27 02:24

    まぁちゃん兵庫来て〜\(^o^)/来週卒業か〜!ゆづきは来年短大卒業だよー(>_<)
  • KAZU 
    2/27 03:06

    いいね(^3^)/
  • るー 
    2/27 04:47

    私も2日後に卒業式です(*^^*)
  • Naoto 
    2/27 05:26

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • 愛子 
    2/27 06:24

    中学の卒業式は号泣だったなぁ

  • MOMOKO 
    2/27 07:10

    Q&Aりがとー

  • RUNNER 
    2/27 07:22

    まあちゃん、QAありがとう
    好きで
    もう高校卒業だね、悲しいと思うけどこれも大人になるステップだよ◎次のイベントで会えるの楽しみにしてます

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/27 07:42

    髪さらさらだけど、ヘアケアどんなことしてる??
  • LDH xoxo 
    2/27 07:45

    そろそろ卒業だね(>_<)残りの学校生活楽しみまくってね!♡ 卒業したら、もっと自分磨いてE-girlsの選抜いつも入るの待ってるょー♡
  • ネバギブ 
    2/27 07:59

    まあちんお疲れ様☆

    そっか……もう卒業なんですね

    ちはるおと同級生になるのもアリかと


    また兵庫来てくださいね

  • 青森のしおり。 
    2/27 08:03

    卒業式は一生もんなんでね(゜゜;)悲しいけど…。胸はって卒業してきて下さい(*ToT)
  • さりりん 
    2/27 08:09

    更新ありがとうー(。-_-。)
    来週卒業とか早いねー(._.)残りの学校楽しんでね!学校いってきまーす♪(´ε` )まなボンいつもありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好きやで^o^さりりん♪大阪。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 08:33

    来週って早いねー(>_<)私は3/7に卒業なんだ!あっという間だったなぁっていまになって思うよね((T_T))
  •  
    2/27 08:42


    私も明後日卒

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:43

    まあちゃんすき!
    人一倍声出して頑張ってて
    努力してるのほんとにわかってるよU+2661U+FEFF
    まあちゃんがんばれ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/27 10:33

    また、兵庫きてー、待って
  • Haruka 
    2/27 12:18

    まあちゃんこんにちは(*・ω・)ノ///

    まあちゃんのキレイなお肌はどうやって
    保たれてるの(´ー`)?
  • AYA★LDH 
    2/27 13:22

    兵庫来てください!また新曲イベントあるといいなぁ
  • トクさん 
    2/27 13:32

    まあちゃん、Answerどうもありがとう(v^-゚)☆☆
    卒業で、今まで学校へ行けば普通に会えた仲間と会えなくなるのは淋しいけれど、将来また成長した姿で再会出来るといいね(*^-^*)♪
    またリリイベで西宮是非ぜひ来て欲しいです!!!
    お待ちしております(≧∇≦)
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    2/27 14:33


    まーちゃん可愛い★

    まーちゃんに質問していいかなー??

    Qまーちゃんが愛用してるコスメ&香水


    お返事待ってます

    埼玉県 みり
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/27 17:56

    ぜひ長野県にも!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 22:59

    おっんなっのこー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)